PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

これからのパチンコ・スロット

これからのパチンコ業界が遊べるパチンコを目指しているのは



あまり知られてないみたいですね。



とは言っても、そうせざるえない状態になってしまっただけなんですが。



某記事を読んでいたところ、現在パチンコ・スロットをやる方でも



知らない方が、結構いるらしく・・・



やらない人にいたっては、ほとんどゼロに等しい!



そりゃあ、やらない人は、パチンコやスロットの雑誌なんて見るわけないし



チラシにもあまり関係ない事を載せられないし、簡単にスルーされるだろうし



知ってるわけがない!



新規ユーザーの開拓とは、言っても



一体やらない人は、どこから情報を手に入れるのか?



口コミ・連れスロ・連れパチ???



その程度か・・・



これから、スロットに関しては、かなり厳しくなる。



自店でもそうですが、今までスロしか打たなかった人が



パチンコを打つようになってますねー。



遊びやすさ、当たる楽しさを追求した、デジパチなんかもありますしね。







某パチ・スロライターの・・・・・





リスキー長谷川氏




最近は、プライベートでデジパチ打たれるそうですよ!



公式サイトはこちら
http://www.riskyhasegawa.com



※名前を載せるのは、まずかったかな??


まずかったら、言って下さい。 m(_ _"m)ペコリ





スロットは厳しくなるが、そのぶんパチンコにがんばってもらいたい!


遊べるパチンコ!!





| 未分類 | 02:26 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょっと本音でね・・・。
デジハネですか・・・
5号機同様、こればっかりになっちゃうとますます
お店の滞在時間が増えちゃいますよねぇ・・・

2ー3時間が
気力・体力的にもいいと思うMちゃんです。
(お財布にも・・・)

パチンコ・スロット店を利用する
理由のひとつに
多少の見返りを求めてしまってる以上、
全額差出しが基本のゲーセンと同じようには
いかないのが本音です。

(同じようにパチンコ・スロット店で全額おいて帰るなら、
ありえない金額になるでしょうしね。
4号機スロで一時間に二万から三万ずっとサンドに入れ続けられるのは
ごくごく一部の人のみで、もちろんMちゃんにはできません。
まあそうなるならお店も吸い込み量へらすでしょうけど・・・)


業界が提示する”遊べるパチンコ”のみでは、
何時間もお店にとどまることはMちゃんは無理かな?
それに次行く気力がでないです。
(所詮 当たったか、はずれたのみだし・・・。)

また

“ちょっと遊びで”位の人のみをターゲットにするなら
圧倒的に参加人数が少なすぎるし、
お店の数も多すぎますよね?

パチンコの突確はウルトラセブンくらいの出玉があればこそ
耐えられるわけで・・・。

1/390の台で700とか1000回転で突確なんて・・・・
ふつう“死ね!”てな感じです。
(もちろん金額的に死ねますが)

もうパチンコ無理、と思って
スロットしてます。

このままだと
スロットも・・・

ふぅ・・・。

| Mちゃん | 2006/06/30 03:37 | URL | ≫ EDIT

Re;これからのパチンコ・スロット
おはようございます!

“遊べるパチンコ”の獲得したい客層の世代はいくつなんだろう?
海が出たときは、オバさん層がターゲット?
4号機のスロは、若年層?
そして、“遊べるパチンコ”の獲得世代は“団塊の世代”
来年からですね!って“やってる方はやってる!やってる!”
“やらない方はやらない!”頭が固いだけにハッキリしてますよね!

以前、お話しましたように、ここ最近スロ始めた者には、打つ前に情報仕入れたり、本読んだりと・・・
そこまでやらないとできないのかよ!!って思ったりして・・・
スロ始めたときは、台にリーチ目とか、打ち方とか貼ってあったような・・・
ホールで冊子配布してますって、置いてあるだけ・・・それも見えにくいところに・・・
ホールによってはネット上で情報配信を月3~500円くらいでやってますしね!
それで、勝ってるかどうかは不詳ですが!

既存のホールが潰れ、大手のチェーン店が買収し、もう同じ店名!地域名がホール名?
共食いというわけではないのでしょうが~系列店が競合相手?
この業界の商圏ってどこまでなんだろう?
没のような田舎にも新聞広告入るときありますよ!

数日前のコメントの中で1~5号機までの変遷を拝読しましたが、
なんらかの意志が働いてスクラップ&ビルドを繰り返して縮小・・・
縮小しても地域が無くならない以上、ホールも存在しているでしょう!
全国を股にかけている超大手さんは、シュミレーション済みではないのですか?


| 世間亭没落 | 2006/06/30 09:13 | URL | ≫ EDIT

僕もリスキーさんがデジハネ打ってるのをみたことがあります^^
リスキーじゃね~^^ってテレビの前で突っ込んでしまいましたw

| カズオ | 2006/06/30 15:18 | URL | ≫ EDIT

Mちゃんさんこんばんわ
Mちゃんさんは、お店に長時間いるのは、キツイんですかー。
短時間の勝負となると、パチンコもスロットも厳しいですね^^;

| yellowjack2005 | 2006/07/01 01:45 | URL | ≫ EDIT

世間亭没落さんこんばんわ
獲得したい世代は、どうなんでしょうね??
最近のスロットは、難しいですよねー。
まあ、最近と言ってもストック機とかですがね。
モードとかね~・・・
何も分からないのに、天井はいくつとか、聞いてくる年配の方も多くて、うちでは結構苦労してます^^;

某大手チェーン店は、ほとんどが居抜きで借りてますしね。
それで、取れるだけ取る。

| yellowjack2005 | 2006/07/01 01:59 | URL | ≫ EDIT

カズオさんこんばんわ
そうでしたか。
デジハネ打ってる姿を目撃ですか。
最近、打つみたいですからね。
今度は、声を掛けてみては・・・^^;

| yellowjack2005 | 2006/07/01 02:01 | URL | ≫ EDIT

ってか
スロを覚えた今ではもうパチには戻れませ~~ん(^^;;


なんでかなぁ~??

| 夢夢 | 2006/07/02 01:22 | URL | ≫ EDIT

夢夢さんこんばんわ
最近は、何の機種を打つんですか?
ナナカフェかな?
たまには、パチもいいもんですよー。

| yellowjack2005 | 2006/07/02 03:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/156-65fee64f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

