PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

とうとう摘発

遅くなりましたが、この話は5月11日の出来事なんですが、


某チェーン店が摘発されたと!


何でも、大海と南国が問題だったらしい。


まあ、以前から噂はあったんですけどね・・・


自分も何度か行ったことあるし、いつになったら戻すのかな~?


なんて思っていたら、この始末。


チクリなのか? かばん屋が捕まってそこから入られたのか?


詳しい事は、まだ分からないんですが、社長は逮捕!


罪は、認めているらしいのだが、まあ営業取り消しだろうけど。


裏の話では、警察との繋がりがあって、そろそろ戻した方が・・・


なんて話があったとか?


まあ、噂も凄かったしとにかく目立ちすぎ!!


しょうがないね。





| 事件 | 02:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/110-0fcd245f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

