PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

北斗の連チャン


いや~あ!!!



連チャンする人って、本当に連チャンしますよね!



昨日も、一撃5000枚オーバーなんて人が・・・



このお客さんよく来るんですが、



来るたびに30・40連チャンしてるんですよー。



連チャンに設定差はないから、低設定でも高設定でも



連チャンはしますが、それにしても毎回ですよ、毎回!



何かしてるんじゃないかって?



思っちゃいますよね・・・・



自分なんか



未だにラオウを天に還した事がないというのに (。>0<。)ビェェン



うちのスタッフでも、自分を含め3人ほどいるんですが・・・



あまりにも、1人の従業員が、








まだなんですか~







なんてうるさいもんだから・・・







ちょっと、からかってやるかと思い










俺の場合は、スペシャルエンディングだったから





天に還らなかったんだよ!





というと・・・・

















スペシャルエンディング??


エー?(ё_ё) (ё。ё)ナンですかー それは?















しゃあねーから、教えてやっから!!













あのな、99連チャン以上すると天に還らないんだよ。




















(゜∇゜ ;)エッ!?  そうなんですかー
















知らなかったろ??

















はいっ!!



















(こいつバカだな・・・ σ(^_^;)アセアセ...)























じゃあ、どうなるんですかー??














自分で連チャンさせて確かめてみろ!









って言いたいところだが、無理だろうから特別に教えてやるよ!







































99連チャンもするとな、ケンシロウラオウだって


疲れるわけだ!







そこで、ラオウが、ケンシロウ































































もう闘いは終わりにしよう!






























ケンシロウも・・・






































    兄さん・・・

20060601043457.jpg











ってこんな感じで、両者















ガッチリ握手して終わっちゃうんだよ!



















えーっ! そんなのあるんですかー・・・



















確認しようにも、なかなか出来ない為




信用している従業員でした。 ≧(´▽`)≦アハハハ





明日にでも、嘘だってこと教えてやろうかな??





| パチンコ・パチスロ | 04:57 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そ、それは…
スペシャルエンディング!!?
マジですか!!??

・・・って、イエロさん。
そんなん嘘まるだしですわ!(笑)
たぶん気付かれてますよ・・・
イエロさんのあほっぷりが!(爆)

やはりイエロさんは素晴らしい方だ・・・☆

| たね | 2006/06/01 05:30 | URL | ≫ EDIT

あ、そうだ!
そういえばイエロさん
北斗SE試打の際、北斗の拳のLEGO人形を
もらえたりなんかしましたか??

とあるホール勤務の友人がもらったようなのですが
イエロさんはどうだったのかな?って、
気になってしまいました!

| たね | 2006/06/01 06:12 | URL | ≫ EDIT

北斗打ちはじめの頃は
良く天に還してました!!

なんで皆、北斗で勝てないんだろって・・^^;
去年は3月まで15回還したのにそれ以降は1回だけ・・
今年は正月に設定6で86Kぶっこみ37連でなんとかプラスになった時だけです・・^^;;

結局最高は緑7の46連で目標の50連越しはできそうにないっす!

北斗撤去までに笑点させてくださいね!^^

| レアリプ^^ | 2006/06/01 16:47 | URL | ≫ EDIT

スペシャルエンディング♪
なんてイイ響き♪
ほんとにあったらいいのに。

しかし、よく思いつきましたね。
その発想の方が凄いです。

| もこ | 2006/06/01 18:58 | URL | ≫ EDIT

ウソも方便ですもんね~~^^;

そのお茶目さがイエロさんのイイ所ですよ~~~♪

| ダーマソ | 2006/06/01 20:35 | URL | ≫ EDIT

ごめん。
触覚が反応したのは、貴方が未だラオウを天に還して無い事でした・・・。


( * ^)oo(^ *) クスクス

まっ、忙しいでしょうから、中々本腰入れて打てないのね♪


すろ吉

| すろ吉 | 2006/06/01 22:09 | URL | ≫ EDIT

たねさんこんばんわ
俺の、アホっぷりが・・・ばれたか^^;
北斗の人形ですかー。
俺が行った時は、展示会前だったので、営業所に無かったんじゃないかな?
誰も何も持ってなかったから。

| yellowjack2005 | 2006/06/01 23:48 | URL | ≫ EDIT

レアリプさんこんばんわ
そうだったんですかー。
昔は、よく昇天させてたと・・・・
今度がんばって、天に還してきます。

| yellowjack2005 | 2006/06/01 23:51 | URL | ≫ EDIT

もこさんこんばんわ
いいですよねー。
スペシャルエンディング!
あればよかったのに。

| yellowjack2005 | 2006/06/01 23:53 | URL | ≫ EDIT

ダーマソさんこんばんわ
そうそう!
ウソも方便。
従業員、かなり信じてましたね^^;

| yellowjack2005 | 2006/06/01 23:55 | URL | ≫ EDIT

すろ吉さんこんばんわ
まあまあ。
天に還してないのは、忘れてくれー・・・

| yellowjack2005 | 2006/06/02 01:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/127-44aa3aae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

