2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々に来店


一昨日の事なんですが


久々に来店ですよ~





当店のラオウ

20070731021459.jpg



この方、今まで数々の名言をw




楽しみなのは


本日も何か名言が飛び出すのか?

何を打つのか?


この2点!


昔は、南国育ち ・島唄などを打っていたんですがね・・・


で、開店一番乗りで入店!!


ちょっとビックリした顔で迎える俺w


そのまま俺の方へ・・・



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!




何か言え、何か!! 何て思っていたら・・・



真っ先に出たのが




今日


















島唄⑥あんの?





そうきたか・・・  Σ(; ̄□ ̄A アセアセ


⑥どころか島唄なんか1ヶ月前に無いって話で



ここで素直に答えても面白くないので





⑥は、無いですが・・・・・





すかさずラオウは、島唄の島へ!






10秒後・・・















島唄ねえじゃん!!



凄くビックリした反応!









何打つかな~と悩んでいたので




おすすめは



北斗の拳2



ですよ!








あれ、5号機でしょ?










おっ! 5号機知ってるんだ  (;゜(エ)゜) アセアセ


























ストック貯まってんの?








・・・(゜_゜i)タラー・・・




5号機知らないじゃん!! 




とりあえず、簡単に説明すると


北斗の方へ!








座って、ほんの数秒で赤ランプが点灯



ナンダ? ナンダ?



行ってみると・・・・






これ!
















入ってるじゃん!!






いきなりラオウに逢えたよ!








今回は、ラオウが主役ってのを言い忘れてた (T▽T)アハハ!










昨日の答え


CRダイナマイトキング

20070731033949.jpg

でした!






応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



こちらも、是非是非お願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ






| うちのお客さん | 03:45 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりこの時期か・・・


昨日は、朝からビックリする事が!!


朝、出勤して何気なくいろんなサイトを訪問していたら


忘れていた人物を思い出した




夏と言えば




TUBE

20070730030001.jpg






サザン


20070730030015.jpg
























そして・・・






稲川淳二

20070730021816.jpg



夏になると、テレビなどに出演し怪談話を!




怪談話かー・・・



何て思っていたら




事務所のドアをノックする音が











(* ̄ρ ̄)”ほーい



















主任~!!

















何だよ・・・


















Σヾ(;゜□゜)ノ 出たー!!










お岩さん!!

20070730031405.jpg



タイミング良く、ものもらいになんかになりやがって!


しばらくの間、コイツのあだ名は



お岩さん に決定しました (;´Д`A ```










オマケ


昨日、早番終了後にちょっと出掛けたので

帰りにちらっとパチンコ店に。


打った事の無い、5号機を物色し

ほぼ打ちつくし、帰ろうかと思った時


3Kぐらいと思い、何故かパチンコへ!



しか~し!!



これがこの後、凄い事に!


20時くらいから打ち始め


2Kでゲット!!


これが・・・



出るわ



出るわ




2時間出っ放し!!



時間が無くなり、確変中の台を隣の人に譲って、やむなく終了!


休みの日だったらな~


あと30分くらい打てたのに     il|||li _| ̄|○ il|||li


結局

26連チャン!!



こんなん出ましたけど  v(*'-^*)bぶいっ♪




 ドーン

200707292213000.jpg



さて、何の台を打ったでしょう?


答えは、明日にでも




ダイナマイトキング
 ↓    ↓



アラジンデスティニー
   ↓   ↓
人気blogランキングへ


ソルジャーリターンズ
 ↓ ↓ ↓

| 未分類 | 03:47 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

また来たんだ・・・&新台オマケ


毎年この時期になると



やって来る訪問者!




昨年も、一昨年も、その前の年も




暑くなると、必ずやって来る!!












(〃⌒ー⌒)/どもっ♪






毎年の事なのでね






ゴハンでも食べていきます?












遠慮をしらないからな~・・・























20070729024003.jpg



今年は、クワガタが初めの訪問者でした・・・

この後にも、カブトムシとかやって来るんだろうな~ (;´Д`A ```












オマケ


バリバリ伝説

20070729025525.jpg


9月9日発売




気になる方ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



どうでもいいって方、こちらを
   ↓   ↓
人気blogランキングへ



| 未分類 | 03:03 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新台情報(スロット)&花火大会情報



いよいよ花火の季節ですね~


本日は、全国各地で54件の花火大会が行われるみたいですね。


詳しくは、 こちら


という事で、トップも変更。

夏らしくなったかな?









さて



新台情報は、こちらの機種




シスタークエスト

    20070728021337.jpg

萌え系ですね。



スペック


    BB確率   RB確率   合成確率   機械割
1  1/307.7   1/455.1   1/183.6    96%
2   1/295.2   1/428.3   1/174.8    98%
3   1/283.7   1/404.5   1/166.8   100%
4  1/266.4   1/370.3   1/154.9   104%
5   1/251.1   1/341.3   1/144.7   108%
6   1/237.4   1/316.6   1/135.7   112%



全小役、同時抽選!



