PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

北斗の拳SE設置完了!


いやーただいま帰宅。




今回は、北斗の拳SE(20台)だけの入れ替えなのに




こんなにも時間が掛かるなんて・・・




取り付け業者が1時間も遅刻してきやがって!




閉店5分前に、渋滞で50分ぐらい遅れちゃうんですけど・・・




なんて電話掛けてきやがる始末で。




待ってられないから、自分で外し始まり




取り付けようかと、思っていたら登場!




すみません。




頭にきたから、どうせ取り付けるのも遅いんだろうから




俺が取り付けるから、北斗SEここに運んできて!




と、使うだけ使い残り半分を、かわいそうだから




付けさせたら・・・





遅い!!





しかも、へたくそだし!!





面があってないし・・・





何度もやり直しさせてたら、こんな時間に!





やはり自分で取り付ければ、よかった・・・





il|||li _| ̄|○ il|||li
















設定の方なんですが・・・




今まで北斗を扱ってた人が、設定をやる事に。




で、中身の方はと言うと




④・⑤・⑥×2 残り③




もうちょっと、甘くてもいいんじゃないかい!




って思ったんですが、これでも妥協したらしい。




結構、抜けるだろうな・・・??













オマケ



オリンピアから初の5号機!


まだ、決定ではないのかもしれませんが・・・


そのうち、バラシます。



ポチっとおねがいします。
  ↓   ↓




| 未分類 | 05:23 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした。
ほんとにこんな時間なのにコメントレスまでありがとうございます。
北斗の設定甘いですねー♪
でも、なんか早速打った人の話を聞くと
勝ったって言ってる人はまだ見て無いですw
やっぱりちょっと経ってから行ってみようかなっ♪

| もこ | 2006/07/20 12:29 | URL | ≫ EDIT

ピッカピかの新台いいなぁー
扉開けてもタバコのにおいもせず・・・
これから汚れてくのね・・・・。
そのまえに何も言わずに一台くれ。
えっ、70万?
うーん。

もしかしてSE は、マン倶楽やアラエボみたいに5がいいんですか?
初日
どんな結果が出るか楽しみですな。

| Mちゃん | 2006/07/20 15:50 | URL | ≫ EDIT

マイホでは・・
友人夫婦が打ってきたそうです・・・

初日(7/17)は全台4・5・6だったらしいっす!
最高BB148回で5085枚
53連を目撃したらしいですが昇天せず「パシューン!」w

昨日は、な・・南斗BB180回で10050枚出てます!

でも1回の枚数が少ないので早い引き戻しか、大連荘しないとキツイみたいですね!

赤7も期待する程の連荘はしなかったみたいです!

| レアリプ^^ | 2006/07/20 19:24 | URL | ≫ EDIT

もこさんこんばんわ
おそらく、初めのうちは、出なくても動くと思うので低設定がメインになってますね。
知り合いのお店など・・・

| yellowjack2005 | 2006/07/20 23:56 | URL | ≫ EDIT

Mちゃんさんこんばんわ
新台ねー・・・独特の匂いがするんですよ。
70万・・・?
そんなにしませんよー^^
定価は、40万ですので。

| yellowjack2005 | 2006/07/20 23:58 | URL | ≫ EDIT

レアリプさんこんばんわ
初日に53連で昇天せずか・・・
ストック貯まりきってなかったみたいですね。早いうちだったのかな?
赤7ですか・・・
密かに、入れ替え終わってから打った時に、赤7引いちゃったんですよー。

単発でしたけど^^;
ストックが貯まってなかった!と言う事で・・・Σ(; ̄□ ̄A アセアセ

| yellowjack2005 | 2006/07/21 00:08 | URL | ≫ EDIT

自分はSE初打ちはBB111回5000枚でした

赤7レインボーで昇天もらったかなって思ったんですが

19連目にパンチでやられる…

RT中リプ3回あったから期待したんですがね

SEの差枚報告待ってまーす

| slotyoshi | 2006/07/21 00:38 | URL | ≫ EDIT

slotyoshiさんはじめまして
初打ち、BB111回の5000枚ですか。
惜しくも昇天は、させられなかったみたいですね。
明日、報告しますねー。

| yellowjack2005 | 2006/07/21 00:58 | URL | ≫ EDIT

( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
さてさて。。。その設定でかなりヌケましたか????
気になるぅ~~~(笑)

| 夢夢 | 2006/07/22 00:57 | URL | ≫ EDIT

夢夢さんこんばんわ
アップしておいたので、読んでみてください。^^;

| yellowjack2005 | 2006/07/22 03:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/176-065c5750

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

