PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

連載ものやろうかな?

うちのお店には、いろんなお客さんがいる。



芸能人にソックリなお客


オーバーリアクションのお客


強面なのに喋るとかわいいお客など。


で今回の連載のターゲットになったのは・・・・




強面のお客さん!!



見るからにヤ○ザかな? みたいな感じなんですよ。


顔をここに載せたいぐらい悪人顔。


運転免許なんてみたら、間違いなく前科者ですよ!



例えると・・・・




?c(゜.゜*)エート。。。






























Σ(・o・;) アッ










































いたっ!!





















これっ!!

20060510031811.jpg






丹古母鬼馬二



そっくり!



初め見た時は、誰も近寄らなくて


自分が、吉宗の天井を聞かれたのが、きっかけで喋るようになったんですが、



話す内容は、いつも天井のゲーム数!!



しかも、もうちょっと浅くならないの?



なんて言って来るもんだから・・・



笑わないように我慢するのが辛い (;^_^A アセアセ・・・



天井のゲーム数は、うちで決めてるんじゃないんですよ・・・



へーっ! そうだったんだ!



真顔で言うもんだから、悶絶寸前ですよ~ (≧m≦)ぷっ!



毎回のように聞かれるんです!



いいかげん覚えてー。



しかもハマリ過ぎ!!



うちのお店でナンバー1の引き弱スロッターです。




ちなみに付けたあだ名は、










ワリオ

20060510033523.jpg



もちろん名づけ親は、私ですが・・・


マリオもルイージもいるんで悪役顔だしと思って!


3人共、もちろんトレードマークのヒゲが生えてるんで。





| 強面お客物語 | 03:46 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

では・・
ピーチ姫、や甲羅を背負ったクッパなんてのもいるんですかね!
キノコみたいなヤツとかイカみたいなヤツとかww

芸能人といえば前に行っていたホールに○フィアの○岡が女連れできてまして・・

何打つのかと思ったら・・・
BINGO!!
目押しできないんかい!
でもプレミア555を数千円で引き150Gほど廻して帰っていきました!

あっ!ちなみにその時は芸能人オーラは感じませんでした!
仲の良いコーヒー姉ちゃんが教えてくれて初めてきがつきました!

| レアリプ | 2006/05/10 04:40 | URL | ≫ EDIT

(≧m≦*)ププッ!
久しぶりの登場でつ(* ̄ー ̄)vうふ♪(笑)

面白くて飛びついた魚でつ(@`▽´@)/ ハイッ(爆)

丹古母鬼馬二に噴きました!!(爆)

私が昔居たホールには『鬼殺し』←字が違ったかも??(笑)
ってのが居ましたw
名前の由来は 名前のとぉりお酒の鬼殺しを呑みながら
打ってたところからでつバタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ

| ゆりあ | 2006/05/10 07:58 | URL | ≫ EDIT

丹古母鬼馬二には笑った
お店で天井設定してるとは(笑)

ゆりあっちの居たホールのお客さんは
飲みながら打っとんのかいっ!(爆)
暴れたらたち悪そうだなぁww

| もこ | 2006/05/10 08:09 | URL | ≫ EDIT

見たい~
そのお客さん(笑)
ワタシの知り合いにもいますよ~
めちゃイイ人なんですが悪人顔!!
アロハとサングラスで歩いてきたら
怖くて道開けちゃいます(笑)
北斗好きな方でお店も怖いのか?
よくラオウ昇天させてるらしい(^^;)
ワタシは若い頃のちょっと太った近藤マッチや
古い人だと沖雅也(涅槃で待つ)に似てるらしいです
って男顔や~ん(>_<;)恥
もしかしてワタシも言われてるのかな~?
「マッチ来たよ~」とか(笑)

| ナオ | 2006/05/10 08:09 | URL | ≫ EDIT

レアリプさんこんばんわ
ピーチ姫は、いますけどね。^^
マリオってあだ名の奥さんなんですけど^^;
力也さんがBINGOやってたんですかー。

| yellowjack2005 | 2006/05/10 21:44 | URL | ≫ EDIT

ゆりあこんばんわ
鬼殺しかー・・・
日本酒飲みながらパチンコ!!
うちには、さすがにいないなー・・・

| yellowjack2005 | 2006/05/10 21:46 | URL | ≫ EDIT

もこさんこんばんわ
何でもお店で出来ると思ってたみたいで・・・・
聞き方が、かわいいんですよー。
茨城弁で丁寧に言ってくるもんだから。

| yellowjack2005 | 2006/05/10 21:48 | URL | ≫ EDIT

ナオさんこんばんわ
悪人顔の人は、北斗好きなのかな?
でも、ラオウ昇天させてたところは、まだ目撃してないんですけどね^^;
(; ̄ー ̄)...ン?
ナオさんは、マッチ顔なんだー

| yellowjack2005 | 2006/05/10 21:52 | URL | ≫ EDIT

天井
こんばんわ、はじめまして。
お店で天井設定できるとしたら、吉宗はいくつに設定しますか?

| おじさん | 2006/05/11 00:08 | URL | ≫ EDIT

あはは・・
○は『マ・安』ではなく『ソ・松』です!(爆)

でも、この前銀行に入金しに行く時、うちのお店を出たら安岡力也が歩いていて、ぶつかりそうになりました(汗

| レアリプ | 2006/05/11 19:36 | URL | ≫ EDIT

おじさんはじめまして
吉宗の天井設定ですか・・・・・
うーん。
悩みますねー。
まあ、2000Gぐらいかな??

| yellowjack2005 | 2006/05/12 00:36 | URL | ≫ EDIT

レアリプさんこんばんわ
(~o|l|) ウッ・・・・。
そっちでしたか^^;
もう真っ先に、愚連隊の方だと思いましたよ。

| yellowjack2005 | 2006/05/12 00:37 | URL | ≫ EDIT

素敵な客さんですねー
濃いカオなのに引き弱ってちょっと悲しいかも・・・。
そしてスロ打つのに天井聞いてくるぐらいって面白い!

ワリオもぴったりだと思います(≧∇≦)/
素敵!

| まこと | 2006/05/12 03:19 | URL | ≫ EDIT

まことさんこんばんわ
見ているところでは、本当におとなしいんですよ!
台を叩いてるところなんて見たことないし。
顔はインパクト抜群で、初め見た時は、もしかしてゴト師かと思い要注意人物でした。

| yellowjack2005 | 2006/05/13 02:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/105-3e5b0018

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