リール配列

 20070728021352.jpg




シスタークエスト・・・




クエストといったら




やっぱこれか!?





  ドラゴンクエスト

20070728023313.jpg


古っ!! 初代じゃん (;´Д`A ```







本日、花火大会に行く方ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



今日は、行かない方こちらを
   ↓   ↓
人気blogランキングへ


今年は、行かない方こちら
 ↓ ↓ ↓

| 新台情報 | 02:39 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

う~ん・・・


昨日は、予定通り


ゲッターマウス7R


を打ちに



30分ほど早く着き車の中で待機



6年振りにこのお店に来た訳なんですが


やっぱりスロ専だけあって、お客の減少が凄かった。




昔は、朝5時に行っても台が取れなかったと言うほど


凄い人だったんですが (以前のお店の常連談)


確かに閉店と同時に


明日の為に並んでる人らが居たほどでしたから




昨日は、30分前で貰った整理券が55番



55番 ・ ・ ・






ゴーゴー ・ ・ ・







GOGO
 ・ ・ ・















ジャグラー やれってか?

20070727015035.jpg





で開店して、ゲッターマウスの島にi行くと・・・・・












 俺 1人!!  かよっ!

20070727020630.jpg



あまりにも目立つので、そのままスルーして






こちらの台に!!

2027(2).jpg



5Kほどで引いたんですが・・・


60Gって・・・3連じゃん


コインそんなに出ねえし (;´Д`A ```



とりあえず、それを呑まれて



そろそろ1人や2人ぐらい居るだろう


と思い


ゲッターマウスの島に!





いたっ!











( ̄ー『+』)1人発見!!






ホントに1人だけか・・・(;´Д`A ```



まあ1人居るならいいや




2Kほど打ち・・・・・











稼働限界です!

20070727022422.jpg



しかし、せっかく打ちに来たので


ビッグ1回ぐらいと思い



投資





投資





投資





投資




当りやすいのがウリじゃなかったのかよっ!











先物取引か!!



で、ちょうど10Kほどで





キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


20070727023535.jpg



実際は、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 何て喜ぶ程でもなく


やっと他の台が打てるといった感じでしたが・・・


何かスピーカーが悪いんだか何だか


ビッグ揃った時のファンファーレで


台には、もの凄い振動が来るし・・・




感想は、つまらない!!






逆回転こそしませんが


2代目キングキャメルってとこかな?

    20070727024251.jpg





2027は、ゲーム的には、いいかなって感じ!


ちょっとしか打ってないので、あまり言えませんが・・・


次の機会にでも、もうちょっと打ってみようかなと






応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



こちらも、是非是非お願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ



| 休日の過ごし方 | 02:50 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり打つしかないな


地域にもよりますが、今週から


北斗の拳2

  20070704013706.jpg


が、導入となっておりますが・・・





(*'へ'*) ンー















どうでしょう~?

 20070726040832.jpg



旧北斗SEとは、全くの別物なので


打つ時には



北斗の拳2




というのは、忘れて

















ラオウと国王の天は何処でしょう 
            (天覇の章・・・・・ちと苦しいな (;´Д`A ```

     20070726045723.jpg






という台だと思って打って下さい ヾ(;´▽`A``アセアセ

他に思い浮かばず・・・
















さて


先週行けなかったので、本日は





この台を打って来ま~す











 ミッキーマウス

20070726042507.jpg





ねずみ違いですが・・・  

我ながらつまらない・・・なと  (;´Д`A ```













こちらですね。



ゲッターマウス7R

    20070726043418.jpg



では・・・




もうゲッターマウス打った方ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



まだ打ってない方こちらを、お願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ



| 休日の過ごし方 | 05:04 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

平和な1日


昨日は、何事も無く平和な1日だったのですが



平和という事は、何かとキツイ!



何がキツイかと・・・・・



ネタが無いという事  (; ̄ー ̄川 アセアセ




普段なら癖の悪い客や


ネタになるお客さんが来てたりするんですが

















まあ












  使徒  <癖の悪いお客>

20070725050733.jpg





が、居るとウザイけど



居なけりゃ居ないで・・・ 寂しい




人間ってなんでこうなんでしょうね? (;´Д`A ```




※オチも何も無くてすんません・・・







応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



こちらも、是非是非お願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ



| 未分類 | 05:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そろそろ本番?


そろそろ梅雨も明け


いよいよ


夏本番!!



さて



以前、ちらっと触れたんですが





夏と言えば?



