PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

残すところあと2機種


いよいよ、4.7号機も残すところ、あと2機種ですね。




実機を見てないんで、何とも言えませんけど・・・








ダメでしょう!








所詮、お蔵入りになっていた機械ですからねー







無理に出してもどうかと?





ジャイアントパルサーは、大量獲得機と言うところが売りですかね?






トゥームレーダーに至っては、F社営業マンが売る気ゼロ!!




別に買わなくてもいいですよ! 






と爆弾発言!!








ダメ?






だって、もともとお蔵入りの機械ですからね~。  と一言。

だから自分は、おすすめしません。  だってさ・・・







でも、実際のところどうなのかな?




当時メーカーが、ダメだろうと言っていた



北斗の拳みたいな事もあるし・・・




微妙ですね。
























オマケ





オリンピアから初の5号機発売?



南国娘




25Φ・30Φともあるとの事。


25Φが先に発売するらしい・・・


蝶の変わりに、オウムとか??


パトライトは、現在のよりデカイらしい!


昔の島唄みたいな感じか・・・?


ボーナス中にオウム??のランプが点くとRTとか。


詳しい事は、まだ分かりませんので、そのうちに・・・


9月3日発売予定


ポチっとお願いします。
  ↓   ↓



| 新台情報 | 02:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱり5号機は完全告知がいいな

レバー・オンで “ズガーン!”
第三・ボタン停止で “ズゴーン!”

そしてホッパー内で “ぽわーん”っと告知、

ってそれじゃ見えないか・・・。

まあキャンセル可の連続演出は無理があると思う
Mちゃんです。

| Mちゃん | 2006/07/24 16:11 | URL | ≫ EDIT

(・0・。) ほほーっ!!!
南国娘ですか~~!!!

5号機自体私あんまり打った事ないんですけど、やっぱBIGは200枚ぐらいしか出ないんですよね~??

天井はどうなのかしら。。。。。
連チャン率もアップしてるならメッチャ期待しちゃうところなんだけど。。。。。(・ω・ )ハテ?

続報期待してます♪キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー

| 夢夢 | 2006/07/24 22:25 | URL | ≫ EDIT

Mちゃんさんこんばんわ
Mちゃんさんも、完全告知派ですかー。
自分も、どちらかと言うと、テレビ(液晶)は付いてない方がいいですね。
ハマってる時の演出ほどうざいものは、ないですから。
ハマルの前提での意見なんですけどね^^;

| yellowjack2005 | 2006/07/25 01:51 | URL | ≫ EDIT

夢夢さんこんばんわ
そうですねー。1回のボーナスの獲得枚数が固定されてるんで、そこはどうにもなりませんね。
ストック機は、作れないんで天井はありません。
分かり次第、載せますねー。

| yellowjack2005 | 2006/07/25 02:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/180-01236bd8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

