PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

北斗の拳トラブル

夕方の出来事である!


とある女性のお客さんが、私を見つけると走ってきた!!


周りに従業員が居ないので、食事休憩を取ろうとしてるんだな。と思い話を聞いた。


ところが、そのお客さん。


あの北斗おかしくない?


何がですか?(出ないのは、設定が悪いからですが・・・・)


全消灯して、何も揃わなかったんですが・・・(それは、BBじゃないですか!)


何も入らないんですけど!( ∑( ̄◇ ̄;)エッ!!)


(その手のクレームは、正直対応しおうが無いんだよな)


(自分)・・・実際、私が見た訳ではないので、こればっかりは、どうしようもないんですが・・・。


(お客)・・・じゃあ、どうすればいいの? (どうすればって・・・諦めてもらうしか^ ^;)


(自分)・・・見間違えって事は、ないですか?


(お客)・・・ない!!(はっきりと言う)


(そう言われてもな、自分が見た訳じゃないからな~。本当か、どうか分からないしな)


いろいろと、フレンドリーに話すも、この "おねーちゃん" なかなか引かない。


(とりあえず、退散だ!)


(自分)・・・ちょっとメーカーの方に聞いてみますんで、少々お待ち下さい。


(この文句がね、
水戸黄門の印籠 みたいによく効くんですよ!





ひかえおろー!!  ひぇ~っ! ははーっ! \○ ̄|_ みたいな感じです^^



事務所に駆け込む!


どうせ、メーカーに掛けても分かりません!
ってなもんで終わりですよ。


とりあえず、電話! ・・・・出ない! ・・・・出ない


よしっ! しょうがない!




遅くなってしまったので、つづきは明日!


ホールに戻り、女性のお客さんを探す。


居ました。携帯片手にこちらに歩いてくる。


(お客)・・・・分かりました?(分かるはずがない!見たわけでもないのに)


(自分)・・・・メーカーの方では分からないと、言う事なんですよ。(本当は、聞けなかったんですが)


(お客)・・・・でも、おかしいよね?


(自分)・・・・んーっ・・・自分も見たわけじゃないんで、何も言えないんですよね。


(お客)・・・・おかしい! 絶対おかしい! (その話、聞いてるだけでおかしい^ ^)


(おねえちゃん!少しは、俺の話も聞いてくれ!)


(もうしょうがないので、百歩譲って、その演出が出たということで話を進める)


(自分)・・・・仮に本当に出てたとしたら、バグみたいなようなもんですよ!
よくある、液晶が真っ暗になったり、ケンシロウの上半身だけしか、映ってなかったりとあるじゃないですか?


(お客)・・・・うん! うん!


(自分)・・・・あれと同じようなもんですよ。


(お客)・・・・でも、あれはボーナスも入るじゃないですか。
でも、この場合入らないじゃないですか。 壊れてるんじゃないの?


(自分)・・・・でも、あの台、何回か当たってますよね?


(お客)・・・・うん!


(自分)・・・・じゃあ、大丈夫ですよ! いきなり壊れるなんて事は、まず考えられないんで!


(お客)・・・・じゃあ、なんで当たらないの?


(自分)・・・・ですから、入ってないのにバグでそういうような演出が起こったとしか、考えられないんですよ。
バグ! バグ! バグ! だって!


(お客)・・・・だから、壊れてるって事でしょ。 (壊れてるちゃうねん!)
               ・
               ・
               ・
            長いので以下省略
               ・
               ・
               ・
(自分)・・・・じゃあ、どうしたいんですか?


(お客)・・・・壊れてるかどうか、確かめたい。(どうやって確かめるんじゃい)


(自分)・・・・じゃあ。閉店後に確かめときますよ。


(お客)・・・・閉店後? 今にしてよ! (おいおい、冗談はよしこさん)(古っ!)


(自分)・・・・1つ聞きたいんですが・・・お店で、この台が壊れてるかどうか、すぐに調べられると思いますか?


(お客)・・・・えっ!!無理なの?


(自分)・・・・無理ですよ!この台、うちで作ってるわけじゃないんですよ。
調べるといっても、天井まで回して、当たらなかったら壊れてる。
って事ぐらいしか分からないですよ!


(お客)・・・・じゃあ、閉店後でいいです!何時頃、来ればいいんですか?
何時頃・・・? ( (Σ( ̄△ ̄;)エッ・・? 立会いでっか!?)


(自分)・・・・来るつもりですか?


(お客)・・・・だって、分からないじゃん!壊れてても、壊れてないって言うかもしれませんし。


(自分)・・・・気持ちは、分かりますが、閉店後に特定のお客さんだけお店に入れるなんて事は、
できませんよ。
それで納得いかない、もしくは裏物だ!と思うんでしたら、警察にでも連絡してもらっていいんで!


(お客)・・・・いいの?


(自分)・・・・はい!



1時間後



知り合いが5・6人やって来て、なにやら雑談。


1人の男が、話し掛けてきた!


(男)・・・・話、聞いた!(嫌って言うぐらい聞きましたがな!)


(自分)・・・・自分が、対応したんで!


(男)・・・・どうすんの? 補償すんの?


(自分)・・・・どうすんの?・・・いやっ、どうするもなにも補償とか出来るわけないですよ。
先ほども言ったんですが、裏物とか思うんでしたら、警察にでも電話して、納得いくまで話した方がいいですよ。


(男)・・・・じゃあ、電話していいのね!


(自分)・・・・どうぞ!!



それから10分後、納得したのか分かりませんが、みんな外へ出て行きました。

閉店後、試しに打つもやはり普通にBB引きましたね^^

壊れてませんでした。








※次の日、偶然にも張本人(メーカーの人)が、遊びに来たのでついでに聞いたら、

バグだそうです!

やはり、北斗はこの手のトラブルが結構あるみたいなんですよ。

裏物とか、関係なしに!


皆さんも注意しましょう!



注意しようもないか^ ^; 
スポンサーサイト

| パチンコ・パチスロ | 04:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/14-788f2d98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

