PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

えっ!こんな物で・・・


北斗の拳SEも発売され1週間が過ぎ




打った人も多いとは思いますが、感想はどうでしょうか?




期待してただけに気になりますね。




最低継続率がアップされたのにも関わらず











単発の嵐!!











の私です。   (; ̄ー ̄川 アセアセ











さて、そんな話はいいとして




長年パチ屋で働いておりますが、初めてですよー




こんな物で台を確保するなんて!




大体は、タバコ・ライター・携帯・鍵・ジュースなど




常に所持している物や、そこのお店に置いてある物が




ほとんどかと・・・




以前、軟式ボールなんてのもありましたが (;´Д`A ```




昨日は、従業員も少なくお客が多かった為




発見するのが、遅くなったんですが




発見して思わず 











Σ(゜∇゜ ;)エッ!?・・・






なぜ、番長の下皿にこんな物が・・・
































































20060725024720.jpg



カッパ!
ですか・・???







仕方なく呼び出すか。






おいっ!


○○(従業員の名前)番長の○番台


ちょっと呼び出してくれ。






はいっ! 了解しました!


物は、メダルですか?






ちがうっ!


物は、
きゅうりで!!





・・・エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?


きゅうりですか?





うん! (⌒▽⌒)アハハ!




勘弁してくださいよー・・・





なんて、そんなやり取りをしていたら



いつの間にか、お客が戻ってたので、計画失敗。





この日から、このお客さんのあだ名は


カッパになったのは、言うまでもないかと・・・















オマケ



クランキーコンドルX5



のコンドルの声は、


『ONE PIECE』の『ルフィ』の人がやるらしい。


20060725031413.jpg



ポチっとお願いします。
  ↓   ↓



| 未分類 | 03:19 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

( ̄▽ ̄)
きゅうりですか~(大爆笑)
すごいですね~
それにしても残念でした
是非!館内放送して欲しかった~
「きゅうりを置かれまして台をお離れの・・・」
ちなみにどんな方ですか「カッパさん」は(笑)
それと、日本ってまだ安全ですね
台確保に携帯や鍵・・・外国なら間違いなく
盗まれますよね~≧(´▽`)≦いやはや

| ナオ | 2006/07/25 06:38 | URL | ≫ EDIT

(;´∀`)
「きゅーり」とはすごいツワモノですね。
ほかに持ってるものってなかったのかな。(笑)

しかし、SEはヤバイです。前評判からあまりよろしくないと聞いていましたが、やっぱりです。(;´Д`A ```獲得枚数が減ったのもキツイですが、私的には前に比べると子役が落ちないのでメダルの持ちが悪いような気がします。しかも、これで単発なんてありえません。スロットオワタ・・・(/_;)

| きー | 2006/07/25 08:42 | URL | ≫ EDIT

やっぱ買い物帰りの奥様でした??

| もこ | 2006/07/25 08:56 | URL | ≫ EDIT

キュウリ・・・
おはようございます!

キュウリですか・・・スイカを席に置いたままの状況は見たことあります!
館内放送でも、スイカじゃなく・・・単に席を離れて・・・だったと・・・
でも、始末に困ってたのは確かです!
2時間後、買い物袋を携えたおばさんが取りに来てましたね!

さて、北斗SEですが、資金的な理由か、それともホール離れのせいか、それともメーカーのせいか、まだ、導入してないホールも・・・
没自身は打ってませんが!
店にくるお客さんの話題では、あまり芳しくないですね!
導入したホールは客寄せのメールが嵐のごとく来ましたよ!
1日8通×7日×3ホール≒168・・・マメじゃなぁ~!
週代わってから、来たメール“北斗(旧)VS番長”“押忍!北斗”
“光らせます!ジャグラー”“オススメ、南国!”“現在!鬼武者3が大爆発!”

| 世間亭没落 | 2006/07/25 09:13 | URL | ≫ EDIT

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!


