PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

アラジンゴト??

最近、北関東方面でアラエボのゴトが多発しているようですね。




特に群馬・埼玉辺りで。




7人~8人のグループと言う事なので、キャッチ・壁役など分担されてるのかな?




片言の日本語らしいので、日本人ではない模様・・・




内容は、基盤交換らしいんですがね。




吉宗・ヤマサときたと思ったら、今度はアラジンか・・・




いつまで続くのかな?



スポンサーサイト

| パチンコ・パチスロ | 01:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

基盤まで交換って、
そんなこと店員の手引きなしで
できるんですか?
営業時間内ならお客もいるのに・・・

だいたいアラエボが出てたら目立つでしょ?
あんな出るハズのない台で・・・(ノД`)

| Mちゃん | 2006/07/04 02:04 | URL | ≫ EDIT

Mちゃんさんこんばんわ
基盤交換ってゴト師にしてみれば、素人が思うほど難しいものではないんですよー。
自分も昔は、そんな事出来るわけねえ!と思っていましたけど、
以前いたお店で、やられた事がありましたから。
自分は、休みだったので詳しくは、分かりませんでしたけど、とにかく早いんですよ。
遊びに行っていて、目撃した事もありますし。
本当にビックリですよ。
ちなみに、アラジン自店では、何故かバカ噴きしてます^^;

| yellowjack2005 | 2006/07/04 02:13 | URL | ≫ EDIT

どうも^^マイミクのやきちゃんです☆
初コメントです★
営業中に基盤交換!?
そんなんできるなんて初めて知った・・・
でも、周囲の客にばれずにってのはさすがに無理ですよね。
一般客は報酬欲しさにチクるんじゃ?

| ???? | 2006/07/04 02:22 | URL | ≫ EDIT

やきちゃんさん初コメントどうも
どうもです。m(_ _"m)ペコリ

一応、カベ役で両隣に人は、立つんですけど、見る人がみればかなり不自然なんですよ。
ポケットから何か取り出す振りとかは、するんですけど・・・
チクルのも、その人らが居なくなってからか、すぐに席を立つのはやめた方がいいですよ。
かなり危険です!
やられる可能性が大です。

| yellowjack2005 | 2006/07/04 03:06 | URL | ≫ EDIT

ゴト・・・
おはようございます!

ゴト・・・ホールに行ったとき、店内放送でよく聞きます!
 ①掛け持ち遊技はお止めください・・・稼働率30%以下・・・
 ②お子様連れのお客様の入場はお断りします・・・そういえば
  最近、見かけなくなりましたね~子供連れ!!
 ③◆▲▼台で遊戯中のお客様、席まで・・・ほとんど~
  店員さんに整理されてますね!
 ④18歳未満の方のご入場は固く禁止・・・って隣で打ってるの
  近所の高校生~♪
 ⑤他店のコインの持ち込みで当たりになっても、没収・・・
  こっちは勝っても、カミさんに没収~~♪
 ⑥不正行為は固く禁止、また、そのような行為を見かけ、通報
  いただいたお客様には謝礼をいたします・・・
  ホールと客の信頼関係?(あるのか?)何回か捕まったみたい~!
  

| 世間亭没落 | 2006/07/04 08:33 | URL | ≫ EDIT

世間亭没落さんこんばんわ
②の子連れは、今回の風営法で完全シャットアウトです。
もともとダメでしたけどね。
厳しくなりましたので。
建物の中に入るのが、NGです。

勝っても、カミさんに没収ですかー・・・・  _| ̄|○

| yellowjack2005 | 2006/07/05 02:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/160-5eee95d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

