PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

おもしろ動画


今日は、ネタがないのでおもしろ動画をご覧下さい。



小さい子供がいる方は、知ってると思うんですが



NHKで放送している 『おかあさんといっしょ』 っていう番組に



スプーなるキャラが登場しているんですが



こんなの

20060524011333.gif




これの絵描き唄があるみたいなんですが



その絵描き唄でお姉さんが書いた絵に注目してください!!


天才画伯登場!!

(珍獣現る・・・)


書いた絵を見て、お兄さんも笑ってましたw


あんなの放送していいのかな・・・

http://www.youtube.com/watch?v=R-fjqo3dNhg





ついでにもう一つ!


オリエンタルラジオおもしろいですよね~。



個人的に大好きなんですが



そのオリエンタルラジオと江頭2:50との武勇伝対決!



エガちゃんの武勇伝に注目!!

http://www.youtube.com/watch?v=nL_eivsCpvw&search=%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%AB%E3%83%A9%E3%82%B8%E3%82%AA



少しは、楽しんでいただけたでしょうか?




| 未分類 | 01:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぶぁはっはっは~
夜中に一人PCに向かい動画で大笑い♪
画伯も大爆笑ですよヽ(^Д^*)/ウケた
お兄さんの苦笑い最高!!

| ナオ | 2006/05/24 02:01 | URL | ≫ EDIT

www
いつも楽しみにしてます
今回は久々に大爆笑しました。
バカ画伯すげぇwww

| a | 2006/05/24 02:16 | URL | ≫ EDIT

ナオさんこんばんわ
やっぱり、ウケましたか^^
俺も、夜中に大爆笑でしたよ
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

| yellowjack2005 | 2006/05/24 04:30 | URL | ≫ EDIT

どうもです
楽しみにしていてくれて、ありがとうございます。
大爆笑してくれたそうで。
久々に天才画伯誕生ですね。
目が、ろんぱってるのが、めちゃうけた^^

| yellowjack2005 | 2006/05/24 04:33 | URL | ≫ EDIT

死ぬかと思った!
久々に、よじれるほど腹が痛くなりました!


お姉さん「よかった、描けて♪」って・・・

描けてないですから!(爆)


素で笑える絵を描けるようになりたいと
改めて感じました!!

| 強肩のノリオ@たね | 2006/05/24 08:06 | URL | ≫ EDIT

ノリオさんどうも
ノリオさんは、絵が上手いですからねー。
俺は、お姉さんの領域に達してるかも^^;

| yellowjack2005 | 2006/05/25 05:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/119-e23bea5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

