PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいま帰宅

人手が足りない時に限って、あり得ないトラブルが出るもんですね・・・



昨日は、島下から大量な玉が!!



しかも玉の重みで、板が外れる寸前!!



従業員は、俺を含めて3人のみ!!



どうしよう・・・・



人がいない、でもこの大量の玉がホールに溢れたら・・・



最悪の事態を考えやるしかない!(雪崩はヤバイ)



で、その3台ぐらい隣からやろうとしたら・・・



ザザッ!!



(; ̄ー ̄)...ン?



ヤバイ!!



ここもか  il|||li _| ̄|○ il|||li



とりあえず、ガムテープでひとまず補強。



仕方なく、その数台隣からやる事に。



玉を取るのは、閉店後でもいいとして、雪崩だけは避けたい!!



山になってる玉を、板より低い位置まで引き伸ばし



ひとまず完了!!



後は、閉店後に玉を拾えば。




結局、閉店後に玉を拾うと・・・



なんと、30箱以上の玉が!!



そんな事をやっていたら、こんな時間に



本当に疲れた1日だった。







いまいち、分かりづらいですよね?



眠くて説明が不十分で・・・ 

m(_ _"m)ペコリ

















昨日までの、秘宝伝の結果でも                  





初日


7400枚 (設定④)





2日目


12000枚 (設定⑥)
                                


                                                                3日目

6400枚 (設定②)





4日目


9400枚 (設定②)                                                                                               



今のところこんな感じですね。



やっぱり思った通り、甘いような・・・




                                

| 未分類 | 04:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遅くまでお疲れ様です
記事の書き込み時間が「4:56」とは
スロ好きな方には( ̄ー ̄)ニヤリッでしょうか?

それにしてもホントに負のサイクルというか
マーフィーの法則(懐かしい?)というか
起きて欲しくない状況で悪い事が・・・(^^;)
イエロさ~ん心折れないようにガンバッテくだせ~(祈)

| ナオ | 2006/07/11 07:22 | URL | ≫ EDIT

ご苦労さんです。

ところで
もし雪崩ちゃったらどうするんですか?
島封鎖ですか?




ひろっちゃうかも・・・・

すんません。

| Mちゃん | 2006/07/11 16:56 | URL | ≫ EDIT

ナオさんこんばんわ
たいした事書いてないんで、そんな事ないですよ。

何故か人が少ない時とか、連休中とかにいろんなトラブルが発生するんですよねー。
連休中だと、業者も休みなんで、部品とかも頼めず苦労します。
マーフィーの法則かー・・・

| yellowjack2005 | 2006/07/12 02:13 | URL | ≫ EDIT

Mちゃんさんこんばんわ
雪崩になったらですか?
んー・・・
島閉鎖にはせずにがんばって処理しますよ。
店側の責任ですしね。

| yellowjack2005 | 2006/07/12 02:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/167-d4b4b503

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

