PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

未確認情報なんですが・・・

スロットの事で気になる話を聞いたんですが、



4号機の機械って大体は来年の6月ぐらいまでなんですが、



なかには、例外もあり来年の10月頃まで使える機種もある。



で、聞いた話なんですが、4号機は来年の6月までで撤去になりそうだとか・・・



警察の方でそんな話が出ているとか?



他の都道府県でそんな話が出ているらしく、まあ、数ヶ月しか変わらないんですけどね。



もしそうなると、来年の7月には、5号機しかなくなると言う事なんですが・・・



でも、もしそうなるとすると、次の機械(5.1号機とか)が出る



のも早くなると言う事なのかな?



このままでは、少なくとも2年は、5号機時代が続くはずだし!



詳しい情報が入り次第、連絡しますが、本当なのかな??





| パチンコ・パチスロ | 02:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

4号機バンザ~イ!!
5号機はデビルマンを3Kだけ打ってみましが・・

それ以来触ってません!^^:

4号機無くなったらスロ引退ですかね!^^::

| レアリプ | 2006/05/09 03:17 | URL | ≫ EDIT

本当です
私も上記の内容で確認しました。ポパイやカンフー淑女他10機種は、2007/9まで有効期限が残ってます。その辺が、一部可と言われる機械なのかは謎ですが、いずれにせよ冬の時代が到来することは間違いないですね。_| ̄|○

| クレイジー設定師 | 2006/05/09 21:39 | URL | ≫ EDIT

レアリプさんこんばんわ
デビルマンに3Kだけですか~???
俺も、ほとんど打ってませんけど^^;

| yellowjack2005 | 2006/05/10 01:52 | URL | ≫ EDIT

クレイジー設定師さんこんばんわ
やはり本当なんですかー。
ちょっと仲のいい某メーカーさんから聞いたもんで。
一部可なんてのもあるんですか?
期限が残ってても6月いっぱいで終わり、みたいな事しか
聞いてないんですが・・・

| yellowjack2005 | 2006/05/10 01:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/104-61fe49d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

