PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

チラシの意味って・・・

この業界、いろいろと厳しくなりお店を閉めるところなどが



少しずつ出て来ている。



そこで思った事が!



チラシの意味があまりないような・・・・?



イベント等のチラシが出せないという事は、新装のみチラシ。



と言う事は、新台だけ載せて終了。



と言う事になるんですよねー。



何処のお店のチラシを見ても、似たり寄ったり。



で、目立つ方法は・・・・



いろいろ考えたんですが、あまり思いつかず・・・



路線を変えて、見た人に笑ってもらう(印象に残る)のは・・・



で、考えたのが




こんな感じ





マリンの代わりに、実機を!




先月に使ったものですがね

20060629015958.jpg





キャラを使っちゃいけない訳じゃないんでね。




北斗のSEの時は、こんなのでいこうかな??




以前、イベントのチラシで使った事があるのを若干いじって。





ケンシロウが思い浮かべるのは!







20060629021237.jpg






























ラオウの昇天している姿!!










しかも


























ラ オ ウ 群 !! 






20060629021422.jpg





半分、遊びになってますけどね・・・ (;´Д`A ```





| パチンコ・パチスロ | 02:20 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいっすね、ラオウ群。
でも広告見る人説明ないと多分気づかないかも・・・。

Mちゃんなら
”魚群の魚の顔一つづつににラオウの顔、
それ見た彩ちゃんびっくり!”

でどうでしょうか?(笑)

確かに
最近Mちゃんも思います。
次に入る広告の内容って見当つきますもんね。

できれば北斗バトルとかにして
(機械割りほぼ同じの)
SEオール5、初代オール4
とかにして
メダル対決とかに
してほしいなー・・・。

| Mちゃん | 2006/06/29 02:48 | URL | ≫ EDIT

あはは、面白いラオウ群w
私個人の希望としてはチラシに店内の台の配置図を入れてくれると
新台の他にも何が何台あるのかが解って
「新台に座れなかったら、こっちの台をやってみよう」とか
「へぇ!こんな懐かしい台があったんだぁ!」とか
色々計画が練れるので嬉しいです。
あと、会員カードシステムの詳細とか、
店だとうるさくて聞いても何言ってんだかわからないんだもの。。
来店ポイント貯めても何がどうなるのかわからずポイント貯めてるのww
そんなのがチラシの隅に載ってたらなぁって思います。

| もこ | 2006/06/29 08:08 | URL | ≫ EDIT

Mちゃんさんこんばんわ
新台のみのチラシになると、何処も似たようなもんであまり目に止まらないんですよね。
お客さんに、読まれてはね・・・^^;
北斗ですけどね、大体のお店が、取替えがメインになってるんで古い北斗は、あまり残らないかも・・

| yellowjack2005 | 2006/06/30 01:22 | URL | ≫ EDIT

もこさんこんばんわ
店内の配置図ですか。
載せたいんですがね、スペースが無いんですよね^^;
毎回、デカチラシにするわけにもいかないですし・・・
会員カードの詳細は、簡単にではありますけど載せてるんですけどね。
やっぱり、配置図も考えた方がいいかな??

| yellowjack2005 | 2006/06/30 01:26 | URL | ≫ EDIT

ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ
チラシおもしろいとつい行きたくなりますよ~~~(笑)

| 夢夢 | 2006/07/02 01:24 | URL | ≫ EDIT

夢夢さんこんばんわ
チラシに食い付いて、来てもらえたら最高ですよー。
俺の思う壺ですけどね^^;

| yellowjack2005 | 2006/07/02 03:11 | URL | ≫ EDIT

初の書き込みです。
ググってやってきました。

ラオウ群おもろすぎw
マイホでもやってほしいなぁー。
こんなチラシ入ったら、何かやってくれそうで行ってしまうwww

| マサル番長 | 2006/08/20 23:45 | URL | ≫ EDIT

マサル番長さんはじめまして
マサル番長さん・・・それでは俺の思うツボですけど^^;
HNに『番長』が付くって事は、番長好きなんですか?

| yellowjack2005 | 2006/08/21 02:57 | URL | ≫ EDIT

番長大好きです!
もち清原選手も好きです!(どーでもいい)
正直、信頼のある店で6確定台なら連抜け即止め台でも打つ場合があります。

大都は面白すぎます!
反則ですわw

このブログ見させていただいて、いろいろ参考になります。
でも今年の秋から稼動は減るだろうなぁと思います。
蝶々も大好きなもんで。

| マサル番長 | 2006/08/22 13:30 | URL | ≫ EDIT

マサル番長さんこんばんわ
番長が大好きなようですね。
個人的に⑥で終日打ってくれる客が少ないんですよね。
マサル番長さんみたいに、即止め台を打ってくれる人が、いると助かるんですけどね。

蝶々も好きなんですね。
あと少ししかありませんけど、がんばって下さい。
『めんそ~れ』なかなかですよ。ハマル要素大です。

| yellowjack2005 | 2006/08/23 03:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/155-7f75ea4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

