PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ここに来て悩みが・・・

ここに来て、秘宝伝の微妙な稼働と人員不足で悩みが・・・



今までは、飯抜きでチラシ作ったりとしてきたんですが




それも出来そうもなく、普通に休憩取るのですら厳しい状態に。




今までギリギリの人数でやっていたところに、突如社員2名が音信不通。



1人は、2日前に電話があったっきり連絡取れず



もう1人は、休み明け無断欠勤で、昨日も来ないし。



当然その影響で、来週は、休みが取れず20日まで働きっぱなしだ・・・



まあ、しょうがないけども、何とかやるしかない!






話は変わるんですが、秘宝伝・・・・



設定⑥は、普通に出ますね!!



ストックが無い初日でも、4台共赤差玉でしたし



ストックが貯まった、昨日は



12000枚!!



たまたまかもしれないんで、本日は、⑥を3台で様子をみようかと。



やっぱり出るのかな??



⑥でハッキリ出るんなら、使いやすいんだけど・・・












秘宝伝の話ばかりしてると、黙ってないのがコイツ!!



20060709021350.gif










そうそう新パネル出ますね!!




何故か、吉宗と爺が・・・


20060709021742.jpg







| 未分類 | 02:22 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

番町といい秘宝伝2ndパネルといい
微妙なパネルですね。
すごく手抜き感がなんともいえませんねぇ・・・。

あと
病気にならんように無理してでも休んだほうがいいですよ。

| Mちゃん | 2006/07/09 02:48 | URL | ≫ EDIT

( ̄□ ̄;)!!
え~~~バイトの子達じゃなくて
しやっ社員さんがーーーーっ(゚∀゚)
どうしたんでしょう?!心配ですね
お店の金庫とか大丈夫ですか?(笑)
って失礼ですよね?m(__)mごめんなちゃいな
休み無しでってイエロさん壊れちゃうよ(>_<;)
倒れるまで頑張っちゃダメですよ
健康と若さはお金では買えませんから~

| ナオ | 2006/07/09 18:48 | URL | ≫ EDIT

まだ番長の新パネルが
出るんですか!!

吉宗を惜しんでそのようなパネルが・・

今日、番長打ったんですが・・・・・

B23回R9回128Gヤメ台

663G位で当たるだろうって安易に・・・

1268Gまでもっていかれましたorz

がっ!

怒涛の1G連6連+RB2&128Gチャ目解除1G連・・・で助かりました!^^::

| レアリプ ^^@ヨッパ | 2006/07/10 01:10 | URL | ≫ EDIT

Mちゃんさんこんばんわ
まあ、パネルが違うだけで中身は、一緒ですからね~。
俺からしたら、パネルなんか変えなくてもいいんじゃないか?
と思うんですが・・・
パネルが違うから買ってくれ!と言わんばかりに聞こえる^^;

| yellowjack2005 | 2006/07/10 02:27 | URL | ≫ EDIT

ナオさんこんばんわ
金庫ですか~!
よくある話ですからね^^;
まあ、一般社員なので金も扱わせてないんで、そこのところは、大丈夫でした。
健康と若さはお金じゃ買えないか・・・・ごもっともですな^^
気をつけなくては・・・

| yellowjack2005 | 2006/07/10 02:30 | URL | ≫ EDIT

レアリプさんこんばんわ
出るんですよー、新パネル!

話によると、中身も変わってるとか・・・・





な訳ないけど^^;

相変わらずですなー、引き強で!!
うちのお店には、来られては困るお客さんですよー。 (;^_^A アセアセ・・・

| yellowjack2005 | 2006/07/10 02:35 | URL | ≫ EDIT

秘宝伝 かなり打ち込みましたよ 6は恐ろしいくらいでますね 引きもかみ合ったせいもありますが ロングはいってないのに チャンス目頻繁にでるから はたから見たらロング続いてるように見えるほど高確率はいリッパでした でも 内部使用 解析 まだ 完全じゃないけど かなり 複雑くさいですね モ-ド 多分 6~8くらいあると 予想してますが 実際どうかな まあ あと 設定見抜きやすいから 低設定は 客とびますね

| 一本ヒゲ | 2006/07/10 23:41 | URL | ≫ EDIT

一本ヒゲさんこんばんわ
たしかに⑥は出ますね!!
昨日までに、⑥を10台使ったんですが、1台だけでしたね黒差玉の台は!(しかも200枚程度だったんで)
⑥をツモれれば、勝てるかと・・・

| yellowjack2005 | 2006/07/12 02:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/165-741ee5dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

