2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

新台情報(スロット)



個人的に期待していた




   哲也

20070831023646.jpg



適合したみたいですね



期待してたといっても、中身うんぬんではなく


ただ単に大好きな漫画というだけですが









となると・・・・






次は、いよいよ



こちらですね!











頭文字D

20070831024050.jpg











オマケ


新パネル


マーベルヒーローズ

  20070831024533.jpg















   恐怖新聞

  20070831015105.jpg

  
このキャラ












心なしか

















似てるような・・・ (;´Д`A ```


20070831025420.gif






応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



こちらも、是非是非お願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ




| 新台情報 | 03:07 | comments:8 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

来る時に来るな~


いや~あ


昨日は、久々にネタになるような人が・・・



この時期は、やはりTシャツ姿の方が多く


大概は、何かしらプリントしてある物が、多いですよね~



で、初めに現れたのが・・・



























こんなTシャツの方

20070830055756.gif

























悟空かっ !!

20070830053826.jpg




20070830055055.jpg


こんなTシャツが存在するのに驚いた!














二人目は、そんなに珍しくはないかな?



背中に大きく3文字で





































USA





欧米かっ!!

20070830053826.jpg



1人目の流れで思わず突っ込んでしまった。










この日は、充実した1日だったな~


とか思いながら、残り1時間過ごしていたら・・・






最後に 大御所が!!












褐色の肌に


筋肉ムキムキ



スキンヘッド




オマケに、タンクトップ!!






って・・・




















おいおい

20070830061639.jpg



顔こそは、似てませんが


後ろから見たらビックリ!!



っていうか、何でこんなに一度に来るのか???


久々にスタッフ一同に笑顔が耐えない1日でした (;´Д`A ```





応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



こちらも、是非是非お願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ



| うちのお客さん | 06:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新台情報(スロット)


昨日、夜中にコンビニに寄ったら



店内にお客が6人ほど居たんですが



何故か、ミニスカートの女性客ばかり!!



流石にこの光景には、ビックリ!!



初めての経験でしたが、店内には居づらかったな・・・(;´Д`A ```






発売前から、発売後まで何かと問題があった


タイヨーから新台が




DECOICHI

  DECOICHI.jpg



上部パネルが9分割の可動式のルーレットに


ボーナス・チャンスなどは、このルーレットで演出




ボーナスは4種類


スペシャルビッグ  336枚

スーパービッグ   260枚

ノーマルビッグ  約230枚

レギュラー        98枚







オマケ



CRスーパーブンブン丸

      20070829023625.jpg


ハネモノから、変則スペックに






応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



こちらも、是非是非お願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ



| 新台情報 | 02:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新台情報


某メーカーの方、最近あまり姿が見えないんですけどね・・・


さて、その某メーカーから、新台が



CR大阪プロレス



10月8日発売





現役のレスラーが多数登場するらしい。


大阪プロレスホームページ






覆面レスラーばっかだな (;´▽`A``




個人的に くいしんぼう仮面 なんかいいな  (⌒▽⌒)アハハ!












オマケ


ちょいスゴ!!アリババインファンタジア

     20070828022113.jpg



一体・・・何が凄いの??







応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



こちらも、是非是非お願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ



| 新台情報 | 02:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

よく見ると・・・









はいっ!!



































オッパッピー!


 20070827014009.jpg






最近、24時間TVの件で、ちょっとした問題になってますね。



分からない人は、こちら から   ※音、出ます




どうなるんでしょうね・・・?











まあ




俺には














































20070827015620.jpg



良く見ると・・・



うちのアルバイトスタッフに



似てるんですよね!   (〃^∇^)o_彡☆あははははっ














オマケ


ちょっと前にお伝えした


 2027  新パネル

20070827022233.jpg






※昨日の答えは、こちらでした

20070827022403.jpg






分かった方ポチっとお願いします。
 ↓    ↓




分からなかった方、こちらを
   ↓   ↓
人気blogランキングへ



| 未分類 | 02:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今度は、どれ?


漫画とのタイアップ機種として

現在持ち込まれてるのがあるらしい?