と、スタッフに聞いてみたところ






      

20070724013130.jpg


さすがパチンコ店で働いてるだけあるw

こっちの海じゃないんでしょうが・・・ (;´Д`A ```










その他に






   スイカ

20070724014500.jpg

















  かき氷

20070724022333.jpg






食い物ばっかかよっ!  (;´Д`A ```











ってな事を言っていると








若干1名が






俺は















  花火

20070724023429.jpg


これまたパチンコ店のスタッフらしい・・・w


って俺か・・・ il|||li _| ̄|○ il|||li
















じゃあ



主任は??












(; ̄ー ̄)...ン?







俺か・・・









(*'へ'*) ンー









今流行の














アレだろう・・・











































   キャンプ

20070724044258.jpg





-~)ノ~~ ジャマタッ!







※本日、何故か記事が飛んでしまい

3度目にしてようやくアップする事が出来ました (;´Д`A ```











オマケ



スロットからも


コータローまかりとおる (IGT)


出ますね。






応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



こちらも、是非是非お願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ




| 未分類 | 05:14 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

う~ん・・・ありかな?


昨日、何故か朝早く起きてしまったので


とある機種を打ちに行って来たんですが・・・



その機種と言うのが




これ!





楽シーサー

  20070723013436.jpg






う~ん・・・   (ーー;).。oO○









ありじゃない!





あの可動役物が、なかなかいい働きを!




ただ、いきなり来る










ギュイ~ン








には、ちょっとビックリしますけどね  Σ(; ̄□ ̄A アセアセ


心臓の弱い人には、おすすめ出来ないかな?


お客が、ビックリする姿を見てた方が楽しいかも?


なんてね・・・  ヾ(;´▽`A``アセアセ





でも、悪くはないと思いますね。







結果


ってほどでもないですが、2Kほど勝ったかな?


それよりも、貯メダルが

3500枚 ほど残ってたのを忘れてました (;´▽`A``












オマケ


ツインビーJG (KPE)

 20070723021255.jpg



   青ドン (葉月パネル)

 20070723021351.jpg







応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓




こちらも、是非是非お願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ


| パチンコ・パチスロ | 02:26 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々の来店!!


一昨日の事なんですが


昔は、毎日来ていたお客さんが、3ヶ月振りぐらいに来店。


年は、70歳過ぎの白髪のおじいさんなんですが。



しばらく顔を見なかったので、もう・・・・










  昇天      しちゃったのかと思っていたんですけど

20070722014146.jpg


無事でした!    ヾ(;´▽`A``アセアセ



うちのお客さん結構年齢層が高かったりしますんで



1人来なくなると、次に年齢が高そうな人が心配になります。








で、このお客さん




絶対に  しかやらない!



新しい海シリーズ出れば、それに移行するだけ。





ただ、1度だけじゃない台をやっていた事が!!
















何の台かって?



それは、この台!

























 清流物語!!

20070722021830.jpg



海じゃなくて川かよっ!!


って思った方






俺も思いました。 (;´Д`A ```


ただ、次回からは



いつも通り




スーパー海




打ってましたけど・・・












オマケ


プロ野球元巨人軍の


 デーブ大久保 (本名 大久保 博元)

20070722023936.jpg


のパチンコが出るそうです?



知ってる人もいるでしょうが、我が茨城県の大洗町出身なんですよね!


大リーガーに行った、井川慶も同じ町・高校出身でして。





そして、どちらの選手も甲子園に行けず


その時に甲子園に行ったのが、うちの母校!
(甲子園出場も、その2回のみですが)



ちなみに高校の時の写真を見た事がありますが

顔はあまり変わってなかったですね

すぐに分かってしまいました。



そう言えば、うちの先輩

今でも一緒に働いているのかな~?





応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



こちらも、是非是非お願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ



| うちのお客さん | 03:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっと通った!!


かなり前になりますが・・・



  エリア88

20070721013452.jpg
※主人公の風間 真 (カザマ シン)です。

のスロットが出るという、噂を耳にして


いつ出るんだろうと、期待してたんですが


やっと検定が通ったようです!



だけど~、検定が通っただけなので、いつ出るのか


ホントに出すのかなどは、微妙!




ただ、言える事は




















俺は、絶対に打つ!





という事だけ (;´Д`A ```





エリア88A (イレブン)


















オマケ


新世紀エヴァンゲリオン
 ~まごころを君に~


   20070721023418.jpg

アスカパネル

8月発売!





エリア88知ってる方ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



知らない方こちらを、お願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ



| 新台情報 | 02:41 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんでこう~なるの?


昨日は、久々の個人休で休みだったんですが・・・


朝、何故か?


自然と目が覚め



それで・・・




まあ、大体の予想はついたかと思うんですが・・・




そう!




朝一から出勤してきましたw





しかも、この日は絶好調!?





途中までは・・・ (;´Д`A ```




先ず、イミソーレ!!



これが、2Kでヒット!!



しかも、連チャンモード!



BB 9回     RB 2回



2箱と下皿カチ盛り!!



これで今日は、勝ったな!



と思っていると



更なる幸運が!



