PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

残念ながら・・・

昨日のワールドカップ残念!!





20060619015946.gif





    VS




20060619020144.gif





           日本VSクロアチア





スポーツは、やる方が好きだし、知り合いがいる訳でもないんで



あまり見ないんですが、事務所でテレビが、かかっていたので、見物。



久々に見るのもいいですね。



個人的見所は、あのPKですね。






さすが川口!! 











よく止めた!!




清水商業時代は、コイツ凄いなー。



と思いながら、よく見ていたんですけどね。




結果は、ご覧の通り



0-0 



の引き分け。



勝てる試合だったんですけどねー・・・・



と言っても、引き分けに終わったのは、事実!



全ては、結果次第で先に進めるかどうか!



気を取り直して、









次の試合












が ん ば・ろ・・う・・・!?





















(; ̄ー ̄)...ン?




























20060619024026.gif



Σ( ̄△ ̄;)エッ・・?




次は、ここですかー!!















まあ、強いと言っても、あちらも人間ですんでね!





何とかなりますよ・・・?









こちらには、神様 がいますから!
























やばくなったら、秘密兵器を!!

























































このおっさんに出てもらおう!


20060619025727.jpg






























で、相手も負けじと






















コイツを出してきたり・・・


20060619025636.jpg




どんな試合だよ!!




 

| 未分類 | 03:06 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日こそ『勝ち点3』が欲しかったですねぇ・・・

残念すぎです↓↓

川口!!!

まぢ激アツですッ♪♪

神が舞い降りてました!!!てかアイツが神でした!!!!

なんてったって  守護神ですもんね(・∀・)))

ブラジル戦はジーコが母国にワイロを渡しているので

日本が勝ちます笑”

4-0とありえない勢いで日本が勝ちます・・・・・汗))

| はなぴょん | 2006/06/19 03:26 | URL | ≫ EDIT

私あんまり見ないんで解って無いですが
友達は「もうだめだよ・・」ってがっかりしてました。
次ブラジルなんですね
ブラジル強そうですよね・・・

| もこ | 2006/06/19 08:05 | URL | ≫ EDIT

おはやおうございます!

神様VS王様・・・

当然、神様に勝ちでしょう・・・が・・・サッカーはね???

直前の精神統一でも“聖母マリア様”の方が多かったような?

22日は早朝ですか!!

| 世間亭没落 | 2006/06/19 08:39 | URL | ≫ EDIT

お初です^^
いつも楽しくROMらせて頂いております^^

WC時期のにわかサッカーファンですが・・・orz

ロナウジーニョは人間にあらず^^;
あれは間違えなくネズミ男(妖怪)ですから~!残念!

以後お見知りおきを^^

| ネギおじさん | 2006/06/19 16:30 | URL | ≫ EDIT

( ̄□ ̄;)!!
ネギおじさん!!

妖怪って、おいらの仲間だったのかあああ?????

うんにゃああ~  彼は、妖怪ではなくバケモノでつ ^^;;



NIPPONチームよ!!!!  オリンピックを思い出せ!!!

(* ̄0 ̄)/ おぅ!!

| 妖怪GAMU | 2006/06/19 21:43 | URL | ≫ EDIT

ホントに
勝てる試合でした・・・たらればですが( = =)
ブラジルは主力温存なので
まだチャンスはある!でも正直応援疲れしちゃったので
次回は力入れずに観ようかと
川口のプレイには熱くなりましたね~
夜中なのに「ヨッシャー」とか叫んじゃって(笑)


| ナオ | 2006/06/19 22:25 | URL | ≫ EDIT

秘密兵器
メッチャ(・∀・)ワロタ!!

| 夢夢 | 2006/06/20 00:48 | URL | ≫ EDIT

はなぴょんさんはじめまして
サッカー好きなんですねー!
訪問させていただきました。
あの絶対絶命の危機を救った川口のプレイは、守護神の名に相応しいですね。
ブラジル戦がんばってほしいですね。

| yellowjack2005 | 2006/06/20 01:29 | URL | ≫ EDIT

もこさんこんばんわ
あまり見ないんですかー。
と言っても、俺もですけどね^^;
ブラジルに勝つのは、きついかもしれませんね。
そのブラジル戦は、見れたら見ようかと思っています。

| yellowjack2005 | 2006/06/20 01:32 | URL | ≫ EDIT

世間亭没落さんこんばんわ
神様VS王様ちょっと見てみたいですねー・・・
どんな試合だよ^^;
ブラジル戦、22日の28時からみたいですね。
がんばって、見てみようかな。

| yellowjack2005 | 2006/06/20 01:36 | URL | ≫ EDIT

ネギおじさんはじめまして
あちこちで、名前は伺っております。
楽しく見て頂いてるそうで、ありがとうございます。
ロナウジーニョは、ネズミ男ですかー。
それじゃー、ジダンは河童かな??

| yellowjack2005 | 2006/06/20 01:43 | URL | ≫ EDIT

GAMUさんこんばんわ
いやー、GAMUさんの仲間が出てたとは・・・^^
この期間は、以前のように夜中が妖怪タイムになってるのかな?

| yellowjack2005 | 2006/06/20 01:46 | URL | ≫ EDIT

ナオさんこんばんわ
応援疲れですかー・・・
そりゃー、夜中に『ヨッシャー』なんて叫んでたら・・・^^;
ブラジル戦は、気楽に見ましょう。
俺は、現地の方に行って来ますが・・・・韓国だっけ^^;

| yellowjack2005 | 2006/06/20 01:49 | URL | ≫ EDIT

夢夢さんこんばんわ
『秘密兵器』笑いましたか。
ブラジル戦、どうなんでしょうね???
本当に、秘密兵器があったりして^^;

| yellowjack2005 | 2006/06/20 01:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/145-279525dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

