PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

凄いお客さん


昨日は、新装開店に相応しいお客さんが!




ここで紹介するのは、初めてなんですが




このお客さん格好が凄いんです!




自分も格好は派手な方なんですが、




俺でも遠慮したい服装なんです。




まず、上にジャケット! Σ(゜∇゜ ;)エッ!?




この季節にそれはねぇだろ!




もう少しで、こんな時期だよ・・・・!!




































20060624023411.gif








しかも柄がクリーム色の生地に黒と白の格子模様って・・・!





○×でもやれってか・・・







そんなの今時、Vシネマ の人だって着ねえーって!







それだけかと思いきやジャケットの中は















赤いシャツ に 白いネクタイ 








いったい何者ですか!!









(; ̄ー ̄川 アセアセ
















撮影はお断りですが・・・・











(; ̄ー ̄)...ン?














Σ(・o・;) アッ!!
















もしかして・・・








あの人をイメージしてるのか??




































ゴルゴ13 ??









とりあえず、従業員にゴルゴの存在を連絡!!







その後、スロット・パチンコどちらのゴルゴも打たず










姿を消した・・・!







今度は、どんな格好で来るのかな・・・・






ちなみに車は









解体屋から拾ってきたような・・・











赤のベンツ!!










『なんでも鑑定団』で鑑定してもらいたい!






今度来る時は、どんな格好で来るのか??






密かな楽しみです。 ((o(^∇^)o))わくわく






| うちのお客さん | 03:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちの(コンビニ)の客で・・・
この季節なのにコート着て!Σ(゜∇゜ ;)エッ!?















しかもパンを手にとってニヤニヤ・・・!





すげぇーキモイっす!







そんなの今時、変質者だって着ねえーって!







それだけかと思いきやコートの中は ・・・














裸っ!








な訳ないですか・・・









(; ̄ー ̄川 アセアセ
















撮影はお断りですが・・・・











(; ̄ー ̄)...ン?














Σ(・o・;) アッ!!


コートの中身は裸なの~♪(アタックNo1)


とにかく肝っ!!

| レアリプ ^^@ヨッパ | 2006/06/24 04:41 | URL | ≫ EDIT

なんかとっても想像しにくい変な格好ですよねw
ベンツは腐ってもベンツ。とwww
赤いシャツに白いネクタイがなぁ・・・
赤いシャツなんて売ってるの見たこと無いかも(笑)

| もこ | 2006/06/24 08:50 | URL | ≫ EDIT

車までわかるって。。。
パチ屋ってそんなにカメラあるんですね。。

| まーぼー | 2006/06/24 17:55 | URL | ≫ EDIT

レアリプさんこんばんわ
(゜∇゜ ;)エッ!?
コートの中身は・・・・裸   (ーー;).。oO(想像中)
女性ならいいんですけど (;´Д`A ```

| yellowjack2005 | 2006/06/25 02:20 | URL | ≫ EDIT

もこさんこんばんわ
赤いシャツ・・・・(*'へ'*) ンー
ないですね!!
『赤いきつね』ならあるんですがw

| yellowjack2005 | 2006/06/25 02:22 | URL | ≫ EDIT

まーぼーさんこんばんわ
いやー、カメラで見たんではなくて、たまに駐車場を見回るんで、その時にたまたま見かけただけですよ。
本当に気になる時は、帰る時に何気に外に出て車確認する時もありますけど^^;

| yellowjack2005 | 2006/06/25 02:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/150-a829d6e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

