PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

噂の『ジャグ育ち』って本当?


結構前に某メーカーの人に聞いた話なんですが



ジャグ育ちなる台があるとか?



簡単に言うと裏物なんですが、何とも嘘っぽいんですよね・・・



ビック中に南国育ちの蝶々が光るみたいに



ビック中、左のGOGOランプが点滅すると1G連チャンとか・・・



そんなのバレバレだと思うんだけどね。



俺がよくからかってるから、騙されたのかと思うんですが



本人は、真面目な顔して言うし・・・どうなんだろ?



話によると、岐阜県の方にあるらしいんだが・・・



もし、見かけた人、やった事がある人いたら教えてくださーい。



ないとは、思うんですけどね。







話は、変わるんですけど、本日午前4時いよいよブラジル戦ですね。



このまま起きて、観戦しようかと思っています。



なんせ、ジーコ VS ペレ の対決が見れるかもしれませんからねww








見れるわけねーか!!









予想は、ブラジルに攻め込まれるも、守護神川口の活躍で













2-0で














ブラジルの勝利か?










2点取られてるじゃん!!










しかも負けかよ!   il|||li _| ̄|○ il|||li




希望は、勝ってほしいんですけどね。





| パチンコ・パチスロ | 00:51 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あくまで希望ですからね(^_^;)

やはりというか負けてしまいましたね...

やっぱブラジルに挑むにはまだまだ早すぎッス!!


つーか、ロナウジ-ニョが野沢直子にしか見えないのは

俺の目が腐ってるからなのでしょうかね(@_@;)

| ダーマソ | 2006/06/23 06:31 | URL | ≫ EDIT

観戦お疲れ様?!
いや~~~見事な負けっぷり(^^;)
でも先制出来て良かった♪
日本代表の成長が見れましたよ
ブラジルは強いです!!優勝して欲しい~
優勝チームから1点もぎ取ったど~って
自慢できますよ(笑)

| ナオ | 2006/06/23 09:07 | URL | ≫ EDIT

おはようございます!

サッカー・・・日本チーム終わりましたね・・・
こうなったら優勝ブラジル・準優勝オーストラリアです!!
でないと・・・みじめですね!

| 世間亭没落 | 2006/06/23 10:15 | URL | ≫ EDIT

あのジャグの育ちverなんですけど、B物を読者からの報告を受けて実際に打ちにいくっていう某漫画でもそれありましたよ。結構有名だからホントにあるんじゃないですかね。

| sany | 2006/06/23 23:23 | URL | ≫ EDIT

ダーマソさんこんばんわ
やはり希望通りには、いきませんでしたね^^;
ロナウジーニョ = 野沢直子かー・・・≧(´▽`)≦アハハハ
懐かしい!
ネズミ男に似てるという人もいましたけど。

| yellowjack2005 | 2006/06/24 01:50 | URL | ≫ EDIT

ナオさんこんばんわ
そうですね。
1点取っただけいい方ですね。
取った後が、ガタガタでしたけど^^;

| yellowjack2005 | 2006/06/24 01:51 | URL | ≫ EDIT

世間亭没落さんこんばんわ
優勝ブラジル・準優勝オーストラリア・・・それは、ベストですね!
どうなるんでしょうね???
ブラジルは、かたいと思いますが。

| yellowjack2005 | 2006/06/24 01:54 | URL | ≫ EDIT

sanyさんはじめまして
ほー!
やはり、ありそうなんですかー。
ちょっと見てみたいなと思いまして・・・
もし、詳しい事が分かったら教えてくださーい。

| yellowjack2005 | 2006/06/24 01:56 | URL | ≫ EDIT

ジャグ育ち
ありますよw
自分も経験済みです。
北海道のP店で、中身はチェリーVerの、
設定6でBIG100回OVER、2万枚越えというトンデモ仕様の台。
極稀に小役ゲーム中、JAC中にGOGOランプ点灯して1G連という感じです。
基盤がもはや正常ではないため、こういう事が起こるんだろうと常連たちの間ではプレミアとして知られていました。

でもイエロージャックさんの噂での台は、本当に育ち仕様の台っぽいですね。

もう1年ほど前に撤去されたんですが、また打ちたいですね。

| 朝モア | 2006/07/01 21:48 | URL | ≫ EDIT

朝モアさんはじめまして
おおっ!
北海道にもあったんですかー。
朝モアさんが、見たのは、極稀にみたいですけど、やっぱり光るんですね。
と言う事は、本当にありそうですね。
情報ありがとうございました。

| yellowjack2005 | 2006/07/02 03:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/149-d1c67852

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