12時に設定の発表が始まった








じゃあ~りませんか

   20070720023153.jpg



しかも、この時間のイミソーレの④⑤⑥の発表は、2台のみ!!


それでもって、そのうちの1台が



ナント   俺の台!!






Σ(=゜ω゜=;) マジ!?




出ているから、ただ札を挿しただけじゃねーの?



で、そんな物を挿されたもんだから



止めるに止められなくて・・・ (;´Д`A ```


で、粘った結果!!



1箱呑まれ、1箱取り返し!



ってな感じで、途中もみもみ状態でしたが










最終的には・・・







































全部呑まれました!  il|||li _| ̄|○ il|||li





しかも、途中から追加投資!







本日の結果 (イミソーレ)


  5500回転

  BB   23回

  RB    4回


JACハズレ  1回 (クラッシュ引けず)

中段チェリー 1回 (解除出来ず)


-23K




連勝ならず・・・ (ノ_-;)ハア…





昨日、勝った方ポチっとお願いします。
 ↓    ↓




負けた方こちらを
   ↓   ↓
人気blogランキングへ



行ってない方こちらを
 ↓ ↓ ↓

| 休日の過ごし方 | 03:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

北斗の拳2 乱世覇王伝 天覇の章 試打


昨日、先行導入されてる



北斗の拳2 乱世覇王伝 天覇の章



を打って来たんですが・・・ って言うか、長すぎ \(`o'") こら-っ










と、言ってもサミーの営業所ですけど Σ(; ̄□ ̄A アセアセ






(*'へ'*) ンー







まあ、 北斗 という名がついてますが・・・


旧北斗やSEとは、全くの別物、そもそもAタイプですからね~


そんな事は、知ってると思いますが・・・(;´Д`A ```



一通り演出を観た後に、打ったんですが


まあ演出に限っては、いいんじゃないかと


個人的にドキドキ出来るのは、RTが継続するかどうか(バトル演出)


ってところですかね。




RTが、20G 1セットになってますよね

(20・40・60・80・100G) (残り8Gからバトル演出)


で、12G目にケンシロウが登場しなければ


当然バトル演出が無く、20G以上のRTが確定する訳です。


次の32G目にも登場しなければ、それ以上のRTという感じで・・・




※ケンシロウじゃなくて、トキが出現すると

ボーナスorRT継続となります。




ビッグボーナスのうちの2・3割が北斗図柄が選択されるらしい


当然、RTの継続率が高い?とか


で、北斗図柄揃ってしまったんですが


しかも、プレミアムムービー!

200707181800000.jpg

ドアップ! 撮るタイミング悪すぎ・・・(ノ_-;)ハア…



何故かすぐさまビッグ引きましたけど・・・


まあ、単に無駄引きってやつです (-。-;)




全面液晶なので、ちょっと見づらかったんですが


こんなのも出ました。

20070719034908.jpg









詳しい演出などは

こちらから





ちなみに今までの北斗で例えるとこんな感じらしい


ヒューイ → アミバ

シュレン → ジャギ

ジュウザ → シン

フドウ   → サウザー



バトル前にムービーが流れるとアツイ!!らしい


押忍!番長の次回予告みたいな感じ!!




※変な事、書かないで下さいね~

と言われたので・・・


こんな感じでどうですか?






今日の休みは、何しようかな・・・?





応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



こちらも、是非是非お願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ



| パチンコ・パチスロ | 04:15 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

懐かしいな~


ここのところ、地震や台風などで大変ですよね。


何の被害も無い俺が言うと


他人事としか思われないと思いますが・・・ (;´Д`A ```








さて、うちでも5号機をちょっとずつ導入していこうと


動いてる訳なんですが・・・


多機種を少数台ずつ入れて


まあ、ようはバラエティボックス的な感じにしようかと




で、今のところ候補に上がってるのが


南国美人

めぞん一刻

デビルメイクライ

スカイラブ

逮捕しちゃうぞ



下の2機種は、個人的に一押しなんですが・・・


この他にあの機種おもしろい!とか


自分は、この機種を良く打つなどありましたら


教えて頂くと、嬉しいかなと・・・










今後の台で個人的に、ちょっと気になる機種が


めんそ~れ2

   20070718022450.jpg


RTの連チャン(ネオスーパーモード)が魅力!











話は変わりますが、平和から


CRスーパーバレリーナ  が!!





大好きだったんですよね~


 バレリーナ

20070718025254.jpg



めんそ~れ2CRスーパーバレリーナ

ちょっと楽しみ ((o(^-^)o))わくわく






※レトロ台が好きな方には、おすすめです!

