PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

出るそうですね?



やはりそっちの路線でいくのか?




某メーカーの話ですけど・・・













20060714021358.gif            20060714021548.gif







よっちゃんいかチョコバットパネルと発売された時に




冗談で次は、うまい棒だったりしてなんて言ってたら





本当に出るそうですよ!










(゜∇゜ ;)エッ!?







うまい棒パネル!!






えーっと・・・






駄菓子屋さんでしたっけ?






ちなみに














いったいどれ??


     何味だよ!! 

20060714022559.jpg









話は、変わるんですが




平和からは、A猪木のパチンコがまた出るらしいし・・・




あの台には、痛い目に遭ったお店が多いのでは・・・




うちもその一つですが。




海系マシン以外で、ボックスで導入したのは、あれだけ・・・




その台が、あんな結末だなんて・・・ il|||li _| ̄|○ il|||li




分かっている事は、液晶が大きくなる事ぐらい




次は、微妙ですね??








全く関係ない話なんですが



いよいよ昨日から、サマージャンボ発売されましたね!



もちろん今回も!



早く買いに行かなくては・・・





| パチンコ・パチスロ | 02:41 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

また、出るのか!?
おいっ!

どりーむじゃんぼは惨敗でしたので!!

さまーじゃんぼに賭けます!!

| レアリプ ^^@ヨッパ | 2006/07/14 03:44 | URL | ≫ EDIT

スロしながら稼げる情報
はじめまして
ランキングから飛んできました。
何度かサイトを運営してきましたが、
やっと人様のお役に立てる情報を見つけました。
http://allin1.blog68.fc2.com/
ここで「すぐに利益の出る情報<victoryrun>」
というサイトをリニューアルしましたので
ぜひいらしてください。
スロしながら自宅で稼げます。
きっとお役に立てると信じています。

場所をお借りしたお礼に
ポチッとしておきました。

| スロしながら稼げる情報@SRS | 2006/07/14 16:53 | URL | ≫ EDIT

結構パネルって大事なのに
うまい棒って・・・

そのうち“くっぴーラムネver”なんてでるんじゃ・・・
ボーナス当たったらラムネがざらー、補充もざらー
おなかがすいたらおやつにも・・・(´∀`)。

| Mちゃん | 2006/07/14 17:28 | URL | ≫ EDIT

A猪木のパチンコ機ィ~
こんにちは!

打った記憶は、ほとんど無いのですが、良い評判ではなかったですね!
サマ~ジャンボ・・・買ってェ~♪もし、万が一、いや、まかり間違ってぇ~♪
当たっても・・・関係ない~!
こともないか・・・購入資金のほとんどは・・・没の小遣い~!

最近、5号機と4Rのパチの客付きの良い店が、ハヤッているように感じますが!

今は、エヴァ~!サクラ~!ボンバーマン!

| 世間亭没落 | 2006/07/14 18:09 | URL | ≫ EDIT

レアリプさんこんばんわ
サマージャンボ当てたいですねー。
ちょっと多めに買おうかな^^;

| yellowjack2005 | 2006/07/15 03:04 | URL | ≫ EDIT

Mちゃんさんこんばんわ
なんか、ヤケクソと言うか、ウケ狙い??
って感じが!!

ボーナス当たったらラムネは困る^^;
だって、ラムネを補給しなくては、いけないんで。

| yellowjack2005 | 2006/07/15 03:06 | URL | ≫ EDIT

世間亭没落さんこんばんわ
5号機に客が付いてくれると、いいんですけど。
少ないんじゃないですかね?
5号機にお客が付いてるお店なら、この先もいいんじゃないかな?

| yellowjack2005 | 2006/07/15 03:11 | URL | ≫ EDIT

ひょっとして。。。。
このうまい棒はYellowさんが買ってきて並べて写したんですか??((笑´∀`))ヶラヶラw

| 夢夢 | 2006/07/15 06:05 | URL | ≫ EDIT

夢夢さんこんばんわ
んな、わけないっ!

俺が写したら、全部サラミ味に・・・(;^_^A アセアセ・・・

| yellowjack2005 | 2006/07/16 02:54 | URL | ≫ EDIT

(*≧m≦*)ププッ
私もサラミ味ヽ(・∀・ヽ)スッキ(ノ・∀・)ノ スキスキ 。+゚ヽ(・∀・)ノダイスキー。+゚

| 夢夢 | 2006/07/16 16:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/170-b2381fec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