既にパチンコ・スロットで発売されてる



   水島新司    さんの代表作である

20070826033611.jpg





  ドカベン

20070826033838.jpg



この次に出されようとしている機種が・・・・・




たまには、クイズ形式で(;´Д`A ```









あぶさん

20070826034359.jpg




男どあほう甲子園

20070826034420.jpg




野球狂の詩


20070826034437.jpg



さてどれでしょう?




 あぶさんだと思う方ポチっと
 ↓    ↓




 男どあほう甲子園だと思う方、こちらを
   ↓   ↓
人気blogランキングへ



野球狂の詩だと思う方、こちら
 ↓ ↓ ↓

| 新台情報 | 03:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今の時期から・・・


パチンコ・スロットとは、全く関係の無い話なんですが


毎年10月に行われる




土浦全国花火競技大会



の場所取りが、新聞やニュースで取り上げられてましたね。


今から場所取りをするの?と思った方も居るとは、思いますが・・・


自分もそのくちですけど  (;´Д`A ```


しかし、早い方は、5月頃から場所を確保してた方も居たそうで。


一応、日本三大花火大会と言われてますからね


昨日のニュースで一生懸命


市の職員が杭などを引っこ抜いてましたね!


大会前日の午前中までは、場所取りはダメらしい!


見に行かない俺には、関係ないですが・・・ (;´▽`A``











オマケ


稼働が良い機種は、新パネルが・・・



 2027

2027(2).jpg


9月納品分から新パネルらしい







男気!祭野郎


どうやら、演出が







20070825034142.jpg



に、そっくりらしい?






応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



こちらも、是非是非お願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ



| 未分類 | 03:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どんだ1日



昨日は、豪い目に・・・


あまりスロットを打つ気にならなかったので、パチンコを



しかも、大勝ちを意識して



この機種を!











おりゃ おりゃ おりゃ おりゃ どかん!




って事で







CR花の慶次 を打ったんですが・・・

20070824053303.jpg


















惨敗!!
   il|||li _| ̄|○ il|||li





今までの俺に逆戻り!



良かった事と言えば


最後に、ちょこっと打ったイミソーレ

2Kで中段チェリーを引いた事ぐらいかな
















解除は、しませんでしたけどね   Σ(; ̄□ ̄A アセアセ



1/2なのに・・・・・  (ノ_-;)ハア…



結果


-56K









本日は


24 TWENTY FOUR


の日らしいですね。


CMで盛んにやってましたが





聞いた事ありますが、観た事ない俺w





24・・・・・





どちらかと言うと





こっちを思い出す!







 24の瞳

20070824060746.jpg













オマケ


CRスーパーバレリーナ

通過したらしいですね


2回1セットだった元祖バレリーナを上手い具合に再現されてるらしい





応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



こちらも、是非是非お願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ



| 休日の過ごし方 | 06:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

週に1度の・・・


昨日の雨、凄かったですね~


東北地方は、特に凄かったらしいですが




今日の休みは、晴れて欲しいものですね・・・


と、言ってもおそらく屋内にいるでしょうけどね (;´Д`A ```





なぜなら、とあるお店からこんなDMが!







新装開店に来て

















ほし~の   こんな画像ではないですがね (;´Д`A ```

20070823055313.jpg



と、いう事でこのお店じゃないお店にw




今日は、何を打とうかな???









オマケ



CRパトラッシュ

20070823060539.jpg






機種名を聞いた時には

















皆さん、きっとこっちかと思ったはず・・・  (; ̄ー ̄川 アセアセ

20070823060454.jpg







フランダースの犬を思い浮かべた方ポチっとお願いします。
 ↓    ↓




全然、分からなかった方は、こちらを
   ↓   ↓
人気blogランキングへ




| 休日の過ごし方 | 06:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そんな物のパンフまで・・・


5号機の中でも出来の良い機種や


稼働の良い機種がチラチラとありますが


中でも個人的には



マーベルヒーローズ

   20070822014533.jpg




    2027

   2027(2).jpg




    青ドン


     20070822014734.jpg



ですね。



興味があるのが



マジカルハロウィン

     20070822020412.jpg




個人的感想は、そんなものですかね






最近、青ドンの稼働が良いア○ゼでは



青ドンの















携帯ストラップ  を売り歩いてるらしい!