パチンコ博物館







パチンコ博物館、行った事ある方ポチっとお願いします。
 ↓    ↓




行った事ない方、こちらをお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ



| パチンコ・パチスロ | 03:07 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

不思議な事件が・・・


最近、何かと不思議な事件がありますよね~


空からお金が降って来てみたり


トイレに1万円札が置いてあったり


俺もちょっと役所のトイレに


張り込もうかと思ってしまいますよ~ (;´Д`A ```




で、うちのお店のトイレにも


こんな物が・・・










20070717015936.jpg



お金ちょ~だい!!





って













催促かよっ!!









この人じゃあるまいし

20070717021200.jpg



誰がこんな事を!!








それだけならともかく


一昨日は、台風の影響でのぼりなど飛ばされてないかと


見に行った時に、ちょっと変な自転車を発見!



うちのスタッフにも自転車で来てるのいるな~


と思い、聞いてみたら


どうやら、うちのスタッフの自転車らしく






サドルどうしたの?



と再び聞いてみると






(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!


本人もビックリ!!









結局、サドルのみが盗まれていて


サドルだけ盗むってどういうことよ・・・






応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



こちらも、是非是非お願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ

| 事件 | 02:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そろそろ来るのかな・・・


3連休いかがお過ごしですか?


生憎の天候で出掛ける事が出来なかった方も居るかと・・・




家でゴロゴロした方や


仕方なくパチンコ店に行って、やられた方も・・・(;´Д`A ```


もし自分も3連休だったら、間違い無く後者でしょう (; ̄ー ̄川 アセアセ









さて


源さんシリーズ


20070716030234.jpg


20070716030252.jpg


20070716030307.jpg


20070716030339.jpg


20070716030349.jpg


   20070716030358.jpg



大工・寿司屋・火消しなどいろんな職を経験!


結局、大工に落ち着いたかと思いきや・・・


今度は














そば屋!!

20070716031603.jpg




9月頃になるんですかね~


決め台詞は出るのか???






応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



こちらも、是非是非お願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ



| パチンコ・パチスロ | 03:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふと思ったこと


九州地方の皆さん、昨日は大変だったかと・・・



明日の今頃には、こちらはどうなってる事やら・・・

(ーー;).。oO(想像中)









さて、ホールから番長の姿が消え


ホール関係者は、頭を抱えてるかと・・・




5号機にいくのか?


それとも残りの4号機・パチンコにいくのか?


もしくわ、止めちゃうのか?





どうなんだろうか・・・・




    
今まで通りスロット5号機をやる方ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



パチンコをやる方、こちらをお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ


止めちゃう方、こちら
 ↓ ↓ ↓

| 未分類 | 06:07 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スロット新台情報(パタリロ カタログ)


懐かしいですね~



パタリロ

20070711035338.jpg



内容は、あまり覚えてませんけど・・・ (; ̄ー ̄川 アセアセ



カタログ


1.jpg2.jpg


3.jpg4.jpg


5.jpg6.jpg


7.jpg8.jpg


9.jpg10.jpg



配当表
20070714023302.jpg



リール配列

20070714023313.jpg



どうなんでしょうね~・・・


キャラ的にも、機械的にも




パタリロ知ってる方ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



パタリロ知らない方、こちらを、お願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ



| 新台情報 | 02:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

結局・・・


いや~あ・・・


結局、打ちに行って来ました~!!


眠い目をこすりながら・・・(;´Д`A ```


よく居ますよね、寝ながら打ってる人・・・




それが昨日の俺です!! ヾ(;´▽`A``アセアセ







で、目的はこの台




エヴァンゲリオン
~まごころを君に~


 20070713011934.jpg



初めは、空き台が無かったので


シェイクⅡけものっちスパイダーマン


などをやりながら待っていたら


丁度空いたので、300枚ほど持って移動!





ただ、両脇のお客さんが、ちょっとマニアックなお客さんで


ここは、秋葉原かと思わせるような感じでしたが・・・





打ち始めて、100Gくらいで


REG


 62G  BIG


113G  BIG


 83G  BIG


180G  REG


232G  BIG


104G  BIG


 57G  BIG


 83G  BIG


122G  REG


 65G  BIG


ここから先は、意識がほとんど無く覚えてません・・・ (;´Д`A ```




あまりの眠さの為に


とりあえず、換金して車の中で仮眠。






気が付いたら・・・









22:20
















( ̄▽ ̄;)!!ガーン






もう終わりじゃん!!  (ノ_-;)ハア…




どうやら、5時間ぐらい寝てたみたいです ヾ(;´▽`A``アセアセ





本日の結果



+200 えん



ガソリン1ℓ分か・・・







昨日、勝った方ポチっとお願いします。
 ↓    ↓




負けた方、こちらをお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ



行ってない方こちらを
 ↓ ↓ ↓

| 休日の過ごし方 | 02:13 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

これからが正念場




5:55






5:55


20070712055707.jpg



帰って来たら、目覚ましテレビでそんな事を・・・(;´Д`A ```







今日は、何しようかな~


と考えながら、更新中!


