PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

秘宝伝&宝塚記念予想


秘宝伝が発売されて、6日間が経ちましたが



打った方、感想はどうでしょうか?



個人的意見としては、番長よりいいかと・・・



たまたま出たからというのもあるんですけどね。



高確率の演出は、番長・吉宗と違い信頼度抜群。



というより、ほとんどそこから放出ですからね。



ただ、キャラクターにインパクトが無いんですよねー。



どうなんだろう?



ちなみに、うちは2週遅れだし・・・・ ε=( ̄。 ̄;A フゥ…



しかも、少し余ってるから増台するなら早く連絡ほしいとか・・・



増台って!



まだ入れてないんですが・・・



もう増台の話かよ!!














宝塚記念の予想なんですが・・・




一頭強いのがいますねー。




その一頭を外して配当目当てでいこうかな?




なんて思ったんですが、リスクがデカイので





3連複のボックスでいきます。



 ① リンカーン 


 ③ アイポッパー


 ④ ダイワメジャー


 ⑧ ディープインパクト


こんな感じです。





| 競馬予想 | 02:16 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

宝塚記念
私とほぼ同じ予想ですね。
違うのはアイホッパーとバルクだけですが。
問題は京都の天気。
午後から雨みたいですが持ってくれれば
そこそこおもしろい展開になりそうな感じで
すね。

| ライス | 2006/06/25 10:50 | URL | ≫ EDIT

間違ってました
私はリンカーンもはずしていました(^^;)
そしていれたのはトウカイカムカム。
配当狙いの組み合わせでした(^_^)v

| ライス | 2006/06/25 10:57 | URL | ≫ EDIT

高確率....
ちろっとだけ打ってみました。
秘宝伝の高確は信頼度高いと
聞いておりましたが、
Σ(○ Д ○;)
たぶん今後相性悪い台に化す
と思われます^^;

どうも大都様とはよろしくないみたいで...

あのチャンス目の絵柄横一列
そろって高確率はいったけど
アカンかった^^;
いった!と思ったのですがね~謎でつw
勉強せな☆

ディープ
リンカーン
が妥当でしょうかねw
ディープはまだディープなんでしょうかw

| ぴぽ | 2006/06/25 13:26 | URL | ≫ EDIT

高かったでしょ?この台とてつもなく・・・。
秘宝伝は俺の空もやってないから
私は多分しないかな?
でも、
アラエボがうまく使えてる店ならなんとかなるでしょうね。

(良く行くホールでは秘宝伝まだ入らず、山佐の天下武布が入ったところを見るとSEよりあとかも・・・。)

とにもかくにも、
北斗SEの導入があるまでちょっと様子見ですね。

でも現北斗でも苦戦してるMちゃんなのに
さらにつらい台なんだよなぁー・・・・。

| Mちゃん | 2006/06/25 16:28 | URL | ≫ EDIT

後日うpします。
宝塚はダメでした。

ココも見に来たんよ~

記事は諸事情により後日うpします。(苦笑)


すろ吉

| すろ吉 | 2006/06/26 01:59 | URL | ≫ EDIT

ライスさんこんばんわ
予想的には、わりかし似ていたんですがね・・・
ダメでしたね・・・
バランスオブゲームは、買うと来ないんですよね^^;

| yellowjack2005 | 2006/06/27 02:41 | URL | ≫ EDIT

ぴぽさんこんばんわ
宝塚はどうでしたか??
買ったのかな?
大都とは、相性が悪いと・・・・
それでは、やっぱり北斗SEがメインですかね?

| yellowjack2005 | 2006/06/27 02:43 | URL | ≫ EDIT

Mちゃんさんこんばんわ
おそらく、北斗の方が売れるんじゃないですかね?
個人的にも、北斗の方がいいような気がするし・・・
俺は、あまり北斗は打ちませんけどね^^;

| yellowjack2005 | 2006/06/27 02:45 | URL | ≫ EDIT

すろ吉さんこんばんわ
すろ吉もダメかー・・・・
秋のG1には、がんばろう。
俺は、今回撃沈だったな^^;

| yellowjack2005 | 2006/06/27 02:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/151-aaaf86a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

