PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ北斗の拳SE


いよいよですねー。




北斗の拳SE!





早いところでは、昨日から開店してるところもあるとは思いますが




大体は、今日からですね。




早く打ちたいと思ってる人も多いかと思うんですけど・・・




TOP週で大量に導入してくるお店は




避けた方がいいかと・・・









あまり書くとまずいのかもしれませんが



初めから、機械代回収でいくと思います。



一概にどのお店もとは、言えませんがね。



近隣店の大型店では、案の定 



全台設定①でスタートらしいですし (メーカー談)











で、どうなんだろう?




使えるのか?




気になるところは、ここですね!












オマケ



出るらしいですね!



20060719031409.jpg




サウンドトラック!



花火・大花火・ドンちゃん2・デカドンちゃん2・花火の親方・花火百景






こんな感じです。


収録曲

[ハナビ]
01. ドンちゃんシンボル ビッグボーナスファンファーレ
02. ドンちゃんシンボル ビッグボーナスBGM
03. 七シンボル ビッグボーナスファンファーレ
04. 七シンボル ビッグボーナスBGM
05. ビッグボーナス終了音
06. レギュラーボーナスファンファーレ
07. レギュラーボーナスBGM(JAC BGM)

[オオハナビ]・[オオハナビ-30]
08. ドンちゃんシンボル ビッグボーナスファンファーレ
09. ドンちゃんシンボル ビッグボーナスBGM
10. 七シンボル ビッグボーナスファンファーレ
11. 七シンボル ビッグボーナスBGM
12. ビッグボーナス終了音
13. レギュラーボーナスファンファーレ
14. レギュラーボーナスBGM(JAC BGM)

[ドンちゃん2]・[デカドンちゃん2]
15. ドンちゃんシンボル ビッグボーナスファンファーレ
16. 七シンボル ビッグボーナスファンファーレ
17. ビッグボーナスBGM(1~2G目)
18. ビッグボーナスBGM(3G目)
19. ビッグボーナス終了音
20. ビッグボーナス終了音(パンク時)
21. レギュラーボーナスファンファーレ
22. レギュラーボーナスBGM(JAC BGM<1~2G目>)
23. JAC BGM(3G目)

[ハナビノオヤカタ]
24. 親方 ビッグボーナスファンファーレ
25. 親方 ビッグボーナスBGM
26. 七シンボル ビッグボーナスファンファーレ
27. 七シンボル ビッグボーナスBGM
28. トリプルテンパイ親方 ビッグボーナスファンファーレ
29. トリプルテンパイ親方 ビッグボーナスBGM
30. ビッグボーナス終了音
31. レギュラーボーナスファンファーレ
32. レギュラーボーナスBGM(JAC BGM)

[花火百景]
33. ドンちゃんシンボル ビッグボーナスファンファーレ
34. ドンちゃんシンボル ビッグボーナスBGM
35. 七シンボル ビッグボーナスファンファーレ
36. 七シンボル ビッグボーナスBGM
37. ビッグボーナス終了音
38. レギュラーボーナスファンファーレ
39. レギュラーボーナスBGM(JAC BGM)

[ボーナストラック]
40. ハナビシリーズ ドンちゃんMIX




メーカーは嫌いだけど、台は好きなので



買っちゃおうかな・・・


ついでにポチっとお願いします。
  ↓    ↓



| パチンコ・パチスロ | 03:29 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日、最速導入!って旗が立ってるお店の前を
横目で見ながら通り過ぎました。。
そうか、ちょっと経ってから行くのが安全牌なんですね
そう言われると昨日打てなかったけどちょっと報われますww
しばらく行けないんですが
やっぱちょっと早く打ってみたいです。北斗ファンとしては♪

| もこ | 2006/07/19 08:12 | URL | ≫ EDIT

SE・本日導入~!
おはようございます!