おそらく、打ちに行くでしょうけど Σ(; ̄□ ̄A アセアセ



あんたも好きね~ そんな声が聞こえてきそうですけど

20070712060448.jpg



好きですけど・・・何か?












さて、いよいよ番長も撤去となりまして


明日の開店どうなる事やら・・・





まさに!!

















13日の金曜日

20070712061454.jpg



まあ


もう少しの辛抱!



北斗2Gエヴァ ~まごころを君に~ などの5号機を導入したら





反撃開始!!










出来るかな・・・?








とりあえず


今日、他のお店を見ながら考えよ・・・



って、やっぱり行くんだw (;^_^A アセアセ・・・




応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



こちらも、是非是非お願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ



| パチンコ・パチスロ | 06:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

で、何処よ!!


ちょっと前に知り合いから電話が!


その内容というのが、都内某所に裏パチ屋があるとか




何だよ!! 裏パチ屋って!




知らねえの?




知らねえな~







今は無きパチスロ台などが置いてあり


換金も出来る!






(; ̄ー ̄)...ン?




換金!?





キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!






で、何処にあんの?







それを聞こうと思って電話した。






都内某所だけじゃ・・・ 無理だろう (;´Д`A ```






同じ職種だから知ってるかと思って・・・





同じじゃねえって! こっちは、表のパチンコ店だし (;´Д`A ```








そっち系に知り合い居るだろうよ!








・・・・・(; ̄ー ̄)...ン?



何だよ! 


そっち系って Σ(; ̄□ ̄A アセアセ


おそらく、あのポーカーのお店みたいに (以前連れて行った事がある)


一見さんお断り! だと思うよ









とりあえず、聞いておくよ!









で、いろいろ聞いてみたところ


未だ手掛かりなし。


後は、以前の運転手仲間の連絡待ち!


無線やってるから、何かしら情報あるだろ!?










ただ、交換条件でちゃきを捜してくれと。



ちゃき って・・・誰だよ??







知らねえの? って大きな声で言われたが






話によると



フジテレビでやってるあいのりに出てた茨城出身の娘らしい





知ってる訳ないだろって!!

そんな時間、テレビ観れないんだから!









何でも今度、○○市の方に出来るパチ屋に行くから


遊びに来てと言われたらしく・・・









だったら自分で捜せって! \(`o'")









2・3件候補があるのでちょっと見て来るか・・・ (ノ_-;)ハア…





店を探してもらう為に電話掛けたのに・・・


逆に利用されるとわ・・・ (;´Д`A ```









オマケ


パタリロ

20070711035338.jpg





ちゃき知ってる方ポチっとお願いします。
 ↓    ↓




知らない方こちらを、お願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ




| 未分類 | 04:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何処の方ですか・・・?


何処のお店にも1人や2人ぐらいの他国籍の人が

居るかと思います。



うちのお店にもキムチの国の方やバナナの国の方など

少数ですが来るんですけど


昨日は



あんた・・・






ジャマイカ人?






っていう様な方が・・・








まあ、とっさに ジャマイカ人来店 と言ったのは







言うまでもないかと・・・ (;´Д`A ```





















だ~け~ど~

20070710020617.jpg




顔を見てないんですよね。 (;´Д`A ```



しかし、顔を見るチャンスが!!






キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!







番長を打ってるところ、たまたま目が合い


手招きをしてる ジャマイカ じゃないですか。




手招きは、万国共通なんだな~


なんて思ってたりしてましたが・・・



呼んでる方は、そんな事より早く来い!



と言いたげなw





で行ってみると・・・






こ れ! は じ め て・・・


わ か ん な い・・・?





と、かたことのにほんごでいってきた。  読みづらい (;´Д`A ```




ただ、ジェスチャーは目押しをしろみたいな感じで


とりあえず、押すがやはり入ってない!



で、分かりやすいように × とやると凄くがっかり




だって、特訓の演出が始まっただけで呼ばれてもね・・・ (;´▽`A``






(; ̄ー ̄)...ン?






肝心なジャマイカ人か、どうかというのは



謎に包まれたままになりました (T▽T)アハハ!












オマケ



ミスターマリック

   20070710023410.jpg





応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



こちらも、是非是非お願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ



| 未分類 | 02:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きつくなって来ましたね・・・・


4号機の撤去が進んでおりますが


6月30日を境にめっきりとスロットの稼働の方が・・・


まあ、その前からって話もありますけど・・・ (;´Д`A ```


しかも、うちの場合


撤去するけど、導入はしてないので


お客からは、やる気ないんじゃ?



とか



台が減ってくばかりで

この店、危ねえから貯玉下ろしとくよ!




だって (ノ_-;)ハア…






















しかーし!!


























ふっふっふっふ

20070709023129.jpg




5号機入れる準備は、出来てるのである。



とりあえず、4機種20台ほど。

















おぼえとけよ!!

