PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年はどうなのかな?

一応、毎年連休がもらえるんですが、今年は・・・微妙??



ちょっと従業員が少ないんでね。



1年に1回なので、出来れば休みたい!



昨年は、もらえたんですが、夜は出勤ってことで



出掛ける事は、出来ず。






一昨年は、群馬の方に!!



温泉じゃなくてですねー・・・・榛名山に!!



榛名山と聞いて、あっ!!と思った方、正解です!



イニシャルDの舞台になっている、秋名を見に。



漫画ソックリでしたよ・・・












当たり前か・・・(;^_^A アセアセ・・・



5連続ヘアピンの溝には、
























なんと、ハチロクのタイヤ痕が!!































あるわけねぇ!!







で、その帰りにパチンコ店に入ったのは、言うまでもないかと・・・




今年は、久し振りに関西の方にでも行こうかな??




その前に、連休もらえるのか??





| 未分類 | 02:20 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

連休
もらえるとイイですね~(祈)
ボーナスが出る前じゃないと・・・
イエロさんが休みの後、またお客さんが増えると
理想的ですね♪頑張って下さい(^^)V

| ナオ | 2006/06/12 07:13 | URL | ≫ EDIT

連休もらえると良いですね。
一年に一回くらい休ませてもらってもバチあたりませんし。
お休み必要ですよね。

私もついこの間秋名行って来たんですよ~

| もこ | 2006/06/12 08:05 | URL | ≫ EDIT

連休
初めまして。

休みはちゃんと欲しいですよねw

| ミラクルK | 2006/06/12 17:56 | URL | ≫ EDIT

タイヤ痕
だけで八チロクとわかる訳ねーよ!www

連休もらえるのか?おい!

| レアリプ^^ | 2006/06/12 23:07 | URL | ≫ EDIT

は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ
連休もらえるといいですね~~


我が家の夫も仕事柄なかなか休みが取れず。。。。
しかも同じく従業員不足で。。。。

うちは連休ないだろうな~~~il||li _| ̄|○ il||li

| 夢夢 | 2006/06/13 00:20 | URL | ≫ EDIT

ナオさんこんばんわ
毎年、この時期が一番嬉しいんですが・・・(連休もらえれば・・)
何処に行くにしても、必ずパチ屋に入ってしまうんですよね^^;

| yellowjack2005 | 2006/06/13 02:36 | URL | ≫ EDIT

もこさんこんばんわ
1年に1回ぐらい、いいですよね~。
今は、人が少ないんで、補充しなくちゃ^^;

秋名行って来たの見ましたよー。
画像見て、懐かしく感じました。

| yellowjack2005 | 2006/06/13 02:39 | URL | ≫ EDIT

ミラクルKさんはじめまして
年に1度くらいは、ほしいですね。
まあ、もらえないお店もあると思いますが・・・
でも、ほしいですねー。

| yellowjack2005 | 2006/06/13 02:42 | URL | ≫ EDIT

レアリプさんこんばんわ
≧(´▽`)≦アハハハ
やっぱり、突っ込まれたか・・・(;´Д`A ```
連休くれー!

| yellowjack2005 | 2006/06/13 02:43 | URL | ≫ EDIT

夢夢さんこんばんわ
夢夢さんの家も、連休なさそうなんですかー?
大変そうですね。
たまには、ほしいですよねー??

| yellowjack2005 | 2006/06/13 02:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/138-2b062940

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

