PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

そう言えばこちらも

そうそう、こんな後継機? も検定通ってましたね。



CRビッキーチャンスREV.




詳しくは、こちらから
http://www.sankyo-fever.co.jp/pachinko/2006/vicky_chance/index2.html




アレパチファンには、懐かしいかと、思うんですが・・・・







正直・・・・











ダメでしょう・・・!!









ここのメーカーもね・・・・





営業マンが・・・・





気にいらん!!





あまり評判がよくない機械の時は、すぐに営業に来るが





評判がいい機械の時には、なかなか来ないし・・・





で、やっと来たと思ったら、別に買わなくてもいいですよ。





なんて事を言いますからね!





んでもって、あまり機械が売れないと




買ってくれませんか? なんて電話が掛かってきたりしますしね。




急にそんな事、言われたら





































そりゃー! 松田優作だってコーヒー吹き出すって!



20060702024235.jpg








誰が買うか!!





って感じですよ!!







話によると、どこかの地域では、電車でGO!2 を買ってないと




見せてくれもしなかったとか・・・!!




何様ですか・・・??




別にメーカーから買わなくたって、いい事ですしね。




遅れてでも、代理店から買えばいいし!




まったく、自分で自分の首を絞めてるのが、分からないのかね??




パチンコ店が潰れたら、メーカーなんてどうにもならんのに!




スポンサーサイト

| 新台情報 | 02:57 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやいや、やっぱりすごいですねぇ。
イエロさんの大嫌いな某大手メーカー公式サイトの○南シャチョーさんのコメントには「数年まえから、【買って頂く】の状況変化を踏まえ・・・・」ってありますが、商売としてあったり前田のクラッカーなことを書いちゃってるくらいですものですもの。

| トロ | 2006/07/02 08:50 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

“お客様とは?”と考えてしまいます!
没の夜の商売は簡単です、飲んで食べて、支払ってくださる方!
昼間は建設会社ですが、建築も施主さんと打ち合わせ、これも明確!但し、個人の注文住宅が中心で間に仲介者が入ってくると???
没が主にやっている土木は、(ほとんど100%!)公共・・・
それぞれの段階でお客は違ってきますよ!
この春からホールへ行く機会が少ないから余計目立つのか?
まだ、ホールにとってはお客でも・・・台を作ってるところ、メーカーさんにはお客ではなくなりつつあるのでは?
ホールに活気もない・・・おもしろくない・・・淘汰されるまで行くのよそうかな!などと・・・考えてしまいますよ!
よって、その日打つと決めた台がなければ~帰ります!帰ります!

| 世間亭没落 | 2006/07/02 12:34 | URL | ≫ EDIT

どこもか~~
そういうメーカーの対応の話しよく聞きますね。。
なんかS海のメーカーは抱き合わせばっかですごいと言ってました。
どこのメーカーも同じなんだと思いました。
逆に対応がいいメーカーなんてあるんですか??

| まーぼー | 2006/07/02 13:00 | URL | ≫ EDIT

おやおや御立腹ですね・・・。

sankyoの前作のCRビッキーチャンスって
どうってことなかったし大丈夫ですよ、
当時のスペックで出せるならいざ知らず、
今の突確レベルの台じゃすぐ見向きされなくなりますよ。

釘閉めて“あぼーん”ですよ。

キューティーバニーなんて1/330で三回セットの
6000個オーバーでそれが連荘してたのになぁ・・・


| Mちゃん | 2006/07/02 16:37 | URL | ≫ EDIT

トロさんヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
『あったり前田のクラッカー』かー。
年を感じますねー・・・同じか^^;
あの方も、いきなり国会の証人喚問で名前があがってしまいましたからねー。
ビックリだったんじゃないんですかね?
まあ、結局のところ誰が社長でも機械は、買わないと思いますがね^^;

| yellowjack2005 | 2006/07/03 03:00 | URL | ≫ EDIT

世間亭没落さんこんばんわ
メーカーからすれば、機械を売ればいいだけですからねー。
お客の事は、ほとんど考えてないですね。
考えていれば、もうちょっと機械代が安くなってもいいんじゃないかと・・・
結局、高い台を買いお店は、お客から取る

メーカー 高い台を売る
     ↓
ホール  機械代+αをお客から取る

お客  お金が無くなる

こんな感じですものね。
機械が安くならない分、ホールが粗利を減らすしかない
しかも、今の機械は、高いだけで、長く使えないし。

| yellowjack2005 | 2006/07/03 03:10 | URL | ≫ EDIT

まーぼーさんこんばんわ
今は、結構多くなりましたねー。
何台以上じゃないとトップ週では、無理とか・・・
個人的には、『奥○』とか『○一』いいですよね。
まあ、注文が多くなると、今まで買ってたお店とか優先的になる時もありますけど、それはしょうがないかと思いますね。
毎回、台数規制とかやられると、買いたくなくなりますね。
どうせ、長く使えない事ですから。

| yellowjack2005 | 2006/07/03 03:18 | URL | ≫ EDIT

Mちゃんさんこんばんわ
まあ、名前だけってとこでしょかね!
即飛びですよ・・・・おそらく。
キューティーバニーは、めちゃくちゃ好きでしたよ!
毎日のように打ってましたから^^

| yellowjack2005 | 2006/07/03 03:21 | URL | ≫ EDIT

はじめまして
『気に入らない営業マン』のお話に反応してしまいました~。

そうそう!売れてるメーカーの営業マンってホントに偉そう!

某海パチの営業マンは集金で来る時に

『三○です。集金で伺いました ( ̄^ ̄) 』

↑こんな感じでやって来ます。
(私は元パチ店の経理事務員。。。)

そりゃ今のご時勢で海パチ買わなかったらホール経営は成り立たないと思いますが、だからと言って横柄な態度で営業ってどうかと思いました。

「いつまでも天下が続くと思うなよ!」

って心の中で思いつつ、こちらは笑顔で対応です♪

| だい吉 | 2006/07/04 08:02 | URL | ≫ EDIT

だい吉さんはじめまして
まあ、売る時ですら態度が凄いんですから、金を貰う時なんて・・
しょうがないですなー・・・
うちでは、よくいじめられてますけどね^^;
どうせその機械買っても、海は入んないんだろ?
みたいな感じで

| yellowjack2005 | 2006/07/05 02:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/158-daedfa13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