しかも、わざわざパンフまで作って!



ここぞとばかりに商売か・・・  (; ̄ー ̄川 アセアセ










オマケ


エリア88

20070822014750.jpg





マジカルハロウィン 新パネル

20070822015832.jpg







応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



こちらも、是非是非お願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ



| パチンコ・パチスロ | 02:19 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

漫画は、好きなんだが・・・


いよいよ本日、展示会なんですよね。

    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・




  エリア88

20070821020039.jpg




一応、CMもやってたんですよね~


深夜に1回しか観た事ないけど (;´Д`A ```


しかも何かね・・・





何もネタっぽいCMにしなくても?




そのCMは こちら






PVは こちら











オマケ


こちらの台から新パネルが


青・ピンク・今度は黄色! 何故、じゃなかったんだろう? (;´Д`A ```


楽シーサー

  20070821021216.jpg






気になる方ポチっとお願いします。
 ↓    ↓




気にならない方、こちらを
   ↓   ↓
人気blogランキングへ



煌さんのコメントだったような気がするんですが

変なコメントを削除中に誤って消してしまったようで・・・

すみません。 m(_ _"m)ペコリ




| 新台情報 | 02:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

思わぬアクシデント!


ここに来て少しは、涼しくなってきましたね。



少しですよ!  (;´Д`A ```



ただ、ここ最近、千葉県沖の地震が多いのが、ちと不安ですが・・・









さて、一昨日の事ですが


次回、入れる台の確認&メンテをしに倉庫の方に行ったんですが



プレハブなので、とにかく  暑い!!



と、言ってもやったのは夜ですがね・・・ ヾ(;´▽`A``アセアセ



で、何事も無事に終了!?



で、事務所に戻り手を洗ってる最中、袖が濡れるな~


と思い、勢い良く腕を伸ばした瞬間!!
































ピキッ!!















(; ̄ー ̄)...ン?




何だ??







と思ったら・・・















Σ(>д<) イテッ!!









腰がーっ!!




(ノ_-;)ハア…



やっちゃいました・・・



ぎっくり腰!






お客にばれない様に我慢して歩いてますが・・・



非常に微妙な歩き方なので、時間の問題か?












オマケ


昨日お伝えした



男気!祭野郎



 RT = 男気タイム

ART = スーパー男気タイム



搭載!






応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



こちらも、是非是非お願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ



| 未分類 | 03:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新台情報


昨日の記事、読みづらくてすみません m(_ _"m)ペコリ



ところどころに出てくる呪文らしき英語は

文字の大きさを変えたりするものなので気にしないで下さい。



さて、以前ちょっと紹介した

詳しくは こちらから




男気!祭野郎 (藤興)



発売日が、9月17日に決定したようです!



気になる中身は・・・・・






分かりません! (;´Д`A ```


ある意味、期待を裏切るような台であってほしいですね (;´▽`A``




無理か・・・












パチンコファンには、こちら


ハイパー海物語inカリブ


海シリーズ初の可動役物搭載!




針が回転するらしい

20070819025545.jpg






気になる方ポチっとお願いします。
 ↓    ↓




気にならない方、こちらを
   ↓   ↓
人気blogランキングへ



| 新台情報 | 03:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

調子にのりすぎた

〈font size=2〉〈b〉
昨日は、最近調子が良かった為に

普段打たないような台を選択

と、いうのも打つ予定だった

マーベルヒーローズがここ2日間

ひどいありさまだったので・・・(;^_^A

で、打った台が



〈font size=5〉

花の慶次!〈/font〉


前回は、3Kほどで引いたが・・・


そんなに甘くはなく

30K投資するも引けず

あえなく撃沈 (>_<)


その後、リンかけ・青ドン・シェイクなど打つが

時間潰しただけ (;^_^A



結果 ‐40K
            
※本日、携帯からの更新だったので

うまく文字が変換されてるかが不安

読みづらかったら、すみません m(__)m

| 休日の過ごし方 | 17:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

CRゴクウ!!ついに出た・・・?


