PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今でもあるんですね?


以前は、サクラ・打ち子募集なんてのが、よくありましたがね




最近見ないと思っていたんですが、それらしきサイトを・・・


http://www.p-dream-p.com/body5.html




本気にする人は、居ないかと思いますが




気をつけてください!




本当だったら、そんなに大々的に募集は、しませんよね。




お店のサクラにしても、実際口コミですからね。




知っている人は、わずか・・・




あり得ないので間違っても、やらないように。


ぽちっとお願いします。







※やっと秘宝伝入ったよ!

今更ながら・・・

きついんだろうな~

様子を見る為に、初日は④・⑤・⑥設定で!



リンク追加しました。

パチスロ実践報告中心のサイト(ボロさん)
http://bigslot.blog66.fc2.com/

| 未分類 | 03:53 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サクラ・打ち子募集・仕出屋の出前??
おはようございます!

>サクラ・打ち子募集
 ホールの駐車場エレベーターの中に貼ってますよ!
 但し、「当店では、サクラ・打ち子募集などしてません!騙されないように・・・」と注意勧告・・・
 午前中は滅多に行けないので、午後からが多いのですが・・・
 出る台は出てるし・・・出てない台は出てない・・・
 以前は、全台数G< 回したようですが・・・
 デー太郎では・・・ワイドショーの時間帯で、朝から“0G!!”
 なぜ、ワイドショー・・・“サクラ・打ち子”って、ワイドショーの
 少し?トウのたった方々の仕出屋では???

| 世間亭没落 | 2006/07/06 08:27 | URL | ≫ EDIT

なっ、!Σ(゜Д゜;)!④・⑤・⑥!?、打てぇー!!

ところでサクラとは違うけど、
事前の打ち込みって やってますか?
 
初日は黒の大連荘になるんでは?
ただでさえ1:1ですし・・・。

| Mちゃん | 2006/07/06 16:35 | URL | ≫ EDIT

秘宝出ん^^;
客側の意見ですが^^;

④⑤⑥なら結構遊べる台だと思いますよ^^

低設定域では…はい、爆死してきましたが何か?…orz

高設定頻繁に入れてもらえれば、評判ほど悪い台では無いと思うのは、私だけ???

| ネギおじさん | 2006/07/06 16:54 | URL | ≫ EDIT

さすがに・・・
最近じゃ有名になりすぎて打ち子で騙される人はいないかも~??

でも巧妙な手口とかなら騙されちゃうかなぁ??


みなさんも気をつけましょう!!(って私も。。。(^^;;

| 夢夢 | 2006/07/07 01:39 | URL | ≫ EDIT

世間亭没落さんこんにちわ
没落さんは、午後から出勤が多いんですねー。
ワイドショーの時間帯でも、まだ0回転の台が・・・
うちにもあったりしますね^^;

| yellowjack2005 | 2006/07/07 10:22 | URL | ≫ EDIT

Mちゃんさんこんにちわ
前は、打ち込んでいたんですが、ニュー島唄を最後に打ち込むのは、やめました。
苦労して貯めても、そんなに稼働が変わらないんで・・・
その分、今は、初日高設定のみで開店してます。

| yellowjack2005 | 2006/07/07 10:32 | URL | ≫ EDIT

ネギおじさんこんにちわ
とにかく、この機種は、うまく使っていきたいので、なるべく甘めにいこうかと思ってます。
2週遅れでの導入なので、難しいかな??

| yellowjack2005 | 2006/07/07 10:37 | URL | ≫ EDIT

夢夢さんこんにちわ
最近、いろんな手を使ってきますからね~。
うまい話には、騙されないように^^;

| yellowjack2005 | 2006/07/07 10:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/162-1a0475f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

