PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

新台情報(パチンコ)


たまたま、昨日機械を見たので、久々に連日の新台情報です。



本日は、ニューギンから7月17日に発売される



CR新大江戸日記




ちょっと見てビックリしたのが










液晶が








グルグルと回転するんですよ!!





液晶が360度回転するのは、初ですね。





※以前にエース電研から出た、CRタイガーマスク


あれは、90度しか液晶が動かなかったですからね。







枠は、こんな感じです。

200606162213000.jpg






盤面がこれです。

20060617015547.jpg











アップすると

200606162213001.jpg










問題の回転するのは、ここです。

20060617020623.jpg

















20060617020727.jpg















20060617020912.jpg







リーチや予告などで動きます。








それで、隠れ図柄があるんですよー。




普段は



一 ~ 九 



までしかないんですが



たまに 







なんてのが、出てくるんですよね!



それで、リーチがかかれば



信頼度50%以上で確変確定とか・・・






結構、予約が入ってるらしいですね。







一つ気になるのが




液晶が斜めで止まったりは、しないのかが心配。




斜めで止まったら、お客さん首が痛そうだし (;´Д`A ```



そんな事は、ないよ!! (▼_▼¬ゝ(タモさん風)



とは、言ってましたが・・・






スペック


大当たり確率    1/298.25



確変突入率     65.4%




詳しくは、こちらから

http://www.newgin.co.jp/pub/machine/sin_ooedo/index.shtml




※CRやすしきよしのスペック追加しました。


興味のある方は、どうぞ。

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/blog-entry-142.html






| 新台情報 | 03:16 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぐるぐるまわーる♪
ニューギンらしくいろいろ詰め込み台ですね。
液晶が回るって言っても手前のカバーが回るだけでしょうし・・・。
ぐるぐる回っても当たらずなんてざらでしょうね。
ニューギンは特に悪意があるくらいに波荒いし・・・。
たぶん“十”絵柄待ちですかねぇ・・・。

| Mちゃん | 2006/06/17 04:26 | URL | ≫ EDIT

へぇ~~
古くなるとナナメで止まりそうですね~ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ

| 夢夢 | 2006/06/17 17:15 | URL | ≫ EDIT

Mちゃんさんコメントありがとうございます
まあ、たしかに回っても当たらないですけどね^^;
たまに、バカみたいに連チャンし出す時が・・・

| yellowjack2005 | 2006/06/18 01:40 | URL | ≫ EDIT

夢夢さんこんばんわ
たしかに、それは言えますねー。
自分もそれを言おうかと思ったんですけど、
ただ、そこまで使えるかどうかって思ったんでやめました^^;

| yellowjack2005 | 2006/06/18 01:42 | URL | ≫ EDIT

タイガーマスクの時は
プロレス技の演出で液晶が動くという
斬新なアイディアだと感心しました
見ていて気持ち悪くならなきゃイイですね(笑)

| ナオ | 2006/06/18 05:09 | URL | ≫ EDIT

パチ酔い?
なんだかグルグル激しく回るんだと酔いそうですね@w@;
自分はスロットしか打たないのでなんとも言えませんが・・・(リールもグルグル回ってるかww)

| a2c | 2006/06/18 18:02 | URL | ≫ EDIT

ナオさんこんばんわ
今度のは、360度回転しますからねー。
回転し終わった後、若干斜めになってるような・・?
と、思いましたね。
気持ち悪くなりそうでしたら、目を瞑りましょう^^;
何も見えないか・・・・(;´Д`A ```

| yellowjack2005 | 2006/06/19 01:30 | URL | ≫ EDIT

a2cさんこんばんわ
a2cさんは、スロットオンリーなんですかー。
スロットは、たぶん慣れてるからかな?
キングキャメルみたいに逆回転されるとどうでしょうね?

| yellowjack2005 | 2006/06/19 01:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/143-54d0ec7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

