PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんだかんだ言っても


2週遅れの秘宝伝、どうなるかと思っていたんですけどね



まあ、それなりには、動いてくれたんで良かったかな?



ストックなしの状態からだったし・・・



上司は、赤字にはならないだろう、なんて言っていたけれど



終わってみれば、ちょい赤って感じでした。



まあ、これからなんとか使っていかなくては、ならない台なんで



よしという事で!!



一番出た台で、8500枚でしたね (設定④)



その他は、7200枚・6300枚 (設定⑥)



一番吸い込んだ台で、4000枚 (設定⑤)



これは、REGに偏り過ぎだったんで、しかたないかと・・・



これから、うまく使っていかなくてはならないかな??



それとも、番長を動かすか、悩み中!!




秘宝伝の方が、扱いやすそうなんですけどね・・・



扱ってみて思ったんだが、当初打った時に感じた通り



甘いんじゃないかな?





| パチンコ・パチスロ | 03:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1:1はあきらめた!

しょうがないから、
PSP買ってそして北斗SEのソフトも買う
そして家でする!
設定師さんところの結果見るまでは
店で北斗SE打たん!

こんな意気地なしのMちゃんをゆるして・・・・。

もう全台6でも勝てる気がしない・・・。

あれ?SEのPSPソフトの発売日って、8・10?




うそーん!!Σ(゜Д゜;)

| Mちゃん | 2006/07/08 16:41 | URL | ≫ EDIT

Mちゃんさんこんばんわ
ある意味、家スロですね。
まあ、急いで打っていい事ありませんから。
ある程度、落ち着いてからでもいいかと・・・

| yellowjack2005 | 2006/07/09 01:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/164-c5299c49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

