PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

北斗の拳SE


いよいよ来週からですね!





北斗の拳SE






楽しみにしている人も多いかと思います。




だからと言って、何も書く事はないんですが・・・




詳しくは、過去の記事でも見てください。




そんなに詳しく書いてないけど (;^_^A アセアセ・・・


http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/blog-entry-120.html

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/blog-entry-121.html







皆さんも知ってると思いますが、パネルは3種類。






やはり一番人気があるのは、レイパネルだそうです!

200607111639000.jpg














それで人気がないのは・・・・







お分かりかと思いますが














リン&バットパネル

200607111639001.jpg












そして、よくも悪くもないケンシロウパネル

200607111638000.jpg








で、メーカーの人にそう言えば、他の店舗のパネルは?




なんて聞かれたんで、一番人気がない 





リン&バットパネル





で、いいんじゃないんですか?





と冗談で言っていたんですけどね。




その後、他店舗の店長から電話があり、冗談でもやめてくれー




って言われましたが・・・ 




≧(´▽`)≦アハハハ





やっぱり、やなのか?




リン&バットパネルは・・・




うちは、全パネル同じ台数頼んであるんですが




リン&バットパネルだけ動かなかったりして・・・









そんな事は、ないか。





もしそうなった時は、ラオウパネルでも付けておきますかね。



(;^_^A アセアセ・・・






| パチンコ・パチスロ | 03:10 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

確かに一番ダサいかもw
もうちょっと考えれば良かったのにねぇ・・・
でも、リンアンドバッドパネルだけ設定6w
何故か出る・・?
なぁんてことになったらたちまち大人気ですよw

ちなみに私はケンシロウパネルが好きです♪

| もこ | 2006/07/12 07:47 | URL | ≫ EDIT

4.7<5
昨日も秘宝伝でひどい目にあいました、どうも僕です^^;

もう、出ない4.7号機には期待したくありません^^;
北斗SEもクラッシュやルーニーより割の低い108程度ですので、長時間打つなら割の良い5号機の方が断然安定するように思います。

4.7号機って・・・当たる気しない・・・orz

グッチってすいませんでした・・・m(_ _)m

| ネギおじさん | 2006/07/12 13:31 | URL | ≫ EDIT

何台入るんですか?
けっこう入る感じがよみとれたんですが・・・
TOPということは
晩でクーも同時入荷ですか?
サミー大もうけですね・・・(ノД`)

ところで
初日は設定いくつです?

| Mちゃん | 2006/07/12 18:01 | URL | ≫ EDIT

ラオウパネルって
イエロさんの手作り?(笑)
打たないと思いますが
ハート様パネルとか
イエロさんのお店なら
丹子母鬼馬二パネルとか・・・
あったらいいですね~( ̄▽ ̄;)ダメ?

| ナオ | 2006/07/12 20:55 | URL | ≫ EDIT

はじめまして
はじめまして。
私、北斗が出てからというもの、かなーり深いところまでハマッてしまい、気付けば北斗しか打てない人間になってました。

ところで、いつ入荷するんですか?

詳しくわからないので、適当にまっているんですが、何かあんまりやる気がおこらないのです。

スイカポロンポロンで当たりますかね?

何気に楽しみです。
私はリン、バットパネルうちますよwwww

| マイケルル | 2006/07/12 21:19 | URL | ≫ EDIT

どうもこんにちは
ヒデも打つとしたらレイパネルがいいですね。
でも、性能が同じなんだし、空いてるのがリンバット台しか
なかったらそれを打ちますけどね。
そこだけ空くってことはないんじゃないですか。

もしよかったらうちのサイトと相互リンクして頂けませんか?
こちらのサイトにはすでに設置済みです。
ご検討下さい。よろしくお願いします。

| ヒデ | 2006/07/12 23:51 | URL | ≫ EDIT

もこさんこんばんわ
もこさんもやはりダサいと思いましたか^^;
ちなみに、もこさんはケンシロウパネルが好きですか。

| yellowjack2005 | 2006/07/13 01:48 | URL | ≫ EDIT

ネギおじさんこんばんわ
そうでしたか・・・秘宝伝で酷いめに。
まあ、少しでも5号機を打ってくれる人がいると、安心します。

| yellowjack2005 | 2006/07/13 01:52 | URL | ≫ EDIT

Mちゃんさんこんばんわ
うちは、とりあえず20台ですね。
なんか巷では、5号機を買ったところ優先とか、買わなきゃ入らないとか言われてましたが、うちは買ってません。
普通に、何台でも入るって言われてましたけどね。

初日の設定ですかー・・・
多分、北斗は自分じゃなくて、もう一人の人が(現北斗担当の人)担当すると思います。
仕事の関係上、ちょっと負担が掛かりすぎると思うんで。

| yellowjack2005 | 2006/07/13 01:59 | URL | ≫ EDIT

ナオさんこんばんわ
ラオウパネルは、現在のをパネルだけ交換という事で。
丹古母鬼馬二パネルかー・・・いいかも^^;
うちには、『ときめきパネル』があるぐらいですからねー(鬼浜)

| yellowjack2005 | 2006/07/13 02:04 | URL | ≫ EDIT

マイケルルさんはじめまして
北斗にハマってしまいましたかー。
しかも、北斗しか打てないほどに・・・では、そんなマイケルルさんには、『北斗の拳SE』というお薬を出しておきますね^^;
こちらは、最短で18日からになります。(地域によりますが)
継続率がアップした分がんばってください。

| yellowjack2005 | 2006/07/13 02:13 | URL | ≫ EDIT

ヒデさんはじめまして
やはりレイパネルですか。
まあ、中身自体は同じですからねー。
相互リンクの件は、了解です。

| yellowjack2005 | 2006/07/13 02:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/168-3ec5f20a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

