PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

使えるのか??


北斗の拳SEを導入して2日が過ぎ



実際のところどうなのかな?



いろいろコメントをみる限り出玉の減少などが



ネックになってるようで・・・




で、2日間のデーターしかないんですが



SEの⑥は、なかなか使えそうですね。



たまたまなのかも知れませんが、今のところ



目立って差玉が出てないんですよね。



最高で3500枚程度。



でも、最終的に引きですが。



おそらくこれからは、⑥を餌に客を集めるお店が



多くなるのでは、ないだろうか?














ちょっと聞いた話なんですが、現在バグが多発しているらしい?



自店では、今のところそういったクレームは、聞いてないんですが



ホッパー以外、至るところでバグが出ていると・・・(メーカー談)



原因は、一度に大量生産したからとか・・・



実際のところ本当の原因は分かりませんけど。











サンプル数が少ないんで、何とも言えませんが


ちょっとしたオカルト情報を!


自店と系列店の最高連チャン数を調べた結果



自店  37連(設定⑤)


系列店 45連(設定③)
   


で、いろいろ調べた結果


20連以上した台の設定は


圧倒的に奇数設定が多いんですよね!


投入台数は、両店とも


奇数・偶数設定を同じぐらい投入しているのに・・・


もしかして・・・


何かあるのか?? 謎です・・・









オマケ

話は、変わるんですが


今度SANKYOから発売される(30日だったかな?)


ビッキーチャンスREV.


なんですが、モーニング機能があるらしい。


ポチっとお願いします。
  ↓   ↓



| パチンコ・パチスロ | 02:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいんですか?
そんなこと・・・。
いくらムムちゃんしかないからって・・・。

最近じゃそのムムちゃんもいまいちですけど・・・。

| Mちゃん | 2006/07/23 09:08 | URL | ≫ EDIT

モーニング機能って搭載しちゃダメですよね。。
京楽みたいに、1機種に全力投球しなさい!!
ってかんじです。
三共と三洋はもう・・・。

| まーぼー | 2006/07/23 20:45 | URL | ≫ EDIT

北斗SE初打ち
してきました!

1台目はクソ台でしたが・・
2台目総回転数5800GでBB94回770G捨て台
1Kで青7青おらBB6連から3500枚ゲッツ!

赤7虹単発から旧北斗でいうモード6で青7青おら18連が最高でした!
赤7を4回引きましたが虹単、黄2、虹11(百裂HIT)、白2・・orz

| レアリプ ^^@ヨッパ | 2006/07/24 01:32 | URL | ≫ EDIT

Mちゃんさんこんばんわ
SANKYO=夢夢ちゃんですからねー。
たしかに最近の夢夢シリーズは・・・・il|||li _| ̄|○ il|||li

| yellowjack2005 | 2006/07/24 01:34 | URL | ≫ EDIT

まーぼーさんこんばんわ
SANKYOは、ころころ言う事が変わりますから^^;
以前は、これからはMAXタイプですよー。なんて言ってたら、全然ダメで、これからは、ミドルスペックがいいですよだって^^;

| yellowjack2005 | 2006/07/24 01:40 | URL | ≫ EDIT

レアリプさんこんばんわ
初打ち行って来ましたかー。
赤7、4回も引いたんですか。(単・2・2・11連ですか・・・)
引きがいいんだか、悪いんだか^^;
でも、18連するところは、さすがですね!
次回は、昇天かな?

| yellowjack2005 | 2006/07/24 01:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/179-eee6d019

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

