PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

5号機情報

本日は、あまり興味がないかもしれませんが



5号機の情報です。



6月9日現在で、なんと155機種も適合しているらしい。



ただ、4号機が残ってる今、どのメーカーも発売時期に



頭を悩ませてるらしい!



最近、5号機の機種になってから、少しずつ名が売れてきた



SNKプレイモア



あの、吉宗で有名になった



イートレックジャパンとの開発で2機種ほど作っているとか・・・



それにしても、155機種も適合していたなんて・・・



なかには、ドン2の後継機・・・???
















こちらから

http://www.asahi.com/international/update/0617/006.html































期待してしまった方・・・・・











































すみません。





m(_ _"m)ペコリ























今、騒いでますからねー。
















20060620023940.jpg

























こんな感じで、飛んでくるのか??






















































20060620023128.jpg







































たまにこんな所にも・・・









































20060620024341.jpg















めちゃくちゃ話がそれましたが、5号機も現時点でこれだけあるということです。






テポドンもこの調子でそれてほしいものですなー。



もうこの話は、いいか!!   (;´Д`A ```






| 未分類 | 02:52 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こらー!
クリックしちゃったよw

まんまと騙されてしまった_| ̄|○

| ハナ | 2006/06/20 15:06 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
秘宝伝どうです?

ってまだ入ってないかな?

5号機ならバルテックのじゃリン子がいいです。
アレの中古台欲しいなぁ・・・。
内容には興味引かれないけど・・・。


ところで設定師さんところは台をドツくのはいますか?
私の良く行くホールでは、
常連の一連のカタマリ(家族か親戚?)がもうやりたい放題です。まあ周りの人になんかするわけではないんですが、
こと台に向かってはひどいです。
この前は番町で、ボーナス確定になって赤7が出たら
リール面のアクリル面にエルボー加えてました。
メダルサンドに
”迷惑行為をするひとは出入り禁止うんぬん”
とか貼ってありますが、いつまでたっても出入り禁止になりません。
設定師さんところは”出入り禁止”ってどの程度で発令されます?

| Mちゃん | 2006/06/20 16:45 | URL | ≫ EDIT

初めまして
お初です!

明日、うちの近くのホールの吉宗の稼動が最後となります(´;ω;`)ウッ…

秘宝伝を大量に入れるらしいですが、期待出来ず。。。

もうこれを気にスロを辞めようかと思いますた(´;ω;`)


横レススマソ
以前近くのホールで、南国のイベントが有って、朝から撃ってずっと単発で、途中1500はまってバーで飛ばなかったときに、画面をどついたら、液晶にヒビが入って裏に連れて行かれました(´;ω;`)
ただ軽く怒られて、今日は帰って。って言われただけでした。
次やったら多分出入り禁止になると思いますw>Mちゃn

| える | 2006/06/20 23:00 | URL | ≫ EDIT

あぁ・・この人は
北の人でつね!

飛行機にも怖くて乗れないチキンですから・・www

>液晶にヒビが入って
南国って液晶ありましたっけ??^^

| レアリプ ^^@ヨッパ | 2006/06/21 00:47 | URL | ≫ EDIT

ハナさんこんばんわ
クリックしましたか・・・
そりゃー『ドン2』の後継機なんて書いてあったら
ポチッと押しちゃいますな (⌒▽⌒)アハハ!

| yellowjack2005 | 2006/06/21 01:18 | URL | ≫ EDIT

Mちゃんさんこんばんわ
うちは、秘宝伝ちょっと遅れるんですよね・・・
他の店舗がスーパー海まだなんで、秘宝伝を先に入れる事になって、うちは、その後って事に。

じゃリン子チエ結構いいらしいですよ。

台をドツク人は、前よりは、減りましたけどねー・・・
出禁については、よほどの事でなければ、しませんが
パネルを割った場合は、とりあえずパネル代を払ってもらって、
その後に来るか来ないかは、その人次第ですね。

その際に
(次に来店した時、客からのクレームがあった場合は、出禁に。
再度パネルを割った場合には、その台を止めたとこから、閉店までの時間でどのくらいの売り上げがあるか、計算して損害賠償と言う事で、払ってもらいます。)
って感じで帰してます。

実際のところ出禁にするのって、難しいんですよ。
昔に客からのクレームが多い、お客さんがいたんですが(うるさい・後ろでずっと見てる等)その人に理由を説明して、今度クレームが来たら出禁にします。
って伝えて、次の来店時にクレームが来た為、お客に伝えたら、
『ふざけんな』何て言ってきたもんだから、このままでは、俺が切れそうだった為、とりあえず警察に来てもらい追い出そうと思ったら、無理だったんですよー。

お店に『お客さんの迷惑行為などをした場合は、出禁にします』
など書かれてると思うんですが、
警察の話では、
それは、あくまでもハウスルールなんでそれで出禁にする事は、出来ないと言われた事がありました。

その後、警察ともめましたけどね^^;

結局は、脅すか(損害賠償を請求するとか)・来ないように仕向けてますね。(怒らせて再度パネルを割らせるなど)

他のお客の迷惑にならず、打ってもらえれば構わないんでね。

こんな感じです。
長々とすいません。

| yellowjack2005 | 2006/06/21 01:58 | URL | ≫ EDIT

えるさんはじめまして
いよいよ吉宗が打てる時間も限られてきますね。
秘宝伝は、面白いかどうかは、別としてある程度、玉は出るみたいなんで、一度試してみては・・・・

1500ハマってバケですかー・・・きついですよね。
チャンスAモードだから止めるに止めれないし・・・
ちなみに俺も、40%の方をよく引きます (;^_^A アセアセ・・・
液晶って書いてありましたが、リール窓のパネルの事ですかね。
アレは、意外と割れやすいんで気をつけてください。
※ちなみに、あのパネルは、1万円です。

| yellowjack2005 | 2006/06/21 02:34 | URL | ≫ EDIT

レアリプさんこんばんわ
そうですね。
北のチキンおじさんですよー。
飛行機は、無理だけど、テポドンなら・・・w

南国の液晶の事は、パネルの間違いだと思います。

| yellowjack2005 | 2006/06/21 02:37 | URL | ≫ EDIT

コメントどうも。
そうですか・・・。
どうりでならないわけだ・・・・。


最近出が悪くなったし、店変えるかな?
それとも4号機終わるまでに、スロやめるかな?

5号機のクイーン初めてやったけど、続けて打とうって気が起きないです。
青7で純増200枚って・・・。

バトル・ボーナス2連よりも少ないなんて・・・。

| Mちゃん | 2006/06/21 23:01 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ。

南国の液晶じゃなくてリールんとこのパネルでした(´ヘ`;)

その時は少し怒られて今日は帰ってと

お金も何も支払わず帰れましたw

その時に右中指の拳が逝ったのでもう台を殴らないようにします。・゚・(ノ∀`)・゚・。

| える | 2006/06/22 02:26 | URL | ≫ EDIT

Mちゃんさんこんばんわ
なかなか、難しいんですよ。
特に変に法律とかに詳しい奴とかいますんで・・・

やはり4号機と比べては・・・・
ただ瞬発力には、欠けますが、一応万枚は出てますね。

| yellowjack2005 | 2006/06/22 02:53 | URL | ≫ EDIT

えるさんこんばんわ
よほどの事でなければ、ちょっと注意して終わりですね。
右中指を負傷ですか。
まあ、気持ちは分かりますが、気をつけてください。

| yellowjack2005 | 2006/06/22 02:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/146-6fa4dcc9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

