PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日は、デジハネ祭


昨日は、デジハネのみで1日を過ごしてみました。




『チェッカーズ』 『解体屋ゲン』 『スキージャンプ』 『中森明菜』




先ずは、当初から甘いと言われている、チェッカーズ!






メーカーさんから、


甘いから、TY落とした方がいいよー!!


なんて、電話がきたぐらいですからね。





で、そのチェッカーズで2箱ゲット!




次に『解体屋ゲン』で2回当たるも、半箱呑まれ!




でスキージャンプに・・・・








回らない!  il|||li _| ̄|○ il|||li





即終了!




で、『中森明菜』あまり好きではないんですが




とりあえず、打つことに・・・・








(; ̄ー ̄)...ン?








思ったより









おもしろいかも (;^_^A アセアセ・・・






ただ、リーチになれば、同じ歌ばかり聞かされ




















♪ じれったい じれったい~ ♪



















玉が、なかなか増えずホント 





じれったい!!






ただ、5で当たると、15Rなんですよね!




メインは、4Rですけど。




結局、遊ぶだけ遊んで、1箱換金。




大一のまわし者ではありませんけど、思ったよりいいな!




スポンサーサイト

| パチンコ・パチスロ | 11:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なるほど~~!!!
そっかそっか~
最近のパチはなかなかおもしろいんですね!!

最近はスロオンリーだったけど、吉宗もなくなっちゃったし北斗も南国もなくなっちゃうし。。。。
だけどまだ残ってる北斗も南国も当たらないし。。。(笑)

実は5号機全然勉強してないもんだからなかなか打とうと思わないし、秘宝伝も座れないからあんまり勉強してないし。。。。

って言うか最近スロ熱がちょっとクールダウン。。。il||li _| ̄|○ il||li

またパチでも始めてみようかな???
なんかYellowさんの聞いてるとおもしろそう♪

| 夢夢 | 2006/07/07 17:52 | URL | ≫ EDIT

秘宝伝初打ちしました。
アラエボよりかはマシですかねぇ・・・・。
どこまで演出が続いてるのかよくわかりにくかったんで
だらだらした感じがもう一歩かな?

ところで1,2,3,4,5・・6くらいの間隔で当たって、
すべて黒のときはないですか?・・・ストック。
1週間くらいじゃたまんないのかなぁ?
bigの内部確率ってどのくらいでしたっけ?
それともこれが1:1の恐怖なんでしょうか?








Mちゃんショーック Σ(゜Д゜;)!!!!

| Mちゃん | 2006/07/07 22:14 | URL | ≫ EDIT

夢夢さんこんばんわ
最近は、パチンコもちょくちょく打つんですよー。
メインは、デジハネですけどね^^;
パチンコの原点に戻って、楽しんでみようかと思って^^

| yellowjack2005 | 2006/07/08 03:09 | URL | ≫ EDIT

Mちゃんさんこんばんわ
中身は、アラエボに似ては、いるんですけどね。
1:1なんでね、REGが続く時は、続きますねー。
放出も貯まった順ではなく、振り分けなんで、REGが続いてるから、ストックが無いと言うわけでは、ありませんよ。

内部確率ですが
BIG  1/238 (全設定共通)

REG 1/239 (設定①~⑤)
   1/238 (設定⑥)

1週間も経たなくても、ストックは貯まりますよー。
安心してください。

| yellowjack2005 | 2006/07/08 03:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/163-eee83db3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

