PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

開店1番乗り

一昨日の木曜日の事なんですが、



うちのお店は、入れ替えがある場合、木曜日が休みの為



普段の平日よりお客が、かなり少ない。

(平日いつも少ないかな Σ(; ̄□ ̄A アセアセ




それに加え、この日は、




メール担当の部下が、メールを送り忘れ、休みだと




思っていた客もいた。




開店して、5分後にやっと1人目が来店。




その1人目のお客が、





















この記事の主人公である 丹古母鬼馬二 だった!!




















キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


思わず心の中でつぶやいた。




今までこのお店にいて、朝一から来たのは



初めてだと思う!



それで、番長に着席!



何故か1Kでやめて、南国に!



その時、2人目のお客が来店。



そのお客が、さっきまで丹古母鬼馬二が打っていた



番長に着席!!







(゜∇゜ ;)エッ!?






なんで??




番長は、その他に19台ほどある!




しかも、その他の台は、まだ1回転も回ってない!!





何故・・・???




・・・・と思っていたら、1KでBBゲット!!






(@゜Д゜@;)あら・・・?






その後、1G連3連チャン!!




一方、あちらのお客さんはというと・・・・・




南国で未だに何も引けず、500回転超え!






目指すは、仮天井!!





そこで、赤ランプが!!




従業員が、丹古母鬼馬二のもとへ。




で言われた事は、これ昨日の回転数残してんの??




と、言われたらしい。






???「(ーヘー;)え~と...???









いまいち、意味が分からないので、自分が行くと・・・




ようは、設定変更すると、G数はクリアされるのか?




それが心配だったらしい・・・



で、ちゃんとG数は、継続されるのを伝えると



ホッとした顔を!!



でもたしか・・・・



あの台は、昨日ボーナス終了後30回転ぐらいしか



回ってなかったような・・・ (;^_^A アセアセ・・・



案の定、960ぐらいで引いてました。





珍しく、BBでした。



その後、止めた後に、9連チャンして3000枚ぐらい



持っていかれてました! ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?



今度は、がんばって!!





| 強面お客物語 | 01:54 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT


タンコボおやじさんの話にはいつも笑わせられる・・・

しかし、なんとも 引弱だねえ(笑)

| 妖怪GAMU | 2006/05/20 02:03 | URL | ≫ EDIT

もぉ~ダメ(笑)

| もこ | 2006/05/20 06:36 | URL | ≫ EDIT

めぐりの悪い人いますよね!
大花火を打っていた頃は、よくカマ掘られました!^^;

最近は、俺が爆出しした後はぺんぺん草も生えない方が多いです!^^

他の客も、その人の後はスグ出るってわかってるんじゃない!

俺も、台選びに困った時に、そおいう人がいたら打ってみたりしますww

| レアリプ^^ | 2006/05/20 16:59 | URL | ≫ EDIT

GAMUさんこんばんわ
笑ってもらえると、本人も喜びますよー。
って知らないか^^;
引き弱なんだけど、本人は全然認めないんですよー。

| yellowjack2005 | 2006/05/21 02:45 | URL | ≫ EDIT

もこさんこんばんわ
シンプルなコメントですが、笑ってもらえたみたいで、何よりです。

| yellowjack2005 | 2006/05/21 02:47 | URL | ≫ EDIT

レアリプさんこんばんわ
最近は、レアリプさんの後は、打たない方がいいのかー。
((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ
俺の場合は、掘るのも掘られるのも苦手かな??
(; ̄ー ̄)...ン?
スロの話か・・・・(;^_^A アセアセ・・・

| yellowjack2005 | 2006/05/21 02:50 | URL | ≫ EDIT

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
そっか~
パチ屋の人はそんなドラマを見てるんだもんね。。。。

私も店員さんにそう思われないようにしなくっちゃ。。。、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
<既にかなりの確率で思われてるって噂も。。。。∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ 

| 夢夢 | 2006/05/21 18:04 | URL | ≫ EDIT

夢夢さんこんばんわ
なになに、夢夢さんの後ろには、ハイエナ達がゾロゾロと
カルガモの親子みたいに行列が出来てたり。

| yellowjack2005 | 2006/05/22 02:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/115-3c5b97e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

