PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

レベルの低さ

うちのお客さんは、本当にレベルが低い。



スロットのお客さんの方は、昔よりは、レベルアップしたんですが



パチンコのお客さんが・・・・



特に海系の機械なんですがね。



魚群が3回も外れた!! 



おかしい!



なんてのは、日常茶飯事で



別に魚群が出たからって、100%当たるわけじゃないですよね?



なんて言うと、でも3回も外れるのは、おかしい!



なんて、このありさまですよ!



その他に、リーチがかかって、下の方から



ニョキニョキ なんてこんなのが出てきたら!







20060605020125.gif





台をガンガン叩くこと!!



叩きたくなる気持ちは、分かりますけどね。



あのスピードだし!



叩いても、揃わないって何度も言ってるのに  フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3




それで、揃った時には!!





















ガッツポーズですよ!

20060605020704.jpg



してやったり! ( ̄ー+ ̄) ニヤリ










なかには、叩いても揃わねえよなー??



なんて本気で聞いてくるお客もいますからね(汗)



まあ、叩いた方が揃うというお客の方が多いです。



それで、揃うんだったら、パチンコ店潰れてますし



自分も働かねえで、毎日パチンコやりますよ。



って言うと、タイミングが違うんだよ!










Σ(゜∇゜ ;)エッ!?












タイミング・・・・!?








スロットの目押しより、100倍簡単だと思うんだが・・・







当り絵柄が当りラインに来た時に叩くんだよ!




それっ!・・・










みんなそうだと思うんですが・・・





| うちのお客さん | 04:46 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

確かにおじさんおばさんには多いですね^^;



でも、すべてのギャンブルは確立でなりたってますからね~。。。


ってセリフはロマンにかけますね^^



熱くなれるポイントで熱くなれるのがギャンブルの醍醐味!


期待値通りにハイエナやってる僕でも熱くなれるポイントはたくさんあるのでコメントしてみました^^w

| カズオ | 2006/06/05 16:22 | URL | ≫ EDIT

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
いるいるぅ~~~(笑)

もちろん絶句しちゃうんですが(笑)、昔、夫と結婚前に一緒に海打ってる時、隣のおばちゃんが夫に叩き方の指南してますた。。。。ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ

素直に「あ。。はい。。」なんて言ってたうちの夫にゃ笑いましたが!!∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ 

でも真剣にそう思ってるおばちゃんやおじさんいっぱいいますよね~~!!(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

| 夢夢 | 2006/06/05 20:46 | URL | ≫ EDIT

台は叩いちゃだめ!
昔、高校生の頃パチでガラスを押しながら打っていたら『ピシッ!』って(゜゜ ;)エッ!?
速攻逃げました!^^;;

スロは大花火で大ハマリでパンチくれたら手が痛い!!
それ以来、台は叩いていません( ̄^ ̄)
昨日、北斗で大ハマリ!
1970Gでスイカ1980G解除、叩きたくなりましたが・・^^

| レアリプ^^ | 2006/06/05 21:35 | URL | ≫ EDIT

うんうん
台叩きオバサマ&オジサマた~くっさん居ます(苦笑)
そりゃね~1000ハマリ食らったりその間に
何度も魚群外してくれちゃったりだと叩きたくなりますよ(笑)
・・・でもね!確変中に魚群出た時も叩くってどうなんでしょ(怒)
外れる時も有りますけどほぼ当りですから~
って言いたいけどいつも言葉を飲み込むオイラ(^^;)
自分なりの叩き方を自慢しあうのもヤメテください(笑)

| ナオ | 2006/06/06 00:29 | URL | ≫ EDIT

カズオさんこんばんわ
やっぱり、何処にでもいるんですね~。
確率なんですが、うちの客がよく言うのが、1/315なのに
1000回、回しても1回も当たらないとか。
問題は、どのぐらいのスパンで見るかなんですよね。
仮に315回、回せば必ず1回当たるんでしたら、確実に負けますからね。

去年の話なんですが、新海スペシャルを導入してから外すまでの
1年半のデーターを見てみたら・・・
ほとんど、メーカー発表の確率通りに収まってるんですよ!

| yellowjack2005 | 2006/06/06 02:21 | URL | ≫ EDIT

夢夢さんこんばんわ
たしかに、いますよ。
自分も一度ありました。
リーチ中にボタンを押すと止まったりするじゃないですか、
それを、押さないと当たらないよなんて、言われましたよ^^;

| yellowjack2005 | 2006/06/06 02:23 | URL | ≫ EDIT

レアリプさんこんばんわ
そんな事が、ありましたか。
自分も、高校の時にマジベン(マジカルベンハー)で
ビック中にビック揃える攻略法をやったら
もう対策済みで、いきなり電源オフにww

叩きたくなる気持ちは、分かるんですけどね・・・

| yellowjack2005 | 2006/06/06 02:28 | URL | ≫ EDIT

ナオさんこんばんわ
やはり、そちらにも。
あれは、スピードに問題があると思うんですよね!!
スーパーリーチになった時のスピードって叩きたくなる速さですからね。
めちゃくちゃ速ければ・・・^^

以前のお店では、本当に凄かったので、マネージャーに
台を叩いた奴は、その回数だけ頭、ひっぱたいてやれってよく言われましたよ。
それで、頭叩いたのは、俺だけでしたが・・・・w

| yellowjack2005 | 2006/06/06 02:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/131-c7d413a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

