2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

新台情報



最近更新される時は、いつも新台情報だな~・・・


と思っている人、多いでしょうけど


本日もその新台情報なんですけどね (;´Д`A ```



昨年、ちょっとだけ新台情報で載せたのですが


いよいよ



六三四の剣


出るらしいです!


何でも、スペックの方が特別らしいです・・・










オマケ


小学校の頃、よくやったな~


今は、見なくなりましたがファミコンで


20080125011608.jpg




| 新台情報 | 01:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新台情報(スロット)


お久しぶりです σ(^_^;)アセアセ...


3連休も終わり、また今日から仕事ですね・・・


連休が多いだけ羨ましい (-_-;)







さて


スロット新台情報ですが


昭和50年付近に生まれた方は、結構聞いていた方も多いはず


4名のロックバンド




こちらがヒント(苗字)

※漢字で書くと違ってくる人もいますが・・・


20080115010310.jpg



20080115010352.jpg



20080115010427.jpg



20080115010336.jpg




分かりました?




















答えは




こちら

20080115011503.jpg






    人気blogランキングへ



| 新台情報 | 01:20 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新台情報


えー・・・っと


昨日の記事の出だし、間違ってましたね


1日早く仕事をさせようとしてたみたいで・・・(;´▽`A``



さて



気を取り直して



ほとんどの方が、今日から仕事ですね



お店の方は、正月の影響があるのかな?



ただ、今までと違い日曜・祝日に毛の生えた程度


正月だから・・・って感じはなかったですしね


多少は、影響あるのかもしれませんが・・・


正月ばっかりは、何処も同じなので仕方が無いですね












オマケ


5号機で復活!?




スーパーバニーガール

    20080107010851.jpg




もし、新・吉宗がヒットしたら・・・

大都時代が再来?



新・爺夏新・番長などの話もありますしね


ただ、問題は中身ですけどね (;´Д`A ```





    人気blogランキングへ


| 新台情報 | 01:16 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新台情報


いよいよ仕事始めの方も多いかと・・・


っていうかほとんどじゃないでしょうか?




今年1発目の新台情報ですね!





もうCMも始まってますが



CR冬のソナタ2


今年はヨン様一色になるのか?







それともスロットの





新・吉宗


これはないな・・・ (;´Д`A ```


期待し過ぎ! 前回の吉宗と比べる人が必ずいるから







将又ダークホース的存在の





仮面ライダー


まだ、雀球も普及してないしな・・・





今年は、何の台が??












オマケ




あの映画のパチンコが!?





20080106011027.jpg


今年中に出るのか??



    人気blogランキングへ

| 新台情報 | 01:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年初、落し物


やっぱり朝の集まりは悪いですね~


うちだけなのか・・・  Σ(; ̄□ ̄A アセアセ


お昼近くなり、お客さんが若干増えてきた時のことですが





ホールを歩いていると・・・










(; ̄ー ̄)...ン?











今年初となる落し物をゲット!










おおっ!!






今年1年金運に恵まれそうだな・・・














(´△`) えっ?





何でかって・・・





だって





拾った物が









1万




















点棒ww

20080103013429.jpg



何でこんな物、落ちてるん・・・?




(; ̄ー ̄川 アセアセ





    人気blogランキングへ




| 未分類 | 01:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけまして



 あけましておめでとうございます。
20080101004804.gif







世間は、正月一色ですが・・・


この業界は、そんなの関係ねえ!


(; ̄ー ̄)...ン?


ある意味・・・関係あるか


正月モード突入って事でw





今年1年を占う為にも、初打ちは勝ちたいですよね~



おまけに初夢も、良い夢だといいですね ^^




1、富士    2、鷹    3、なすび




って言いますもんね




20080101011217.jpg




20080101011145.jpg




20080101011051.jpg



今年もよろしくお願いします。  m(_ _"m)ペコリ




    人気blogランキングへ


| 未分類 | 01:19 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