タイトルを見て、もしや・・・?


と思った方も居るかも知れませんが





コイツでは、ないんですよね (;´Д`A ```

20070817041212.jpg










ゴクウはゴクウでもゴクウ違い!


















こちらのゴクウ!

20070817041247.jpg



寺沢武一さんの作品


コブラ描いてる人だったんですね   Σ(; ̄□ ̄A アセアセ






※今日は、休みなので1日打って来ます!






応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



こちらも、是非是非お願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ



| パチンコ・パチスロ | 04:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新台情報(スロット)


各メーカーから、芸能人やアニメなどとのタイアップ機が


多々発売されてますが


今回は、あの芸能人から





ヒント


●本県出身

●手品師

●でっかくなっちゃった!

●黄色い燕尾服

●訛り



分かりました?





  こんだけ~   ヒントあれば分かるか (;´Д`A ```

ikko.jpg



























  マギー司郎

20070816022918.jpg



※縦ジマのハンカチを、横ジマにするマジックが好きですがw

俺でも出来るし (;´▽`A``






CRマギーイリュージョン (高尾)







応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



こちらも、是非是非お願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ



| 新台情報 | 03:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

小冊子の旅(2日目)


昨日は、一昨日に引き続き


小冊子を探しに!


この日を最後に無かったらオークションで、落札することに!


まあ、俺が落札する訳じゃないんですが・・・ (;´Д`A ```


で、この日はちょっと遠くに。


と言っても夜には、帰って来なくちゃいけないので


そんなに遠くには行けませんが・・・


せいぜい片道1時間ぐらいのところまで



で、目的地へ到着!




ほぼ諦めムードで




店に入ってみると・・・








あった!!


こうなると、後はパチンコでもやって帰るのみw


まず、イミソーレやるもボーナス引けず


その後、青ドンシェイクⅡとボーナスは引くが


後が続かず (;´Д`A ```


やはり帰った方が・・・


と、思いながらも


2027


これが、3Kでバトルモードゲット!


しかも



457ゲーム!


まで継続したが


あえなく終了!





(゜∇゜ ;)エッ!?


何で中途半端なゲーム数かって・・・



それは、潜水艦の絵柄のナビが出た時に


真ん中・右と適当に押しちゃいまして、揃ってしまって・・・(ノ_-;)ハア…



結局、その後も数回


バトルモード引きますが、全然連チャンせず。


本日の結果


プラス1K






応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



こちらも、是非是非お願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ



| パチンコ・パチスロ | 06:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

連チャンで


えー・・・・・と


一昨日に引き続き、昨日も行ってきたんですが・・・


と、言ってもついでに打ったんですけどね (;´Д`A ```



ちょっと、ある台の小冊子が必要になりまして


でも、やはり発売から1年も経つと


台は、あっても小冊子は、ない!





この日は、2店舗ほど回ったのですが・・・




やっぱりない!!


で、その後は・・・・・






プライベートタイム!!  \(o⌒∇⌒o)/


最後に行ったお店には、貯玉が残っていたのでそれを使った。



アントニオ猪木も燃えるパチスロ機

20070814030639.jpg

B1 R1





シェイクⅡ

20070814042003.jpg

B1 R1





マーベルヒーローズ

20070814030938.jpg

B2



エヴァンゲリオン
~まごころを君に~


20070814031026.jpg


BB(赤) 3

BB(青) 2

BB(黄) 1

RB    2




投資  400枚


交換 1352枚



一応、プラスって事で!












オマケ

どうやら

エヴァンゲリオン

次機種が出るらしい?




