PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

秘宝伝


いよいよ今週から秘宝伝ですね。



もう打った方もいるとは、思いますけど。



あまり評判が良くないんで、2週遅れで入れるうちは



ちょっと不安ですね。



玉が、ある程度見込めるのがいいぐらいかな?



2日目で、万枚出たお店もあるぐらいですからね。



設定は、①か②みたいですけど・・・(;´Д`A ```



お店によって、設定差にかなりバラツキがありますね。



ALL①や  ALL①・②



ALL④  ALL⑥  ALL③以上均等になど・・・




ALL⑥でも黒字だったみたいですが・・・



ストックが無いのもありますが。



やはり番長同様、設定よりも引き・振り分けに左右される感じ。



後は、ストックが貯まってからが、どうなのか?



あまり変わらないような気もしますけどね・・・




スポンサーサイト

| 未分類 | 02:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちの近くのぼった店、昨日サンダーバードを2台入れたんですけど
今日の設定2と3でした( ̄∇ ̄;)

5時に6に打ち変えてくれたんですけど
そのときに僕が左に座ってるのに隣の台を打ち変え始めて、
ばっちりと「2」の文字が・・・

店員ノーガードすぎる・・・
で、僕の台を打ちかえるときもやっぱりノーガード・・・

台にキーみたいなの差し込んだらでました。「3」の文字が・・・
左奥にありますよね??

その「3」を6にしてましたから( ̄∇ ̄;)

どうなんでしょう・・・新台、新台、って飛びつかないほうが無難ですかね^^;引きも自信ないしw

ALL①って言葉を見てちょっとおっくうになりましたww

| ペギー | 2006/06/21 02:45 | URL | ≫ EDIT

高確のショートとロング
アラエボの臭いがプンプンしますね~^^;

伝説目からロングに行って、放出1回なんてことも・・・

_ト ̄|○))自分の引き弱が心配です(爆

まあ、家の近所のホールは初日は中間設定がメインだと思うので、2か3日目狙いで^^;
ただ、初日吹くと2日目以降も高設定入れてくれなそうです^^;

てか、いつ入るのだろう?

| ネギおじさん | 2006/06/21 13:27 | URL | ≫ EDIT

ペギーくんこんばんわ
未だに、営業中に設定変更してるお店があるんですね。
かなり厳しくなりましたから、近くのお店の人などからチクリが無ければいいんですけどね。

新台だから設定がいいとは、限らないんでね。
昔なんかは、新台=低設定でしたから。
新台は、別に高設定を入れなくても、みんな打ちますからね。
今は、お店によりますね。

初めから抜くそれでもお客が付いてくるようなら、甘めにとか

徐々に抜いていくとか

初めに高設定を打ってもらって、味を占めてもらってからとか


お店によりきりですがね。
ただ、今は、使えそうな機械に関しては、甘めに使っていくお店が多いかと思いますが。

| yellowjack2005 | 2006/06/22 03:10 | URL | ≫ EDIT

ネギおじさんこんばんわ
初日に吹いてしまうと、
仮に次の日も出た場合、ストック切れの心配が・・・
周りのお店で、お客が付いていれば、そこそこ設定は入れるんじゃないですかねー。

| yellowjack2005 | 2006/06/22 03:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/147-1648145b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