20070709023157.jpg










オマケ



CR弾球黙示録カイジ

  20070709024100.jpg



良いらしいけど・・・実際どうYO




応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



こちらも、是非是非お願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ



| パチンコ・パチスロ | 02:45 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新台情報(パチンコ)


本日の新台は・・・


CRバジリスク



知ってます?


マニアックな、漫画らしいんですが・・・




伊賀甲賀の好きな方を選んでゲームが出来る。

それによって、演出・予告・リーチが変化!


一度で二度おいしい!(メーカー談)



こちらがパンフです。


   伊賀      甲賀

1.jpg2.jpg


3.jpg4.jpg


5.jpg6.jpg


7.jpg8.jpg


9.jpg10.jpg


11.jpg12.jpg



スペック 3タイプ (関東は2スペック)


MH

大当り確率    1/315.5

確変突入率    57% (15R:45% 2R:12%)

 時  短      大当り終了後100回



PH

大当り確率     1/99.25

確変突入率     57% (5R:47% 2R:10%)

 時  短       大当り終了後20回



JTW

大当り確率     1/188.9

確変突入率     74%



※関東は、MHPHのみ!

なのでJTWは、詳しく分かりません。

モード移行とか何とか、つぶやいてたような・・・





バジリスク知ってる方ポチっとお願いします。
 ↓    ↓




知らない方、こちらをお願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ



| 新台情報 | 02:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新台情報&ちょっと違ったジャグラー



ハネモノとデジパチ同時発表・・・




 ひらけ!ゴマーヤ

20070707022257.jpg



20070707015112.jpg20070707015139.jpg20070707015210.jpg










CR嘉門達夫のたのしい昔話

20070707020226.jpg



2.jpg3.jpg


4.jpg5.jpg


6.jpg7.jpg


A.jpgB.jpgC.jpg



手抜きですみません  m(_ _"m)ペコリ












オマケ


ラブリージャグラーA

 20070707023303.jpg



リール配列・小役払い出し・などが、今までと違う所!
(告知ランプにもちょっと変化が)


それと、もう一つ決定的な違いがあるんですが・・・



開発も今までの人とは違って、若い人らが開発したらしい。


やはりジャグラーの名前だけで、動くのか?



7月22日発売





ジャグラー好きポチっとお願いします。
 ↓    ↓




ジャグラーあまり打たない方、こちらを
   ↓   ↓
人気blogランキングへ



| 新台情報 | 02:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日の結果


昨日は、検査が終わり午後から出勤!




ちょっと今回は


気になるこちらの台を打つ為に!

20070706041415.gif



だが・・・・・


満員御礼!





仕方なく、違う台でも打って待つ事に!






せっかくなので今日は、5号機だけを打とうと思い




店内を巡回!





迷った挙句、この台を打つ事に!














20070706042936.gif





何か問題でも?

20070706043146.jpg



だってボーナス終了後、60Gで放置されてたもんで・・・(;´Д`A ```



RB・BBと1回ずつ引き終了。



今度こそ5号機に・・・





こちらのブログに遊びに来てくれてる方、数名がおもしろいと


言っていた、この台を打つ事に!


スカイラブ

 20070706043804.jpg






結果・・・・・





個人的に


好きです!!



なかなか、おもしろい!



10Kほど使いましたが、ボーナス引けず・・・ (;´Д`A ```




次に、こんな台を打ってみました


モーニング娘。

20070706044630.jpg



そしたら、2KほどでRBゲット!


その後、100G以内でBB5連チャン!


ここで、恥ずかしくなり終了! (^。^;)


丁度タイミングよく、青ドンが・・・



コインを半分ほど使い、BBゲット!



だが・・・



どうしても、先ほどの



スカイラブが気になり移動!



BB7回 RB3回


ほど引き、1箱に戻し



帰ろうかな?



と思っていたら・・・





おー!!




けもの発見!!






けものっち

20070706050130.jpg



コイツが・・・





いい働きを!!



560Gほど回ったところで、空いていたので、打ったら



  
588G  BB

  6G  BB

120G  BB

 42G  BB

 54G  BB (サバチャンの音楽に変化)

200G  BB

 34G  BB

150G  BB

105G  BB



あっ!! という間に1箱!




結局は



24Kプラスで終了!!



本日の収穫スカイラブ!


かなり気に入りました。 o(*^▽^*)oあはっ♪




応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



こちらも、是非是非お願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ



| パチンコ・パチスロ | 05:22 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

忘れてたよ・・・


いや~あ・・・


忘れてましたよ。


昨日の北斗の拳2Gのカタログで五車星を別でアップするのを・・・


別にあれで分かれば問題は、ないでしょうけど。


もし、アップして欲しければコメントにでも












さて本題なんですが・・・ある意味、今のもタイトル通りでしたが




昨日、朝コンビニでパン・コーヒー・ヨーグルト (好きなんですよね~)


などを買い出勤。


で会社に着いて、好きなヨーグルトを冷蔵庫に入れようと思い


冷蔵庫を開けてみたら・・・




















Σ(゜◇゜;) ゲッ
























もうすでに先約が!!















