PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよこの時が来た!

昨日は、新台入れ替えの為、更新する時間が遅くなってしまった。



         本日、店休日で明日開店!


自分は、この日を前々から待っていた。


新台で、ニュー島唄 が、入るからだ。


もちろん、その他の 南国育ち の動きにも注意している。


今までは、南国育ちの20台ぐらいしか、まともに動かず、


日々、悩まされていた!


今回は、強力な新台導入という事で、イベントも行う!


あんまり、魅力も感じない人も居るかとは、思いますが・・・


2分の1以上で④・⑤・⑥です!(40台中、20台以上)




振り分けは、こんな感じです。


設定1     4台

設定2     6台

設定3     9台

設定4     4台

設定5    10台

設定6     7台




ニュー島唄は、全台1000G程度、打ち込んで全台④・⑤・⑥なんですが、

調べたところ、かなり辛いらしく、全台⑤・⑥にしようか迷っています・・・

今日、警察検査の時にでも設定を打ち直そうか、迷っている。




※ちなみに、アラジン2エボリューションも同時導入!

設定は、ALL設定3・・・かなりきつそう^^;

アラエボは、うちの上司が、設定担当!!




かわいそうに・・・鬼上司だな!

| 設定師になりたての頃 | 07:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/11-a56f418e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

