PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

どこかのメーカーに期待・・・

4号機が使えるのもあと1年余り。




もうどうしようもない事ですがね、この先どうなる?




4号機が残ってる今、こんな話をするのは、早いんですが




5.1号機と言われる台が出るのか?




おそらく2・3年経ってパチンコ店が2・300件潰れてからの話だろう。




一時期、4号機は来年の6月までとか、という話もありましたし




4号機を無くしたがってる人たちがいるのに




その4号機が残ってる今、5.1号機の話なんてあるはずがない。





この先の事は、誰にも予想できない・・・・




ウルトラCが飛び出すのか?




でも今度は、ア○ゼには、期待は出来ないし・・・




あの時は、(クランキーコンドル)金を積んで無理矢理通したけど、もう無理だし




そんな事をやってたんだー




と思う人もいるかとは、思いますが




今のスロットがあるのは、ア○ゼのおかげなのは、事実ですから




そういった事では、いい事やったんですがねー。




あの当時、リプレイ外しなんて・・・・





| 未分類 | 02:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

誰も考え付かなかったですもんね~~(@_@;)


でも、きっと何かしら面白い・勝てる・喰えるって台が出て来ますよ!!そう思ってないとやってイケませんからね(T_T)

その時までジャックさんの店も頑張って下さいね☆

| ダーマソ | 2006/06/28 05:52 | URL | ≫ EDIT

難しいですね^^;
はっきり言ってかなり難しい問題ですよね^^;

昔の純Aみたいな機種が検定に通れば、流れも変わるかもしれませんが・・・(汗

とりあえずメーカーには期待しないで、B物期待でお願いします(爆

| ネギおじさん | 2006/06/28 13:31 | URL | ≫ EDIT

ダーマソさんこんばんわ
ユーザーの方もいろいろ期待してるとは、思うんですよね。
何か『ウルトラC』的物を・・・
それよりも、現実を受け止めなくては・・・^^;
何とか、やりくりしてがんばりますねー。

| yellowjack2005 | 2006/06/29 01:45 | URL | ≫ EDIT

ネギおじさんこんばんわ
メーカー期待ではなく、B物に期待ですかー・・・
個人的には、そちらの方がいいんですけどね^^;

| yellowjack2005 | 2006/06/29 01:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/154-76d51e7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

