PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

1年ぶりの実家

昨日は、店休日の為、1年ぶりに実家の方に。



距離的には、50キロなんで、そんなに遠くはないんですが



いざ行こうとすると、いつもめんどくさくなってしまう。



パチンコする為に、隣の千葉県とかには行くくせに・・・



でも、今回は、ちゃんと帰って来ました。



気になっていた愛犬も元気でなにより!

200606011037000.jpg




もう1枚!

200606011023001.jpg




で部屋を物色していたら、懐かしいものが・・・



10年以上前、峠を走っていた頃、愛読していた本に



体験談が掲載された時に貰った粗品。



ステッカー!!

200606011030000.jpg




当時このステッカーが、なかなか手に入らなくてね。



その時の、愛車ハチロク(トレノ)の写真が見つからず・・・



しょうがないから、愛車が載った本を探したんだが



それも見つからず・・・   il|||li _| ̄|○ il|||li



色はガンメタに塗装しましたが、これと同じものです。

20060601233840.jpg




今、何処にあるのか・・・・





| 休日の過ごし方 | 01:39 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マルチ-ですか!?
小学生の頃マルチ-に噛まれて怖いっす!^^;;

確かに!!
OPTIONのステッカーは入手困難でした!
その頃は自分の車を持っていなかったので友人が、そんな事言ってました!
CARBOYは編集者が近くにあって知り合いの代理で取材??
ってか、写真を撮られて載った事あります!^^;;ヤラセww

初めて買った車がRX-7(FC3S)でパワステに慣れていたので友人のハチロク(GTV)に乗らせてもらった時ステアリング操作に戸惑った記憶があります!^^;

GTーRマガジンにも2回ほど・・・
チャンプロードは載っていませんから!www

| レアリプ | 2006/06/02 02:57 | URL | ≫ EDIT

オプションかぁー私も載ったことあるんだよなぁw豆粒でw
ほんと、あの本今どこにあるんだろw

峠のお守りってあったのも知ってます?

| もこ | 2006/06/02 07:05 | URL | ≫ EDIT

86、、良い車ですよね

 オイラも86乗ってましたよ。58年型GT-APEX。ピカピカの新車だったのに3年後にはターボ付きのまったく原型をとどめていない別物になっていましたww
 きっとイエロージャックさんも峠でブリブリケツを振り回してたんでしょうねw

| こっぱ | 2006/06/02 10:43 | URL | ≫ EDIT

ワンちゃん
すごい可愛いです♪癒されますね~

イエロさん運転上手そうですね
ワタシは30過ぎて免許取得しました
しかもオートマ限定(^^;)そんでもってどヘタ(汗)
近所の皆さん大迷惑ですね(爆)

| ナオ | 2006/06/02 19:39 | URL | ≫ EDIT

・・・。
yellowって既婚者だっけ?

何となくね、そう何となく思っただけ。


すろ吉

| すろ吉 | 2006/06/03 00:29 | URL | ≫ EDIT

レアリプさんこんばんわ
これねー・・・似ているけど、マルチーズじゃないんですよ。
『ウエスティ』って言うんです。
犬の缶詰のCMに出てる犬です。

初めて買った車が、FCって事は、レアリプさんも・・・・

| yellowjack2005 | 2006/06/03 02:39 | URL | ≫ EDIT

もこさんこんばんわ
もこさんも載ったことがあるんですかー。
峠のお守り???
あったような・・・気がします?

| yellowjack2005 | 2006/06/03 02:41 | URL | ≫ EDIT

こっぱさんこんばんわ
58年型 GT-APEXというと、俺と一緒ですねー。
ターボまでは、付けませんでしたけど・・・
あの、NAの独特の音が好きだったんで。
金も掛かるって事もありましたがw

| yellowjack2005 | 2006/06/03 02:58 | URL | ≫ EDIT

ナオさんこんばんわ
運転は、人並みですよ。
30過ぎで免許取得したんですか。
オートマ限定でも、最近は、オートマの車がほとんどですから
後は、慣れれば。
自分も、トラックの運転手を辞めてから、マニュアル車なんて
乗ってませんしね。

| yellowjack2005 | 2006/06/03 03:04 | URL | ≫ EDIT

すろ吉さんこんばんわ
俺かい。
未婚者だよー。
ちなみに言ってなかったけど、うちの犬の名前・・・
グッピーって言う名前なんだよ。

| yellowjack2005 | 2006/06/03 03:06 | URL | ≫ EDIT

『ウエスティ』って言うんだ!
初めて聞く名前でつ!
2枚目の写真は『ビションフリーゼ』にも似てますね!

86前期の3ドアという事はパワステ無しですな!
車いじりは金かかりますね!
一ヶ所いじるとバランスが崩れてあっちもこっちも・・・

ナオさん
AT免許でも今ではポルシェターボでもフェラーリでもランボルギーニでも乗れますから!!

| レアリプ | 2006/06/03 03:38 | URL | ≫ EDIT

レアリプさんどうも
車いじりは、金が掛かる。
ただこのハチロク、2ヵ月後には・・・
60年式 GT-APEXに変わってましたが^^;
ちなみにこちらも、トレノですけどね。

| yellowjack2005 | 2006/06/03 06:26 | URL | ≫ EDIT

(笑)
レアリプさん、そうですね (^_^)
>ポルシェ・フェラーリ・ランボルギーニ
でも何となくその辺はMTでカッコ良く・・・なんて思うのは
スーパーカー世代だからでしょうか≧(´▽`)≦

イエロさんの過去がまた一つ明らかに
トラック運転手ですか~人並みとは謙遜です!
トラッカー=運転上手いって思ってますから~(笑)

| ナオ | 2006/06/03 07:42 | URL | ≫ EDIT

俺も3台・・
FC3Sに乗りました・・^^
前期を修理に出した時出来上がりの日に間に合わなくて代車で後期の試乗車を乗ったら・・・まるっきりの別物で!
そのまま、新車を購入してしまいました^^;

ナオさん
スーパーカー世代でつか!?
おいらもでつ!^^;;
今はポルシェ・フェラーリも2ペダルが主流ですよ!
今度のポルシェ997ターボは0-100km/hがMT3.9秒ティプトロで3.7秒とMTより加速が良いらしいです、最高速は共に310km/hです!

次はPかFでも買うか!
ジャンボ当たらねぇかなぁ~!!

| レアリプ^^ | 2006/06/03 19:35 | URL | ≫ EDIT

んー私今更だけど86欲しい~
後期のトレノ3枚ドアがいいなぁ・・・嗚呼宝くじ・・

| もこ | 2006/06/03 22:04 | URL | ≫ EDIT

ナオさんこんばんわ
トラックの運転手でも、下手な人は、いますよー。
特に自○隊で免許を取った人なんかは・・・・

| yellowjack2005 | 2006/06/04 01:52 | URL | ≫ EDIT

レアリプさんこんばんわ
車ね~・・・
若い頃は、ちょくちょく車を買い替えてましたよ。
飽きっぽくてw
結果、車はないけど、借金はあるって事に^^;
7年間で・・・・・・・7台ですからね。
バカな事やってましたよ^^;

ポルシェ・フェラーリですかー。
慣れないと、乗りづらいですからねー。
これ、強化クラッチか!
みたいな・・・^^;

| yellowjack2005 | 2006/06/04 02:02 | URL | ≫ EDIT

もこさんこんばんわ
俺も、最近になって思いますねー。
ハチロクとっておけばよかったって^^;
今、高いですからね

| yellowjack2005 | 2006/06/04 02:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/128-802d1bb2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

