PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

北斗の拳SE情報(2)

昨日の続きなんですが、



通常の画面は、リン・レイ・バット・ケ~ンの四人がバギーに乗ってます。



子役の演出は、バギーの煙の色とか通行人・ザコキャラなどです。



初登場の人物が・・・



ハートです!

20060526014820.jpg




コイツの役割は・・・・



戦いになれば、ジャギ以上アミバ以下の信頼度だそうです。





前作との大きな違いは、ラオウステージとか○○ステージとかがなく



ずっと同じ舞台で進んでいきます。



ただ、背景が『俺の空』みたいに昼・夕・夜と変わります。



もちろん確定ではないですが、夜だと高確の可能性が高い!



いきなりラオウステージの音楽に変化して黒王演出になったりします。








プレミアなんですが、前回より声のプレミアが多くなった!



結構あって覚えきれなかったんですが



『あたっ あたっ あーたたたたたっ』


『あたっ あーたたたたたっ おーあたっ』


『おまえはもう 当たっている』


『北斗現るところに 乱あり』


『無音』 




最後の『無音』なんですが、音がしないんじゃなくて



ハッキリとあの声で









無音!!

















...?
    ^^);   ・・)?    ゜◇゜)?


















無音じゃないじゃん!! (;^_^A アセアセ・・・








この他にもいろいろあったんですが、忘れました。



もちろん普通の無音もありますけどね。



待ってる人がいた為、あまり打てず写真も撮れませんでした。




※ちなみにBB引いたんですが、次から1/2で音楽が変わりますよ

なんて言われたんですが、音楽変わらず7連で終了でした。^^;

あまり北斗は、やらないんですが

未だにラオウを笑点させたことがないんで、(こっちか!昇天)

今度こそは・・・




| 新台情報 | 02:35 | comments:20 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT


...?    ^^);   ・・)?    ゜◇゜)?   ← この絵に 大笑いしたぞ

相変わらず、楽しいブログじゃ

しかし、打ってみたくなった

プレミアWwww

| 妖怪GAMU | 2006/05/26 06:40 | URL | ≫ EDIT

もぉ~っっ たまらなく打ちたくなって来たっ!
これ、絶対ハマる予感。
楽しみです♪
イエローさんありがとう。

| もこ | 2006/05/26 07:55 | URL | ≫ EDIT

無音って言うのが、ワロスwww

是非聞いて、爆笑してみたいですねー(*≧m≦*)ププッ

| 侍ジャック | 2006/05/26 11:30 | URL | ≫ EDIT

無音て・・・(爆)
あの「200X年~…」の声!?
いやぁ、確実に何か狙ってますね☆

リミッター無いんですね!
最高40連だとか、昇天抽選当選時は20連固定だとか
聞いてたんで、心配だったんですよ~。
安心安心♪

| たね | 2006/05/26 16:23 | URL | ≫ EDIT

GAMUさんこんばんわ
打ってみたくなりましたかー。
出玉は、減りましたが個人的には、いいかと・・・
あまり打ってないからだと思うんですけど^^;

| yellowjack2005 | 2006/05/27 01:15 | URL | ≫ EDIT

もこさんこんばんわ
北斗好きには、たまらないですよね。
俺は、相性が悪いけど^^;

| yellowjack2005 | 2006/05/27 01:16 | URL | ≫ EDIT

侍ジャックくんこんばんわ
そうそう!
この『無音』ってのが笑えましたよ^^
思わず、営業マンに『無音』じゃないじゃん!
と言ってしまいましたよ。

| yellowjack2005 | 2006/05/27 01:20 | URL | ≫ EDIT

たねさんこんばんわ
『200X年~』の声です。
今回もありますよ。
(200X年ホールは再び大当たりの炎に包まれた)だったかな?
『あたっ あたっ あーたたたたっ』は、ケンシロウの声です。

| yellowjack2005 | 2006/05/27 01:25 | URL | ≫ EDIT

大丈夫ですよ~~

オレも最近やっとラオウ商店させたばっかりですから~~^^;

にしても何故にハートなんでしょうか??

それがスゴク気になりますね~(@_@;)

打ってみたいッス!!??

| ダーマソ | 2006/05/28 03:47 | URL | ≫ EDIT

ダーマソさんこんばんわ
ダーマソさんも最近なんですかー。(昇天)
”も”と言っても俺は、まだですけどね^^;

| yellowjack2005 | 2006/05/29 01:46 | URL | ≫ EDIT

聞こえる無音
北斗SE入替ももうすぐそこですか、早く打ちたいです。
ちなみに、東京の某店でしか打てませんが、オーイズミのエルレボリューションに聞こえる無音がありますよ

| azuma | 2006/05/30 23:25 | URL | ≫ EDIT

azumaさんこんばんわ
7月17日からなので、それまでいろいろ調べてみてください。

| yellowjack2005 | 2006/05/31 02:35 | URL | ≫ EDIT

設定について
謎の設定師&皆様、初めまして。
プロ的にSEは嫌いというかた多いみたいですが。
私、素人としては前回より楽しめてます。
旧北斗も初めの頃は勝ててたんですが、ROMを替えているという噂が流れ出したころから挙動が読めず負けだしたので、それに比べるとSEはまだ分かりやすい動きをしてくれる気がします。

ところで、私がよく行くお店は高設定をちゃんと入れてくれてるんですが、店員さんもおっしゃるように「6」でなかなか勝てません。
「設定確認」もありますし、打った感じとしても「たぶん6なんだろぅ」と思うのですが・・・
店員さんの見解としては「6の下げ」で吹いているのも多いということ、正直私もそれを感じてます。
で、「よく吹く設定」ってやっぱりあるのではと思い、ネットを彷徨ってこちらを見つけました。