応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



こちらも、是非是非お願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ



| パチンコ・パチスロ | 05:22 | comments:8 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

用足しのついでに


早番が終わり、ちょっと用足しに行ったんですが


そのついでに・・・


寄ってみました (;´Д`A ```

20070813020212.jpg



5号機をちょこちょこと打っていたら・・・


いつの間にか20Kほど使っていた アチャ・・・(ノ_< ;)


今までは、こうなると負け街道まっしぐらでしたが






しかーし







ここ数週間は、調子が良い!(先週負けましたがw)


それで、普段なら打たないであろう、とある台を


これが、見事3Kほどで大当り!!






睦月















皐月
















これ やれ 神無月


20070813023457.jpg


20070813023518.jpg



何の台か、分かりました?






この台なんです!


  花の慶次 (ニューギン 北斗!)

20070813031554.jpg



1/400の台が3Kで当るなんて・・・ (ノ゜⊿゜)ノびっくり!!



ただ、今回も時間切れで戦モード中であえなく終了!



結果

20070813015005.jpg



25Kのプラス!
 (佐藤さんのサインつき!)




当ると思ってなかったからな~・・・


皆さんも、時間と相談して台選びをしましょう (;´▽`A``




応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



こちらも、是非是非お願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ



| パチンコ・パチスロ | 03:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新台情報(スロット)


ちょっと気になる機種が検定を通っていたので


アスワン東京

南国姉妹


南国姉妹ー30




以前こちらのメーカーの台を打ったんですが


詳しくは こちら から




ちょっと怪しい匂いは、しましたが・・・ (;´Д`A ```


5号機では・・・・・どうなの?



数年後には、出てくるのかな?







B物








そうなれば、スロットの復活なんですがね!




まあ、それも夢に終わってしまうのかな?










オマケ


メイン記事よりも、こっちの方が重要な気が・・・ (;´Д`A ```



華櫻華櫻30で体感器ゴト!

20070812020517.jpg

ソレノイドに糸を用いて、重複役などを狙うらしい!

ベースが以上に高いのは、要注意ですね!






5号機は、出来ないとか? やりづらいとか?


言われておりましたが・・・



だってさ~




筐体変わってねえーし!


やられてもおかしくないか・・・


という事は・・・



めんそ~れ2  も危ないか?

  20070812020725.jpg






応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



こちらも、是非是非お願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ




| 新台情報 | 02:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんだこれ!!


一昨日の事なんですが


パチンコでやられ家に帰る途中、とあるスーパーへ。


特に買う物があった訳じゃないんですがね (;´Д`A ```




で、中国産のウナギはどこかな~?   …( ̄。 ̄;)ブツブツ



で、店内をぶらぶらと歩いていたら


大好物のプリンを発見!!


別にここじゃなくても、コンビニに売ってるじゃん! σ(^_^;)アセアセ...


だが、見たからには・・・








買うかー








で、持った瞬間!!












衝撃が!!














重い!!












どうやら、くっついているようだ・・・
















と、思ったら

















Σ(/||| ̄▽)/ゲッ!!!






















こんなに、デカイのかよ!!






























Σ(; ̄□ ̄A アセアセ


200708101817000.jpg   200708101816000.jpg



あまりの大きさにビックリ!


まあ、買いましたけどね (;´Д`A ```











オマケ


ハイパー海物語inカリブ

新枠らしいですね!





応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



こちらも、是非是非お願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ



| 未分類 | 07:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

予感は・・・・


いや~あ・・・・・・・・・



やっぱり!




昨日は、やられました。  (;´Д`A ```



マーベルヒーローズが1Kでついて



4時間ぐらい遊んでいたんですが・・・



それが呑まれてからというもの



凄いスピードで投資がw



結局45K使い、1256枚貯玉!



予感的中でした  (;´Д`A ```









オマケ


青ドン新パネル

20070810073518.jpg






コータローまかりとおる


20070809123521.jpg







応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



こちらも、是非是非お願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ




| パチンコ・パチスロ | 07:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そろそろ危ないかな?


最近、調子がいいので



本日も行くつもりですが・・・




今日こそは




返り討ちだな・・・・・・・おそらく   (; ̄ー ̄川 アセアセ







オマケ


ザ・ドゥーナッツのトンdeピース

     20070809062240.jpg



    限定レアパネル

     20070809061814.jpg






応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



こちらも、是非是非お願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ



| パチンコ・パチスロ | 06:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パチンコ・スロット情報


年内に出ると噂の海系マシン!


