PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

新台情報


先日、タイヨーエレックの『大陸物語』を見たんですが・・・





感想は、というと!






( ̄-  ̄ ) ンー









凄い!!






の一言!!








いろんなメーカーからのパクリ台です!!






メインは、海シリーズなんですが




早い話、魚が恐竜に変わっただけ!




違うのは、女の子が3人出て来るところかな?



3姉妹はこれ

200605121852000.jpg







長女のリーチがこれです。(名前は、めろん)

200605121854002.jpg







次女がこれ。リーチアクションがモー娘の踊りのパクリ。(名前は、まろん)

200605121854000.jpg







三女がこれ。ガチャピンと間違いそうですが (;´Д`A ```(名前は、れもん)

200605121854001.jpg







で、ミッションがあるんですが、その時は、こんなのが出ます。

200605121856000.jpg



サバチャンGET??






後、この字体は、エヴァのパクリだそうです!

200605121858001.jpg





その他に大当たり中に『キュイン・キュイン・キュイ~ン』と効果音が鳴り


アタッカーの左のところに蝶々が飛べば、確変昇格!

200605131857000.jpg




マッスル君なんてのも出て来ます。



スペックは、デジハネ・ミドルの2タイプです。



ちなみに4000台限定なので、なかなかお目にかかれないかも・・・



そんなパクリの集大成のHPはこちら

http://www.taiyoelec.co.jp/content.html









話は変わるんですが、注目を集めているこの台


  『秘宝伝』

20060514011949.jpg



出率は、こんな感じです。


         BB確率       RB確率     機械割

設定1    1/348      1/350      95.36
設定2    1/301      1/321      98.73
設定3    1/282      1/300     102.19
設定4    1/274      1/282     105.84
設定5    1/274      1/282     108.38
設定6    1/259      1/261     112.17




読んでくれた方、よろしければコチラをクリック




| 新台情報 | 01:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うんうん
大陸物語の構成は俺のHPみたいなもんですな
かっこよくいうと「スクラッチ」
わるくいうと「よせあつめ」

秘宝伝の筐体をはじめてみました
見た目の印象
・リール
BINGOかと思いました
・筐体
上はミステリオウノで下がスターゲートかと思いました
・キャラ
どっかで見たようなアニメキャラに似てます
・確率
終わりの頃の3号機を思い出しました

こんだけ機種が出てればそりゃかぶりますってww

| YGC | 2006/05/14 19:05 | URL | ≫ EDIT

!(;゚Д゚)!!
パクリすぎ!!
バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ

でも・・・・
ここまですると 許せちゃう?!
ギャハハo(__)ノ彡_☆バンバンバン!

クリックしときます!!(σ・∀・)σ

| ゆりあ | 2006/05/15 01:07 | URL | ≫ EDIT

YGCさんこんばんわ
秘宝伝の筐体初めてでしたかー。
載せるのが遅くなったんで、みんなどっかで見たかと思ってました。
初めての方がいてよかった。^^
大陸物語は、寄せ集めですね^^;
YさんのHPは、そんな事ありませんよ!

| yellowjack2005 | 2006/05/15 02:35 | URL | ≫ EDIT

ゆりあこんばんわ
たしかに、あそこまでパクルと何も言えないな^^;
よくやった!って感じかな・・

| yellowjack2005 | 2006/05/15 02:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/109-5c2a8bdb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