って言うか









ちょっと前に買って、食べ忘れてた Σ(; ̄□ ̄A アセアセ

20070705043359.jpg






幸い賞味期限は、切れてなかったので良かったですが

20070705043410.jpg



最近、物忘れが酷くなってきたような・・・  ε=( ̄。 ̄;A フゥ…












オマケ



ゲッターマウス

 20070705044849.jpg


懐かしいですね~







そして










5号機の





ゲッターマウス

  20070705044913.jpg





ゲッターマウスが好きだった方、ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



いまいちだったという方こちらを
   ↓   ↓
人気blogランキングへ



| 未分類 | 04:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新台情報(北斗の拳2G カタログ)


(〃⌒ー⌒)/どもっ♪です


ネタが無くって困っていた時に


救世主が!!



タイトルで分かってしまいますが



北斗の拳2G

  20070704013706.jpg


のカタログが到着!


早速ですが、こちらがカタログです。



20070704013850.jpg




以上です・・・  -~)ノ~~ ジャネマタ





っていうのは、冗談ですが・・・ (;´Д`A ```



※南斗五車星のキャラが、見づらいと思いますので
別でアップしてあります。



20070704014200.jpg20070704014222.jpg


20070704014254.jpg20070704014313.jpg


20070704014356.jpg20070704014410.jpg


20070704014452.jpg20070704014507.jpg


20070704014611.jpg20070704014627.jpg


20070704014806.jpg20070704014822.jpg




機械割リール配列等

20070704015713.jpg


20070704015632.jpg


20070704015647.jpg20070704015703.jpg



最大RT500G (20G1セット)

最高継続率 95%

その他継続率 50・60・70・80・90



ボーナス終了後、覇王モード(RT)に突入!





覇王モード中に、気をつける事!


チェリーを入賞させない! (チェリー入賞でRT終了)

チェリー当選時は、リン・バットの声やリール枠が光るので

チェリーを避けて止める。(チェリーを外す)

※スパイダーマンのRT中と同じ感じで。


覇王モード中にボーナス当選で、RT継続率がアップ!?


ラオウが倒されRT終了後、チャンスタイムに突入!





チャンスタイム中

チェリー当選時2択に成功すれば(チェリー非入賞で)

覇王モードに昇格!

失敗でチャンスタイム終了、通常へ




PV観た感じでは、いけそう!!

なかなか作り込んであります。

後は、通常中の演出がどれだけ耐えられるかってとこですかね。


覇王モード中にチェリーさえ外してれば、特に難しい事はないです。



カラ回しもやめて下さい。 特に残りメダルが無い時!

お店の人が困るので・・・ (;´Д`A ```




興味のある方、ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



とりあえず、一度は打つという方こちらを
   ↓   ↓
人気blogランキングへ



思った以上に良さそうという方
 ↓ ↓ ↓

| 新台情報 | 02:52 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新台情報スペック(パチンコ)


以前パンフのみ紹介した


CR島倉千代子千代姫七変化


のスペックを今更ながらですが・・・



スペック




大当り確率   1/353

確変突入率   62% (15R:52%  2R:10%)

 時 短     大当り終了後 100回転





大当り確率   1/313

確変突入率   55% (15R:48%  2R:7%)

 時 短     大当り終了後 100回転





大当り確率   1/97

確変突入率   50% (4R:41%  2R9%)

 時 短     大当り終了後 55回転




※もう一度パンフを見たい方は、こちらから





興味のある方、ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



興味ない方、こちらを
   ↓   ↓
人気blogランキングへ



| 新台情報 | 02:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

それ・・・違うって!


昨日の朝の事なんですが


女子スタッフが、事務所に来た時


置いてある新聞を見て









えーっ!!
























何だよ! 朝っぱらから  (;´Д`A ```























○賀○二 逮捕なんですかー?








ああ・・・



そうだよ!








何でですか?






恐喝だよ



ニュース見ねえのか?







恐喝??






そそ



ちょっと前に、渡○二○が捕まっただろ



あれに絡んでたらしい












・・・・・




渡○二○?








うん!








あっ!







とびます の人ですよね?













トビマス・・・・・・?









それ違うって!!  (;´Д`A ```



20070702024604.jpg






知らねえのか・・・?





よりによって何でそっちを知ってるんだか・・・



パチンコのせいなのかな・・・?











オマケ


5号機のメンソーレ




メンソーレ2A -30



が検定通過しましたね。


でもな~・・・









応援ポチっとお願いします。
 ↓    ↓



こちらも、是非是非お願いします。
   ↓   ↓
人気blogランキングへ



| 未分類 | 03:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年08月

