PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

北斗の拳SE情報


スーパー海物語導入って事で、移動など合わせて150台ぐらいの



大規模な作業となった為、遅くなりました。



まだ、やる事があるんで今日も出勤するようですけどね (;´Д`A ```









さて本題ですが



昨日、一足早く『北斗の拳SE』を打ってきました。



打った感想から言うと・・・・・・






何か違和感が!




BBのATが無く、6G間のラオウとの対決シーンから初まる。
(この6G間は、リプレイ確率が若干アップするのみ)



で、前作のようにケンシロウが攻撃するか、ラオウの攻撃を避けると



JACゲームのスタート!(JACインする時は、ハサミ打ちがいいとの事。)



JACゲーム中は、画面に青いザコキャラが登場。
(簡単に言うと、前作のAT中にリプレイのキャラが出た画面)



押し順等はありません。



これで、1ターンが終了。






こんな感じです。


7が揃う。

ラオウと対決(6G間) ここでやられることは、ありません。



JACゲーム



ラオウと対決 (ここの対決で勝てば2連チャン目、JACゲームスタート)

負ければ単発で終了です。



雲が動いていても、負ける時があるとか・・・



ユリア・リンの復活もありますが、BETボタンを叩いた時ではなくて



レバーオンの時に出ます。



で、7連チャンから1/2で 『愛をとりもどせ』 に曲が変わります。



14連チャンから1/3で北斗の拳2の曲 『TOUGH BOY』 に変化。



以前噂にあったリミッターはありません。



何連チャンでもします。




赤7青7があります。


赤7が前回の北斗図柄にあたります。


長くなりそうなので、通常の演出・プレミアについては、明日に・・・





| 新台情報 | 04:46 | comments:9 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

大変興味深く読ませていただきました。
そうなると出玉はちょっと減りますよね?
なるほど、聞くとやっぱり打ってみたくなります♪

また荒野を歩いているんですか?
通常演出はどんな感じなんだろうな。。。♪

| もこ | 2006/05/25 07:28 | URL | ≫ EDIT

σ◎◎¬ ホホゥ!!
セカンドエディションっすかあ~

おもろいのかなあ?? 最初の作品が、インパクト強すぎるので、HITできるのだろうか??

出玉もかなり少なそうだ

マンクラの二の舞になりそうな予感 (--;)



ところで、!!  さいきんジャックくんは、チャトに参加してないねえ~ こんど持ち回りで、お茶会することになりましたぞ

ぜひぜひ、参加してくれ~


日程表→   http://7.pro.tok2.com/~gamu/Cya_yotei.html

| 妖怪GAMU | 2006/05/25 13:01 | URL | ≫ EDIT

トムキャットが流れるんだ( ̄□ ̄;)!!

どんな曲だろう・・・(*/∇\*) ワクワク

| ペギー | 2006/05/25 19:00 | URL | ≫ EDIT

聞いた話しによると・・
りミッターは無しでしたか!
ハートが出るらしいですね!

もこさん
今度はバギーに乗ってるらしいッ酢よ!
出玉が少ない分、最低継続率が75%らしいっす!

ガムちん
セカンドじゃなくスペシャルエディションだったよ!

ぺぎ
DVD見てないのか??

| レアリプ^^ | 2006/05/25 22:57 | URL | ≫ EDIT

気になりますね^^

楽しみにまってますヾ(°▽°)ノ

| 侍ジャック | 2006/05/25 23:22 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です~~
まぁまぁ。。。お仕事で疲れてると言うのに。。。。

新機種情報のアップありがとうございます~~~
そしてお疲れ様でした!!

150台も移動だなんて相当大変な作業なんでしょうね。。。。

北斗の続報も気になりますが、お疲れの時はゆっくりおやすみくださいね~~
またゆっくりできる時に情報待ってます♪(o^∇^o)ノ

| 夢夢 | 2006/05/26 00:39 | URL | ≫ EDIT

(・0・。) ほほーっ
セカンドじゃないんだ~~~

| 夢夢 | 2006/05/26 00:41 | URL | ≫ EDIT

みなさんこんばんわ
レアリプさん、コメントに答えてくれてありがとうございます。
CMやるまでは、みんなセカンドだと思ってましたからね。
継続率・バギー・ハート全部合ってますよー。


夢夢さん
気を使っていただいてありがとうございます。
m(_ _"m)ペコリ

| yellowjack2005 | 2006/05/26 02:47 | URL | ≫ EDIT

( ̄□ ̄;)!!

( ̄□ ̄;)!! スペシャルエディションなのかああああ???

スペシャルなのかああああ

| 妖怪GAMU | 2006/05/26 06:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/120-0e9baa71

TRACKBACK

北斗の拳SE情報

北斗の拳SE情報レバオン時にリン&ユリア演出ですか・・。厳密にはMaxBetよりレバオンの方が正しいのでしょうが・・、今までの北斗で、MaxBet→ケーン!→マユゲぐぉー→ピキ!ドゴ!になれてるので違和感がありそうです・・・。ネタ元:謎の設定師!

| shutdown -r now | 2006/05/26 00:12 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