もうダメです。。。。。笑いのツボにハマりました!!!!
(*≧m≦*)ププッバタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ


ひょっとして1本?それともたくさん???∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ 

私が隣でそんな光景(きゅうりで台取って離席する様)を発見しようもんならもうスロット打つどころじゃありませんよ~~~~!!ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!

| 夢夢 | 2006/07/25 15:52 | URL | ≫ EDIT

いいですね、ルフィーの人ですか。
サクラ対戦のスロにも出てますよね。
自分の台で聞くのはいいけど
他人の台じゃ むかつくくらい
元気なんでしょうね。

北斗SEはPSPでするのが吉です。
前北斗でもなかなか勝てないMちゃんは
まだ打ってません。
SEのソフト景品で置いとけば実機は打たなくても
そっちで売り上げ上がるかも?

| Mちゃん | 2006/07/25 16:18 | URL | ≫ EDIT

SE感想その時ホールは、ため息の嵐に包まれた!!
ほほーきゅうりで、台キープとはツワモノですな(笑)
その後きゅうりはどうなったのか、気になる感じ(食べちゃったのか?まだ残して持っていたのか?)

SEですが、あの後も2回ほど打ちましたが負けました・・・
なんてか「この台の勝てるビジョンが見えぬわっ!」って言いたい
設定が入ってない店で、打ってるせいかもしれないのですが・・・
とにかくカラい!って印象しか今のところありません。
ネットで出てる情報を見る限り、最低継続率がUPしてるだけかよ
みたいな(もちろん確実な情報ではないかもしれませんが
タフボーイ聴くまで打とうって決意が、すでに揺れ動きつつある
そんな状態ですよ・・・

しかし5号機コンドルですが、子役構成がすんごくややこしいですね。いったいどんな感じに仕上がってくるのやら・・・
声はルフィの中の人ですか~あの声でコンドルの鳴き声とか
やるのでしょうかね? 長々と長文失礼しましたでわでわ~

| じゃんぬ | 2006/07/25 23:32 | URL | ≫ EDIT

ナオさんこんばんわ
そのお客さんは、よく来る客なんですが、何故かよく首にタオルを巻いてるんですよね。
農家の人かな・・・^^;

| yellowjack2005 | 2006/07/26 01:24 | URL | ≫ EDIT

きーさんこんばんわ
そうですよね。きゅうり以外になかったのかな?
と言うよりも、きゅうりを持ってた事が笑えますよね。
北斗ねー。
たしかに、自分が打った時もコイン持ちは、悪いと思いましたね。
どうなるんでしょうね・・・??

| yellowjack2005 | 2006/07/26 01:27 | URL | ≫ EDIT

もこさんこんばんわ
奥さんじゃなくて、40過ぎのおじさんでした。
ちなみに常連さんです^^;

| yellowjack2005 | 2006/07/26 01:29 | URL | ≫ EDIT

世間亭没落さんこんばんわ
ええっ!スイカですかー・・・
そちらの方では、まだ導入してないお店もあるんですね。
地域的に販売の仕方が違うので、何とも言えませんけど、5号機買ったところが、優先ってところもありますからね。
もし打ったら、結果よろしくです^^

| yellowjack2005 | 2006/07/26 01:37 | URL | ≫ EDIT

夢夢さんこんばんわ
笑ってもらえたようで・・・^^。
1本じゃなくてですね、スーパーなどでよく売ってる4~5本で1袋になってる物です。
ただ、スーパーの袋に入ってたわけじゃないんで、笑っちゃいました。
夢夢さんが隣にいたら、今日のおかずに!
なんて持ってっちゃったりして^^;

| yellowjack2005 | 2006/07/26 01:43 | URL | ≫ EDIT

Mちゃんさんこんばんわ
サクラ大戦にも出てるんですか?
SEは、まだ打ってないみたいで。
ゲームのソフトは、置いておくと結構出ますね。

| yellowjack2005 | 2006/07/26 01:48 | URL | ≫ EDIT

じゃんぬさんこんばんわ
その後、きゅうりは無くなっていたんで、持って帰ったみたいです。
基本的に辛いですね。
稼働にもよりますが、BB回数が100回オーバーしても、店側の黒になる時がありますからね。
今回の北斗は、設定④が出ると言ってましたね。
旧北斗の⑥みたいな感じと・・・
そのかわり、①は先ず抜けると。

| yellowjack2005 | 2006/07/26 01:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/181-31b4319b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