本日、19日北斗SE導入の新聞折り込み・メールが・・・
本日、11時開始~12時開始~1時開始~!・・・?
店によってオープン時間差~♪
終了も7~8時(午後)・・・
各店様々ですが、この機にかける期待だけは感じます!
お客の反応は分かりませんが・・・
新台オープンの常連がまた占拠~普段は何処にいる??
コックローチ?かよって!!
yellow jackさんの指摘どおり~落ち着いてからって
行く時間がないィ~~♪

| 世間亭没落 | 2006/07/19 08:21 | URL | ≫ EDIT

ハナビサントラ!
ヒデはドン2から打ち始めた世代なので
ハナビのサントラ欲しい!って思っちゃいました。
ホールに50枚とかで置いてたら交換しちゃうかも。

| ヒデ | 2006/07/19 08:35 | URL | ≫ EDIT

SEはちょっと様子をみたほうがいいみたいですね(´ヘ`;)
花火のサントラは私もほしいです(* ^ー゚) 買っちゃおうかな(ノ*゜▽゜*)でもなぜ会社嫌いなんですか??

| aku | 2006/07/19 23:25 | URL | ≫ EDIT

打ってきましたけど...

正直ビミョウな感が拭えませんでしたね(-_-;)


だって、ハート様が強すぎるんですもの~~~!!!


ってのは置いといて^m^

あの枚数じゃあいくらやっても現金投資が終わらない様な

気がしましたよ~


ハッキリ言って喰えませんね(T_T) 

期待していただけにショックですぅぅゥゥう~~~

| ダーマソ | 2006/07/20 00:26 | URL | ≫ EDIT

初日はストックやっぱ貯まってないよね )(^д^)(
きっと内部確率も 1/1000でさ、連荘しないよきっと。
それでオール6でもお店、真っ黒でさ、
赤7レインボーでも単発で
みんな泣いて帰るんだ

(ノД`)(ノД`)(ノД`)

とりあえず打ちてー!!

設定師さんとこはどうでした?
あと1年使えそうですか?

| Mちゃん | 2006/07/20 00:42 | URL | ≫ EDIT

もこさんこんばんわ
そうですよねー。
北斗ファンとしては、いち早く打ちたいですよね。

| yellowjack2005 | 2006/07/20 04:30 | URL | ≫ EDIT

世間亭没落さんこんばんわ
開店時間に時間差があるのは、分かるんですけど、閉店までもですかー。
落ち着いてからでは、打つ時間がないと・・・
忙しそうですね。
まあ、すぐに外れる機械でもないんで、気長に。

| yellowjack2005 | 2006/07/20 04:33 | URL | ≫ EDIT

ヒデさんこんばんわ
ドン2が打ち始めでしたか。
でも、さすがに50枚では、置いてないですね^^;

| yellowjack2005 | 2006/07/20 04:35 | URL | ≫ EDIT

akuさんこんばんわ
会社??
ア○ゼのことかな?
まあ、ゴールドXの時の対応や普段の売り方・営業マンの態度とか、いろいろあるんですがね^^;

| yellowjack2005 | 2006/07/20 04:39 | URL | ≫ EDIT

ダーマソさんこんばんわ
打ってきましたかー。
通常ベースが前のより低いような気がするんですよね。
しかも、全体的に辛いという話ですし。

| yellowjack2005 | 2006/07/20 04:41 | URL | ≫ EDIT

Mちゃんさんこんばんわ
まあ、ストック貯めるところは、少ないと思いますよ。
確率が確率だけにすぐ貯まるし、ほとんどのお店が抜いてくるだろうから^^;

| yellowjack2005 | 2006/07/20 04:43 | URL | ≫ EDIT

お返事ありがとうございます(ノ*゜▽゜*)
態度とか悪いんですか(゚Д゚;)
こんど転職しようと思いそこの営業の面接受けるんですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。あまり乗り気じゃないんですけどね^^;

| aku | 2006/07/21 01:46 | URL | ≫ EDIT

akuさんこんばんわ
そうだったんですかー。
あまり大きい声では言えませんが、やめた方がいいと思いますよ。
詳しく聞きたい時には、メールでもくれればお答えします。

| yellowjack2005 | 2006/07/21 03:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/175-8ce61610

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

