PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

念願の7!!

昨日、仕事が終わってからダイナマイトキングを打ちに行った。


今まで、何度か打ったんですが、7が引けず・・・    il|||li _| ̄|○ il|||li




今日こそは、と思い (いつも思ってるんですが・・ (;^_^A アセアセ・・・)




やりましたよ!





ついに引きました!!






で、止まらない。








結局、17連チャン!(7だけで)



出玉がない3を含めたら、30回以上。




一撃21000発ゲット!!



久々の連チャンでした。





※いよいよ、北斗SEの展示会が来週ありますね。(5月29日)


来週は、北斗の話があちらこちらで聞けるでしょう。


待てない人の為に、一足早く北斗SEをアップするかも・・・?


この日、帰りが遅いんですが、


予定では、25日の記事にしようかと思っています。

   


| パチンコ・パチスロ | 02:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やったね♪
イエロさん、2万発おめでとう~♪
ヽ(^Д^*)/パチパチ~17連ステキだ~

| ナオ | 2006/05/23 07:25 | URL | ≫ EDIT

ナオさんコメントありがとうございます
久々にこんなに連チャンしましたよー。
満足でした。

| yellowjack2005 | 2006/05/24 01:46 | URL | ≫ EDIT

初めまして
よくROMさせてもらってます

あの~ SEの展示会って5/19に赤プリでありませんでしたか?
2chとかで体験版アップロードとかできましたよ

| face papa | 2006/05/25 02:19 | URL | ≫ EDIT

face papaさんはじめまして
5/19ですか???
北斗の拳SEの展示会は、5/29のはずなんですけど・・・
ちょっと分かりません。

| yellowjack2005 | 2006/05/25 05:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/118-26840668

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

