PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろいろありますね

皆さんも知っているとは、思いますが



スロット『北斗の拳』のBBのフラッシュゲームがありますよね。



あんなのを作る人って凄いですよねー!



俺には、そんな才能ないし ^^;




他にもこんなのが!







昔のブログで紹介した『島娘』をベースに作った


『白玉』という名のゲーム!

   ↓こちらから
http://shiratama.razor.jp/archives/2005/08/post.html





その他に新たに見つけたのが・・・














『ミリオンゴット』


























に次ぐギャンブル台で一世を風靡した








『スーパービンゴ』




この台で給料の大半を使った人もいるんでは、ないでしょうか?




今は無き台。




遊びたい人は、こちらから
           ↓
http://astaroth-jp.net/flash/sbfs.html





どちらかの機種でも好きだった方には、喜んでもらえましたかな?





| 未分類 | 02:39 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

『スーパービンゴ』の方は
なんか勝手にメダルが増えていくだけで
微妙だったけど(『スーパービンゴ』は名前くらいしか知らないんでピンと来なかったです。)、

それよりもそこのHPにあったフラッシュの

『戒◇パチスロに勝てない香具師に捧ぐ◇』

が涙なくては鑑賞できませんでした・・・(T_T)

| Mちゃん | 2006/07/05 16:11 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/07/05 23:40 | | ≫ EDIT

Mちゃんさんこんばんわ
そっちのフラッシュに食いつきましたか^^;

| yellowjack2005 | 2006/07/06 03:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/161-fab0ebd3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

