PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

噂の新台はどうなんだろう?


今度、大都から出る秘宝伝どうなんだろう???



個人的な意見としては、ダメなような気がしてるんですが・・・



吉宗・番長と来て3連続で当たるとは、どうも思えないんですよね。



ここら辺で一度、ハズレて次回機種で!!



って言っても次回機種は、5号機になっちゃうのかな??



まあ一応、パチンコも出すような話ですしそれが当たりそうな・・・



先の話になりますが、あの機種もパチンコで出るみたいですしね!



スロット・アニメと来て、今度はパチンコか!!








20060603032311.jpg




注目は、集まりそうですけどね。




| 新台情報 | 03:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほほう~~

吉宗がパチになるんですか??

そういえばスロのオリジナルキャラがパチになるって...

ひょっとして初なんじゃないスか?(゜レ゜)

| ダーマソ | 2006/06/03 05:42 | URL | ≫ EDIT

ダーマソさんどうもです
言われてみれば・・・・・
初かな???
記憶には、ないですね。

| yellowjack2005 | 2006/06/03 06:28 | URL | ≫ EDIT

どんちゃんとか猛獣王は?wwww

吉宗がパチになるんなら、シャッター必須ですよね^^
スロッターがパチのシマへ流れていきそうw

| ハナ | 2006/06/03 16:13 | URL | ≫ EDIT

ハナさんこんばんわ
おおっ!!
そうかっ!忘れてた^^;
あまり印象が薄かったから・・・

たしかに、吉宗だったらシャッターがないとね!
最悪、CR五右衛門みたいなのでもいいから。

| yellowjack2005 | 2006/06/04 02:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/129-26922890

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

