PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

先日のみなし機ツアー結果

遅くなりました。



リベンジ戦だったんですが・・・・



返り討ちです (;^_^A



エキサイトで遊んでられたので、いいかな?



結果は、100K使って換金が、71000円。



エキサイトを打っただけあって、エキサイトし過ぎました (;´Д`A ```



エキサイトだけでは、勝っていたんですけどね、



その後に、CR五右衛門・CRパワフルZERO・CRルパン



CRモンスタービレッジ・CR明日があるさ、など



この日は、パチンコオンリーでした。



CRルパンは、もう2度とやらないでしょう!



意地になって、800回転まで回してしまった!! 



結局、当たらず・・・ il|||li _| ̄|○ il|||li



しかし、明日があるさで取り返しましたが。



1Kで

200605112218000.jpg


GETです。



結果は、-29000円




※そろそろ秘宝伝の情報がチラチラと入ってくるでしょう。


ちなみに大都のHPで予告ムービーが見られます。

http://www.daitogiken.com/




明日は、秘宝伝の出率と、新台情報をアップしようかと・・・?


ご希望の方は、クリックをお願いします。 m(_ _"m)ペコリ



| 休日の過ごし方 | 02:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(。・ω・)ノコンチャ♪
出率と情報を楽しみにしてますぜ★
10回くらいポチッっとやっときました!!

| えりちん | 2006/05/13 11:44 | URL | ≫ EDIT

お疲れさんどす
100k使って71k回収(^^;)
資金力が違いますね~

このあいだインディ・ジョーンズを
打ちました・・・面白くなかったです(残念)
やっぱオババにはシンプルな海が一番♪

| ナオ | 2006/05/13 21:36 | URL | ≫ EDIT

えりちんさんこんばんわ
いろいろあってアップするのが、遅れましたが
楽しみにしていてください。

| yellowjack2005 | 2006/05/14 01:30 | URL | ≫ EDIT

ナオさんこんばんわ
普段は、そんなに使わないのですが、
エキサイトを打つのが最後になると思ったんで、
ちょっと多めにもってきました。

| yellowjack2005 | 2006/05/14 01:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/108-efeb7a67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