実際のところどうなのかな?


そば屋の源さんが発売され、その後にスーパーマリンクラブとか?


それよりも何よりも、この2機種が


次の海シリーズの運命を握っているのかどうか?


お店の方は一番気になるのがここですよね (;´Д`A ```



はたして



ハイパー海物語inカリブ


出るのか? どうなの?



沖縄の次は、カリブ海かよっ!!







スロット



コータローまかりとおる


あまり詳しい情報は、ないですけど・・・


コインが増えるRT付きとか?





エリア88


・純増377・283・188枚(平均)の3ボーナス搭載


・ボーナス終了後RT抽選ゲーム
  レアリプレイ当選で100Gのリプレイミッションに突入
  終了後、再度リプレイミッション抽選


※8月下旬に展示会予定


8月8日という事で、エリア88の情報でした (;´Д`A ```











オマケ


俺の名はルパン三世


不二子パネル

20070808084142.jpg



銭形パネル


20070808084129.jpg





気になる台がありましたらポチっとお願いします。
 ↓    ↓



こちらも、是非是非お願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ



| パチンコ・パチスロ | 08:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初めてじゃねえのかよ・・・・


昨日、 北斗の拳2 の台の前で


ピクリともせずに立っているお客さんを発見!


歳は、40代後半から50代前半といったところか?


ちょっと気になり、しばらく観察。


2・3分経っても他のお客さんの遊技を見てる。







5分後


相変わらず、遊技を観戦。






(o・。・o)あっ!そっか。





このお客さんは、スロットをやった事の無いお客さんと思い


何気に話し掛けてみた。



すると



この台、凄いね~!


テレビを観てるみたいだよ!



確かに全面で繰り広げられてるバトル演出は、圧巻!




ちょっとやってみるかな?











キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!



お一人様、地獄にご案内w








遊び方でも簡単に教えてあげるか・・・





えーっとコインを3枚投入したら

このレバーで、リールが回りますから

そしたら、このボタンでリールを止めて下さい。










あー









分かってるよ!
















(; ̄ー ̄)...ン?














分かってる?












カエルと同じだろ?












やった事、あったんだw (;´▽`A``






応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



こちらも、是非是非お願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ

| パチンコ・パチスロ | 06:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新台情報(スロットカタログ)


最近、更新時間がバラバラでいつも決まった時間に(特に夜中)


見ている人には、申し訳ないです。 m(_ _"m)ペコリ





さて、本日は


おり姫は告知がお好き (銀座)




20070806083508.jpg20070806083520.jpg


20070806083531.jpg20070806083542.jpg


20070806083553.jpg


リール配列

20070806083604.jpg



※密かに昨日、朝一で打ってきたんですがw

最近、どうやらついてるようで・・・



やはり、ここのところ最後まで取りきれなくて

最終的に、台を譲ってるのが持続の秘訣なのかな?



昔、居たお店でこんな事を言っていたお客さんが

運を持続させるには、常に良い所で終わりにする!

確かにその人は、よく勝っていたな~



昨日の結果

+22K






応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



こちらも、是非是非お願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ



| 新台情報 | 08:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新台情報(スロットカタログ)


ちょっと前に紹介した頭文字Dでもおなじみの


しげの秀一氏の作品




バリバリ伝説

  20070805031825.jpg





カタログ


20070805023605.jpg20070805023616.jpg


20070805023634.jpg20070805023714.jpg


20070805023847.jpg20070805023925.jpg


20070805023943.jpg20070805023957.jpg


20070805024706.jpg20070805024754.jpg


20070805030004.jpg20070805031947.jpg




リール配列・リーチ目・チャンス目等

20070805030937.jpg


9月9日発売


※ちなみにこのバリバリ伝説で入った初の印税で

AE86を買い、峠を走ってガードレールに突っ込んだとか。


(゜ー゜)(。_。)ウンウン  初めは、みんなやるんですよね!





