PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

番長イベント終了

昨日で番長週間が終わったんですが、本日からの稼働は、どうなるのだろうか?


今までより少しでも稼働が上がれば、いいのだが・・・


結局、1週間でアウトが17900 台粗-6000円で1回目は終了!


月に1度ぐらいの割合でやろうかと思っています。


で今回の設定⑥の最高差玉の台と最低差玉の台を。

最高台から

これが釘帳というものなんですが

上から28日・29日~4日までのデーターです。

一番左に書いてあるモードっていうのが、皆さんが気になる設定です。

『差』っていうのが差玉 -が付いてるのは、お店側の赤字です。
(アウト・差玉は、後ろにゼロが二つ付きますので17は、1700枚っていうことになります)
200605042356000.jpg




最低台がこちら

200605042336000.jpg



共に最終日に天と地の差が!!


※一番上の数字は、台番なので気にしないで下さい。


 


| 未分類 | 02:50 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!!

はじめまして!かな?

私的にはラジオで声を聞いたことがあるので初めてな感じがしませんがw

INやOUTの情報は興味があるのでまた遊びに来ま~す♪

| えりちん | 2006/05/05 06:20 | URL | ≫ EDIT

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
へ~~!!!
こんな情報公開しちゃっていいんですか??
ま。打ち手に取っては大事な情報になるから大歓迎です♪(笑)


でも台番まで載せちゃったら、もしもYellowさんの身近な関係者の方が閲覧したら。。。。バレちゃいません???(^^;;

| 夢夢 | 2006/05/05 22:23 | URL | ≫ EDIT

えりちんさんはじめまして
ラジオ!!
トロさんの『Enjoy!スロライフ!』ですね。
聴いてくれてたんですかー。
遅い時間にありがとうございました。
また、遊びに来てください。

| yellowjack2005 | 2006/05/06 01:45 | URL | ≫ EDIT

夢夢さんこんばんわ
まあ、全部じゃないんで大丈夫ですよ。
たぶん・・・・
身近な人には、なるべく気付かれないようにしてますから。

| yellowjack2005 | 2006/05/06 01:48 | URL | ≫ EDIT

オール6でも
以前、今行ってるホールで番長35台オール6でしたが・・
やっぱり展開次第では客がマイナスになっている台もあるようでした!

高設定の方がハマリやすい機種ですしね!

| レアリプ | 2006/05/08 23:02 | URL | ≫ EDIT

レアリプさんこんばんわ
以前、『enjoy!スロライフ!』 DJラオウのトロさんが
やっているネットラジオで番長について話した事があるんですが、
何気にいいのが②なんですよ。出だすと止まらない^^;
後は、展開に左右されやすいですが、⑤も爆発力は凄いですよ。

| yellowjack2005 | 2006/05/09 01:18 | URL | ≫ EDIT

⑤は・・
ツボにハマッテ連荘が延びてくれればいいのですが・・^^:

②はそお言う傾向にある台がありますね!
昔、大花火でBIG5連した後に入ったんですが大きなハマリも無く7000枚出ました・・前の人の分を合わせて約万枚でした、が設定②でした!

獣王も②は、たまに万枚とか出てました!

| レアリプ | 2006/05/09 03:05 | URL | ≫ EDIT

レアリプさんこんばんわ
懐かしいですね~。
・大花火・獣王かー・・・
大花火は、①でも万枚なんて平気で出てましたからね。
ちなみに、俺は獣王よりインディ派だったんですけどね。
マニアックかな^^;

| yellowjack2005 | 2006/05/10 01:44 | URL | ≫ EDIT

インディジョーズですか!?
実は触った事も無いんですよ!

ってかその頃はクレージーレーサーを打ってました・・もっとマニアックかwww

| レアリプ | 2006/05/10 04:26 | URL | ≫ EDIT

レアリプさんこんばんわ
おおっ!
クレイジーレーサーですか。
俺も結構好きでしたよ^^

| yellowjack2005 | 2006/05/10 21:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/tb.php/100-5e4420ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

