PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々に来店

昨日の日本ダービーは、もう少しのところで・・・


馬単、裏表買ったんですが、1着・3着・4着ではね~。


まあ、競馬の話はこのぐらいにしてと。













昨日、久々に来ましたよ!!












丹古母鬼馬二








やべーっ! ちょっと で・か・す・ぎ・た ^^;






発見した時は、何事もなく打っていたんですがー・・・





しばらくすると・・・・・





赤ランプ が 点灯!!





このお客さんの 赤ランプ は本当に困っている時に使われる!






だって・・・・・










天井G数を聞く為の 赤ランプ ですから!!








で、従業員が天井G数を教えに・・・






2031Gです!(北斗の拳)






と教えてあげたらしい。





すると・・・





にっ・・・ 2  2031!!  (゜∇゜ ;)エッ!?




って言うか、こっちが 





えーっ!! だよ!






北斗たまにやってるじゃん!





で1400Gぐらいで引いてましたが・・・(4連)





まあ単発じゃなかったから、いい方じゃないの?






某氏が北斗の平均は、4連と言っていた事だし。
   (DJラオウ3参照)

http://www1.ocn.ne.jp/%7Eslot777/dj3.htm






それでもう止めたと思ったら・・・






まだ、打っている!







しかも気付いたのが、自分がスロットサンドから






金を回収している時に!








もう少しで問題地点に!!



















で、目的地に到着!!















こんな気分かな??

20060529024225.jpg
















それで



























サンドから金を抜こうとした瞬間!!
































これさあ~































Σ(=o=;)ギク!!































天井2000いくつだっけ??
























(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!

















さっき聞いたじゃん・・・






ふとデーターを見ると・・・






2016G!!






あと、1000円もあれば当たりますよ。







そうか。







よーし!! もうちょっとだ!














ちょっと・ちょっと





















気合の入れるところが、違うと思うんですが・・(;^_^A アセアセ











で、その台をチラチラ見ながら金回収をしていると









引きましたよー やっと!!




















なんと驚く事に揃ったのが・・・

20060529025906.jpg




北斗図柄!!





しかも





レインボー のおまけつき!!









揃った瞬間、丹古母鬼馬二と目が合い





してやったりと言わんばかりに、にやりと。





とりあえず、インカムで従業員に報告!!












一発逆転かー!!







なんて思っていたら・・・・















これですよ!!



20060529032451.jpg

















Σ( ̄△ ̄;)エッ・・?














どうせコイツが出たんだろ!


20060529033638.gif






って思ってる人いるかな~???







結果は・・・・・・・














プシューッ!!















残念!! 















単発!!
















終了!!











もちろん





笑いを堪えるのが大変だった事は言うまでもないかと・・





| 強面お客物語 | 03:45 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え~~~
凹みます~可哀想すぎますよ~
でも笑っちゃいました(^^;)
負けるな!丹古母鬼馬二♪
イエロさん、その方に是非!
DJラオウ見てもらいたいですね
きっと大爆笑・・・逆だったら怖いかな~?

| ナオ | 2006/05/29 08:48 | URL | ≫ EDIT

涙でるよ~
なんて不幸な人なのか・・・まるで私をみてるよう。GWから負け続けてます。
でも、その人それだけお金があるってことは幸せな人かもね。
平気で毎回天井まで回せるんだもんね。

| オバスロ | 2006/05/29 09:12 | URL | ≫ EDIT

北斗図柄って・・・むごい。。あまりにもむごすぎる。。
レインボー意味ねぇー・・・

でも、天井知らないくらじゃ
北斗図柄がアツイことも知らないかも♪
がんばれ丹古母鬼馬二!赤ランプ!

| もこ | 2006/05/29 20:44 | URL | ≫ EDIT

わ、わらえねぇ~(;´Д`)

 北斗→単発が当たり前のように常連化してしまったオイラ。頼むから「北斗」揃わないでくれ~!と願いながら目押しするオイラって、、、、(-ω-;)

| こっぱ | 2006/05/29 21:43 | URL | ≫ EDIT

北斗虹
天井北斗揃いは前兆を介した時だけですから・・^^;

今年は引いてないなぁ~!

ってか北斗をあんまり打ってないし!

去年は北斗虹は8回引きましたが単発&2連が1回づつであとは10連以上しました!

以前、天井じゃないけど朝一調子良く1500枚ほど出て850G位ハマッテ北斗虹で41連で5500枚ほど出たのを思い出しました!^^

| レアリプ^^ | 2006/05/29 22:12 | URL | ≫ EDIT

ナオさんこんばんわ
たまには、勝つんですけどね・・・^^;
でも、かなりやられてますね。

| yellowjack2005 | 2006/05/30 01:38 | URL | ≫ EDIT

オバスロこんばんわ
GWから負けっぱですか~。
最近の機種なかなか勝てないような・・・
俺だけかと思いましたよ。
がんばってください。

| yellowjack2005 | 2006/05/30 01:40 | URL | ≫ EDIT

もこさんこんばんわ
北斗絵柄がアツい事は、知ってるんですよー。
うちのお客さんは、都合がいい事は、よく知ってるんで^^;

| yellowjack2005 | 2006/05/30 01:42 | URL | ≫ EDIT

こっぱさんこんばんわ
俺もよくあったんですけど、北斗図柄で単発・2連なんか
多かったです。
なので個人的には、あまり気にしてませんけどw

| yellowjack2005 | 2006/05/30 01:45 | URL | ≫ EDIT

レアリプさんこんばんわ
相変わらず、レアリプさんは、引きが強いですね。
少しも分けてほしい^^;

| yellowjack2005 | 2006/05/30 01:51 | URL | ≫ EDIT

( ̄□ ̄;)!!

そのG数で、北斗揃いとは、珍しい・・・

しかし・・・・・・ 



丹古母鬼馬二 さんが    気の毒で (--;)


死ぬほどワロタ   ごめんよお~  ・゚・(つД`)・゚・


てか、ジャックさん ちゃんと教えてあげないと・・・
『北斗揃い』は、
 バー のことです・・・・って

| 妖怪GAMU | 2006/05/30 22:21 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/05/30 22:23 | | ≫ EDIT

負けるな~!(」゚□゚)」<<<<丹古母鬼馬二ー!!!

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

| 侍ジャック | 2006/05/30 23:39 | URL | ≫ EDIT

GAMUさんこんばんわ
俺も初めて見ましたよー。
天井で北斗図柄!!
そうかっ!
今度は、オバケですねー。って言ってみるかな??

| yellowjack2005 | 2006/05/31 02:39 | URL | ≫ EDIT

侍ジャックくんこんばんわ
まあまあ。
いつも負けてるわけじゃないんで。
でも、ほとんどが負けてますけどね・・・(;^_^A アセアセ・・・

| yellowjack2005 | 2006/05/31 02:40 | URL | ≫ EDIT

GAMUさんこんばんわ
お誘いありがとうです。
遅い時間になりますけど、行ける時には、顔出します。

| yellowjack2005 | 2006/05/31 02:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/124-a87b8705

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

