PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴールデンウィークって・・・

只今、世間的にはゴールデンウィーク真っ最中ですよね。


当然の如く自分には、関係ないのですが・・・ (-_-;)


今年のゴールデンウィークってどうなのかな?


なんか、例年よりお客が少ないような感じがするんですが・・・


うちのお店だけだったりして。


と思い近隣店の様子を見に行ってみたんですが、


やはりちょっと少なめ。


皆さん、旅行や田舎の方に出ているのかな?


(; ̄ー ̄)...ン?

ここも田舎の部類なんですがねw


ゴールデンウィークも残すところ2日、気合を入れてがんばっていきまーす。


何をがんばるかって!!




一応、少しは粗利を取っておきたいなと・・・


  


| 未分類 | 02:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今年は
GWカレンダーに恵まれて長いですもんね~
海外脱出組とか近場だけど外出とか・・・
お父さん達拘束されているのでしょうか(笑)
海ラーのワタシとしてはスーパー海物語まで
蓄えているとか?( ̄ー ̄)ニヤリッ

| ナオ | 2006/05/06 08:07 | URL | ≫ EDIT

( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

怖い話やん(笑)
粗利取られないように頑張りますw

| えりちん | 2006/05/06 08:12 | URL | ≫ EDIT

GW中の高速道路が何年かぶりに大渋滞なんだそうですよ
海外組も7日ギリギリまで帰国ラッシュだそうですし
みなさんお出掛けなんでしょうね

| もこ | 2006/05/06 10:10 | URL | ≫ EDIT

ナオさんこんばんわ
やっぱり海外組みが多いのですかねー??
おおっ!
ナオさんは、海ラーなんですかー。
じゃあ結構楽しみなんじゃないですか?

| yellowjack2005 | 2006/05/07 02:16 | URL | ≫ EDIT

えりちんさんこんばんわ
まあまあ。大抵のホールは、ほとんど抜きに徹してるとは、思いますよ。
気をつけて、がんばって下さい。

| yellowjack2005 | 2006/05/07 02:19 | URL | ≫ EDIT

もこさんこんばんわ
やはりそうでしたか。
連休が長いといいですよねー。
2年前に1度だけ、連休もらったんですが・・・
もうないのかなー?

| yellowjack2005 | 2006/05/07 02:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/101-1d0ff37b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