この台気になる方ポチっとお願いします。
 ↓    ↓




気にならない方こちらを
   ↓   ↓
人気blogランキングへ



| 新台情報 | 03:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

山あり谷あり


気が付いたら、こんな時間ですが・・・ (;´Д`A ```朝


さて、昨日ですが


10時30分頃にお店の方に





で、前々から打ちたかった




マーベルヒーローズ を

  20070804064625.jpg



とりあえず数台、回ってない台があり


どうせ打つならと、その回ってない台を2・3Kずつ物色!


最後の台で、何故か一振りでXゲートとやらをゲット!


見事3択成功でARTを。


で、気が付けば


”あっ”という間に1箱カチ盛り!



これは・・・( ̄ー☆キラリーン


で、午後2時に設定発表があり


俺の台が・・・④⑤⑥らしい


ただ、今までの経験上、発表されると・・・




やっぱし・・・



こんな感じに (;´Д`A ```


670G・728G・865Gとハマリ



1箱カチ盛りあったコインも呑まれ


追加投資5K


ようやく



   じゃーん   大ハマリ!  il|||li _| ̄|○ il|||li

200708031801000.jpg



1時間半ぐらいで1箱出たが、その後5時間ぐらい


ちゃくちゃくとコインを呑まれて、このあり様だし (ノ_-;)ハア…



しかも、5時には俺の台が



④⑤⑥確定から
  ↓
⑤⑥確定台へ!



ホントか?














しかーし!!


この後、ドラマがw



あの5時間は、なんだったんだろう?と思うくらい


ARTとビッグの共演!


まさに、出っ放し状態!!


気が付けば、2時間ちょっとでカチ盛り2箱と半分くらい


今までの5時間って?




結局



今回も時間切れ!


ART中にビッグ引き、終了後クレジット落とし


隣の人に譲って帰ってきました ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


まだ、320GくらいARTが残ってたんだけどな~・・・




本日の結果


200708032152000.jpg




BB 24回



そのうち、スーパービッグが2回・・・

200708031250000.jpg



+51K

久々の連勝!!





応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



こちらも、是非是非お願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ



| 休日の過ごし方 | 07:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

出来ねえって・・・


今日は、朝一かな?


最近になり、やる台(終日ブン回すような)が無く





それでも




朝一から行ってしまうのは?




何故?





病気?






(-_-;ウーン





でも








































そんなの関係ねえ そんなの関係ねえ

        20070803074505.jpg






ちなみに、先日



この小島よしおのモノマネをしていたら



とある方に見られ


その数分後の部長からの電話で






今度、うちの子供の前で小島よしおやってくれと・・・ Σ(; ̄□ ̄A アセアセ



そんなの出来るかい \(`o'") こら-っ


知ってると思いますが、知らない方は こちらから



で、今日は何を打とう・・・





応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



こちらも、是非是非お願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ



| 未分類 | 08:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大変ですね・・・


福岡の皆さん


この暑い時に、海に行けなくて残念ですが・・・

他にも海は、あるか (;´Д`A ```



大変ですよね



サメ!!

20070802023525.jpg



詳しくは こちら





俺だったら、それに肖って


本日は


ジョーズ!

20070802023604.jpg



がおすすめ・・・とか








もしくは、本日は当店の海が、おすすめ!

20070802030919.jpg


もちろん遊泳禁止には、なりませんよw




もしかしたら サメ じゃなくて

20070802032418.gif






























   サム が、出るかも? このサム古いけど (;´Д`A ```


20070802031436.jpg



(;´Д`A ```




もしかして・・・俺と同じ考えをしてる人いたりしてw





幸いにも怪我人が居なかったので

こんな事書けますけどね。





最後に知ってる人も多いと思いますが

サメに関連するネタでもw  ※音、出ます

ラララライ!










オマケ


CRターミネーター2

が非常に気になる!!


アラジンデスティニーの改良版らしいから


俺の好みですねw





応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



こちらも、是非是非お願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ



| 未分類 | 03:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月

