PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

北斗SE結果


遅くなりましたが、昨日の結果です。




稼働の方は、微妙ですね・・・




と言うより、新台でこれでは、クソ台の部類ですね。




お客の反応は、出玉の減ったのが一番のネックらしいです。




で結果の方なんですが・・・






赤字!





1台あたり1万くらいですけどね。








差玉で一番出たのが



8300枚  設定③







次が


4200枚  設定③


3500枚  設定④





こんな感じでした。




2500枚~3000枚がかなり多くて




出玉的に特に目立った台が、8300枚の1台のみ!




BB回数もその台が一番多くて、167回。




⑥は、2台とも撃沈でした。(ちょい黒ぐらいですが)




一番吸い込んだのでも、3000枚(設定③)の一台。













どちらかと言うと、『番長』の方が目立って出てましたね。




8100枚  設定⑥



7500枚  設定②



6800枚  設定④




その他、3000枚クラスが、数台。










本日は、がっちり落とすと言ってたっけ。





凄い事になるのかな??












オマケ


ついに来ました!!







       ここの人!




20060722031737.gif







ア○ゼの営業マン!

あまりにも久々だったので、まだ居たのか・・・?

なんて言われてましたけど (;´Д`A ```

もちろん、クランキーコンドルの件で。

で、営業マンが話を初めた瞬間!






いらねえ!!






営業マンめげずに説明するも

そういえば○○(俺の名前)

注文した物は、いくらだった?

とか、俺の方に話を振ってくるし  (;´Д`A ```

聞くだけ聞きましょうよ。

と言っても、




買わねえからいいよ!




で終了!!

この営業マン昔からいじめられてるんですよねー。

自分も買いだとは、思いませんけど・・・

だって、初めからダメって書いてあるし (;´Д`A ```




クランキーコンドルX

               ↑
              ダメ










 筐体はこれです!



20060722031158.jpg









       リール配列


20060722032618.jpg






ポチっとお願いします。
  ↓   ↓



| パチンコ・パチスロ | 03:32 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アーやっぱ くそ台でしたか・・・。

出したいとき出ないで
抜きたいときがっつり抜くですね。

アルゼの液晶台はリールが小さいんで
目押しが苦手なMちゃんとしては
わかりづらいんですよね。

| Mちゃん | 2006/07/22 16:34 | URL | ≫ EDIT

SE初打ち

 継続率は若干良いようですが、やっぱり出玉が問題ですね。演出も頻繁に「大オーラ」が出て、いつが本物の「高確率中」かさっぱりわかりません。まるで最近の「海」みたいで魚群が出ても期待薄みたいなww 解析が出ればちょっとは熱く打てるかもしれませんが、、、、、

| こっぱ45 | 2006/07/22 19:09 | URL | ≫ EDIT

リンクのお願い
こんばんは、いつも見させてもらっています。
用件なんですがリンクをさせていただきたく参りました。
もしよろしければお願いします。
当方はブログにブックマークさせていただきますのでお願いします。

| takeketa | 2006/07/22 21:26 | URL | ≫ EDIT

まじですか。。
北斗SEよりアルゼの営業マンがかわいそうです。。
話しを聞いてあげましょう。。。
でも、何でここの営業マンずっとアルゼでやってるんですかね?
他のメーカーに行けばいいのに。。
その方がお金も待遇も、そして話もちゃんと聞いてくれると思うので仕事にもやりがいがあるはずなんですが。。

アルゼよ!!まともな台を作って営業マンを楽にしてあげてくれ!!
そして、俺たちにもう一度昔のアルゼの姿を見せてくれ!!
って言っても無理っぽいですね。。

| まーぼー | 2006/07/22 22:02 | URL | ≫ EDIT

柳の下に……
どうも、いつも楽しく拝見させて貰ってます。初コメントをば
そ~ですか、初日はそんな差枚になったのですか、
そんなに、おとなしい台なのかなぁ。自分もSE打ちましたが
演出にメリハリがあまり無くて、こう「キター!」って瞬間が無い
それが面白くないですね、前兆に入っても淡々としてるし
なにより、消灯演出矛盾とかナビ矛盾とか、前作でBBに
気付く演出が出にくくなったのが、なんともいやーんな感じです。
長文失礼しました。でわこれからも頑張ってくださいませ~

| じゃんぬ | 2006/07/23 00:43 | URL | ≫ EDIT

Mちゃんさんこんばんわ
実際のところ打ってないんで、分かりませんけどね^^;
特にこれといって、目を引く事もないんで・・・
あえて言えば、『コンドル』の名前ぐらいかな

| yellowjack2005 | 2006/07/23 01:41 | URL | ≫ EDIT

こっぱ45さんこんばんわ
今回は、最低でも75%ですからね。
それでも、自分は、単発くらってましたけど^^;

| yellowjack2005 | 2006/07/23 01:50 | URL | ≫ EDIT

takeketaさんはじめまして
いつも読んでいただいてるそうで、ありがとうございます。
リンクの件は、了解です。
こちらもリンクしておきますね。

| yellowjack2005 | 2006/07/23 01:52 | URL | ≫ EDIT

まーぼーさんこんばんわ
自分も何故そんなにアルゼにこだわってるのか、分からないんですよね。
新人連れてきました。なんて言っても、すぐに居なくなってるし。
現在は、営業マン数名しか居ないとか・・・^^;

| yellowjack2005 | 2006/07/23 01:55 | URL | ≫ EDIT

じゃんぬさんはじめまして
たしかに演出は、以前の方がよかったですね。
SEの場合、全体的に演出が少ないような気が・・・

| yellowjack2005 | 2006/07/23 01:58 | URL | ≫ EDIT

もう一部のサイトでは小役からのモード移行率掲載されていますね。低設定のボーナス確率が上がったのはここにあったのかと…これ⑥厳しいんじゃないかな?って思いましたね。

| slotyoshi | 2006/07/23 03:58 | URL | ≫ EDIT

slotyoshiさんこんばんわ
解析の方が出てますね。
⑥ね・・・いまいちかなって感じですね^^;

| yellowjack2005 | 2006/07/24 01:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/178-14feb08b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

