PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

もったいない!!


昨日の出来事なんですが、ちょっと暇になった夜8時頃




ふとホールを歩いていると・・・




お客が居ない台から大当たりのコールが!!




(; ̄ー ̄)...ン?




~(・・?))(((;・・)?



近くのお客さんが、保留が残ったまま止めてったよ!




と一言!!




そうかー!!




もったいない!!




あと、1分いや30秒待ってれば・・・




しかも確変ですし・・・




急いでそれらしき人物を探しに出入り口付近に!





しかし、見当たらず・・・




仕方なく台の方に戻ってみたら・・・






(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!






ちょっとした人だかりが!




まったく!!


















はいはい!! 関係者以外は入らないで!!



20060710025655.jpg






こんな気分です!




客同士で何やら雑談!!




俺がやるとか、俺が発見したとか・・・




いやいや!!




ちょっと待ってくださいな!!




誰も他の人に開放するとは、一言も言ってないですが・・・




(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!






一同唖然!!






とりあえず、確変は消します!!





その後は、好きにしてください!!





その一言で、一同解散!





それでも、1人のお客が打ち出した。





数分後、確変ゲット!!





しかも連チャン・連チャンで気が付くと12箱!





そのお客は、『やっぱり』と一言!




やっぱり??





(; ̄ー ̄)...ン?





なんですか??





確変が残ってたんですよ。





いやいや!それは、ないですから!!





単にお客さんが引いただけです!





そうなの??




そうですよ!




お客さんの勘違いで見事12箱流して帰って行きました。













※以前、CR大陸物語を紹介した時に、営業マンが言っていた台が



先月検定通ってたみたいで・・・



大江戸大捜査線TD








『事件は、会議室で起こってるんじゃない

  ホールで起こってるんだー!!』






なんて言ってましたね!!



その時に思ったのが、そこもパクリかよっ!!



営業マンも何でこんなメーカーで働いてるんだろう??



と嘆いていました・・・




ところで、大江戸大捜査線TD・・・



『TD』って・・・








やっぱり!








あれか・・・・















20060710032534.jpg




ありきたりなオチですんません  m(_ _"m)ペコリ





スポンサーサイト

| 未分類 | 03:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もったいなぁい!
だからパチンコってやりにくいんですよね
大当たり中に電話掛かってきても出られないし
おトイレも行かれないし・・・
保留でいつまでも回っちゃってるしw

多分その人も「どうせ当たらないよ・・」って捨ててったんだろうなぁ
しかし12箱出したその人は、良い勘違いしたなぁww
やっぱヒキなんだろうなぁw

| もこ | 2006/07/10 07:56 | URL | ≫ EDIT

僕もありますよ、
CRさまーずで。

その日も番町にいじめられて
パチンコの島へやってきたMちゃんは、
なんとなくその台に座りました。
でも
やはり当たらず、
カウンターも500回を超えて、
お金も尽き、
仕方なく立ち上がったところ、
(Mちゃんは保留が切れる前に立ち上がる癖があります。)
ラスト1コでリーチがかかりそのまま当たりました。
その時はカウンターが5回目から13回目までのびて
プラス域にまで戻ったMちゃんは
再び番町の島へと・・・・。
(行ったんかい!)

結論

やっぱり突確のない台がいいですね。

ところで設定師さんのところのお店は
景品に力を入れてますか?
またその辺のことでも
教えて欲しいもんです。

| Mちゃん | 2006/07/10 16:01 | URL | ≫ EDIT

なんで・・・
保留残ってるのに立ち去るのかな??
最後の1回転で当たることもあるのに・・・
自分の権利なのに放棄しちゃうんですかねぇ~!?

俺はミリゴでクレジット2枚残りで足元探して1枚発見、ベットでGOD・GOD・GOD並びました!

最後まで諦めませんが・・・

当たらない事の方が多いですが最後まで見るだけでも良いんじゃって思います!

| レアリプ ^^@ヨッパ | 2006/07/11 04:02 | URL | ≫ EDIT

もこさんこんばんわ
たしかにパチンコやってる時って、すぐには電話に出れないですよねー。
そう言う時に限って大当たりしちゃったりするし・・・

| yellowjack2005 | 2006/07/12 01:38 | URL | ≫ EDIT

Mちゃんさんこんばんわ
ラストの保留玉で大当たりですかー。
しかもプラスにまでなったとは・・・
自分もたまに最後の保留玉で当たらないかな~なんて思いますけど・・・未だに当たった事ないです^^;

景品は、特には力入れてませんね。
ありきたりの物ばかりですよー。
時計・バック・ジッポ・香水・アクセサリー・DVD・子供のおもちゃ等ですね。
その他、ちょっとした雑貨は、ありますけどね。

| yellowjack2005 | 2006/07/12 01:48 | URL | ≫ EDIT

レアリプさんこんばんわ
そうですよね~。もったいない!
うちのお店では、何度かあるんですよー。
今までのお店では、一度もなかったんですけどね。
さすが引き強だけありますなー。
ラストの1回転でプレミアムGODを引くなんて・・・
しかも、1枚は拾ったコインで^^;

| yellowjack2005 | 2006/07/12 01:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/166-ffc4d86c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