一概には言えないとも思いますが、やはり「4」とかの方がよく伸びるんでしょうか?
「凹み6の据」「凹み6の打直」「6からの下げ」等々
謎の設定師様のご意見是非お聞かせ下さい。

| SE大好君 | 2006/08/02 22:41 | URL | ≫ EDIT

SE大好君はじめまして
発売されるまでは、継続率がアップしたんで甘いんじゃないかと言われていたんですけどね。
実際のところ・・・・正直辛いです。
今のところ、設定④がやはり出てますね。(出率109%)
設定⑥に至っては、出率が103%まで落ちてきてます。
⑥の据え置きは、ダメですね。
いつまでもブン投げておいても・・・出ない^^;
引きにも左右されるんで何とも言えませんが。

| yellowjack2005 | 2006/08/03 02:43 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます
ご返答ありがとうございます
本日も朝から打ってまいりました
「6」からの中間設定への変更狙いだったんですが
結果「6」の三日間据え置きでした
三日目の凹み「6」でも出ないとは(T_T)
途中で「これ変わってないなぁ」と思い、-2万で移動
その台は発表がなかったので、たぶん中間設定の据
前日も500程ハマッテは引き戻すジグザグ波で、これもたぶん据
後半少し上がったところで疲れて止めました・・・
その後まだ上がってたようです
ちなみに、本日マイナス6000でした:-)

今日は「6下or据の5」のクレオチ台が良い感じのようでした
ご教授ありがとうございあましたm(_ _)m

| SE大好君 | 2006/08/03 23:50 | URL | ≫ EDIT

SE大好君はじめまして
据え置きの⑤は、どっちに転ぶか・・・ってところですかね。
昨日は、いまいちだったようで・・・
明日も行くんですか??
そのうち最高連チャンの連チャン数でもみんなに聞こうかな?

| yellowjack2005 | 2006/08/04 03:45 | URL | ≫ EDIT

デザイン変更ですね
また報告に来てしまいました
昨日は凹みにつられまた「5or6据」に座ってしまい
散々の-50000ほどいかれましたが
今日は前日からの上げ狙いで勝てました
今までの連ちゃんほ20.20.23.25.26.30でしたが
本日37連の記録更新できました(^^)/
ハマリがあったので6000枚ほどしか勝てませんでしたが
私が止めた後もまだ出てました
止め時むずかしいっす・・・(>_<)
自分では上げ狙いで台を選びましたが
グラフを見てみると前日4.5万ハマッてからジグザク上がりで止めていたので、もしかすると中間設定据えの可能性もありです
ということで報告でした

| SE大好君 | 2006/08/05 20:46 | URL | ≫ EDIT

SE大好君こんばんわ
前日、5万ほどやられてましたか・・・^^;
でも、今日は最高連チャン記録更新+勝ち!
その後に、出てたのは・・・・まあまあ^^;

| yellowjack2005 | 2006/08/06 01:43 | URL | ≫ EDIT

やられました(>_<)
昨日久々に打ってまいりました
プレステのSE比較をしるために
バカな打ち方をした結果-10万いかれました!
この間の勝ちが・・・痛すぎ
しかし更なる勉強になりました
プレステSEはなかなか実態を反映していると見ました
数日間のSE検証結果
どの設定にしても悪い波は似た結果になりました
朝一から打っていきなりハマリモードだった場合でも
2000回転~3000回転で大なり小なり一度引き戻しがあるようです、そしてまた更にハマリ今度は6000~7000で大きな引き戻しありと見ました、と下手にシミュレーションやったばっかりに痛い目を見てしまいました・・・
初めの台で短い初あたりを数回引き、天井近くまで真っ逆さま
そして3連・・・、ここで恐ろしくなった私は台移動(これがしっぱい)移動した台でも同じような結果になったとき、私が初めハマッタ台へ親父がすわり400回近くで14連&即7連、やはり3000回転付近・・・。その頃私は5500回転近くまで行ってしまっていたので、腹をくくりました。 やはり6000回転過ぎて赤7で16連&即7連、その後高確スタートでまだ来そうな感じでしたが時間切れ・・・
教訓、ハイエナするなら天井近くを絡んだハマリ台の2000回転~3000回転、6000~7000は特においしいかもです
しかしなかなか6000回転まで回して捨ててある台はなかなかないかも。
これも感じたことですが、天井近く粘るのだったら単発を引いても次の初あたりまで覚悟を決めて粘ったほうがいいかなと

でもやっぱり一番はやばそうだったら即逃げ、これですよね(>_<)
今までの勝ちパターンでいくと、やはり投資も2万前後で、朝一初当り3回目までには一箱積んでるのが殆どだったので、それでハマリ出すようなら即止めしなきゃ駄目ですね・・・

と、あくまで少ないデータの中での検証結果なので
あまり信じないほうがいいかもですが・・・
ちなみにもちろん一度の引き戻しも無く永遠アリ地獄もありましたので・・・怖っ!

| SE大好君 | 2006/08/11 01:23 | URL | ≫ EDIT

SE大好君こんばんわ
いや~。
いろいろ研究してますね。
たしかにサンプル数を多くするには、お金も時間も掛かりますからね。
SE大好君なりに、いい結果がでるといいですね。
がんばって下さい。

| yellowjack2005 | 2006/08/11 04:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/121-3ca2462e

TRACKBACK

北斗の拳SE情報 その2

北斗の拳SE情報(2)無音が・・・、無音がぁ・・・(;´Д`)本当の無音は自分一人が熱くなれますが、無音!とデカデカ言われると・・。ピギャー(獣王マーク)やエイリヤンはそこそこレアなのでうれしいですが・・・、今の200X年、ゴールは大当たりの炎に包まれた!....

| shutdown -r now | 2006/05/28 10:37 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

